fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月 3日 (火)

イカスミ〜〜〜〜

wineやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、「ペヤング イカスミやきそば」でした。

キャベツも真っ黒でした〜

1575360149299

歯が黒くなるから、好きな人、片思いの人の前で食べるの気をつけてください!と

シンくんからのアドバイスでした。

星は4つでした。おいしかった!!★★★★

1575360146064

シンくんの歯は黒いのかな〜  服も黒だね笑

runシンくんのマジリクペクトは、BZZAのバンドの皆さんです。

ハンサムライブの時のバンドのメンバーで、CROSS GENEのライブもいつか

やりたいなーと言ってくれたそうです。BZZAで共演出来てシンくん嬉しかったそうです。

そしてバンドの皆さんは、どうすればシンくんの魅力を出せるか考えてくれたそうです。

みんながシンくんを支えてくれました。

apple毎週ラジオから流れる、おちゃめでユーモラスなトーク、そしてひとつひとつのメッセージに

誠実に答えるシンくんに心癒されたという方からメールいただきました。

シンくんは「人生はなにが起きるか分からない。Destiny(運命)ですね。

シンくんの夜のチューすDAYの魅力にはまってはまって!シンくんと共に思い出つくっちゃいましょう」

ラジオからファンになってくれたなんて、シンくんも嬉しいはずです。

clover黒歴史がある方からメールいただきました。シンくんは、「みんなあるんじゃないですか消したい記憶。人だからミスして、立ち直って、もっといい人になるために毎日努力する。

本を読みました。人間は99%をまだ起きてないことを心配して考える。無駄な時間を使う。

心配しても変わらない。幸せなことを考えたほうがいい。明日はいい自分になれるように努力すること。

心配しないで、僕に頼ってください。僕の曲「雨のち晴れ」を聴いてください。」

シンくんに頼りましょう。何か心配なことがあったら、メールください。

みなさん、シンくんの言葉をお守りにしてください。

公開収録の優先エリアの締め切りは明日水曜日までです。

みなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

Photo

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

1574407613115

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。楽しみにしていた皆さん

すいません)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは、明日12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

  

bag公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらのアドレスで返信しますので、設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

マダムシンさんとマダムウィンさんも、来るかな〜シンくんは呼べばくるって言ってましたね笑

コメント

BZZAからもう1ヶ月以上経ってるんですね❗️
時間が過ぎるのは早いな〜😅
バンド形式のライブは本当に楽しかったですね♪
ハンサムメンバーの方達も凄く楽しそうに演奏されてたし、
シン君のMCにメロメロになってたよ🥰
これまでのBZZAも会場スタッフさん(ホールスタッフさんって言うのかな?)達がシン君の話を楽しみながら
公演中終始にこやかだったのがとても印象的でした。
いろんな公演でホールスタッフさんがあんなに和んでいるの見た事なかったからね。
いつもピリピリ怖い顔して客席を見回しているから気になってあまり集中して楽しめかったんだけど、
シン君の魅力もさることながら
公演中のファンのマナーが良いからって言うのもあるのかな?
あの日は昼の公演後別の舞台を観に行く予定でしたが(チケットは買ってないよ)
カメラが入っていたからDVDでまた見れるのは分かっていたけど
あまりにも楽し過ぎて、
「バンドの入ったこの会場の臨場感を味わえるのは今日だけだ!」と思い、当日券を買いました〜
後ろだったから周りを気にしなくて良いからめっちゃ盛り上がれて最高だった🕺🎉
アンコールのInvasionのシャウト!カッコ良かったよ👍
だけど喉は大事にね、DJさん🎙


シンくん♡♡
今週のラジオまたきいてるよ😊
シンくんの考えかたやアドバイスの言葉は魔法みたいだね🌈
さいきんすごく落ちこんでたんだけど、勇気と元気をもらいました。
いつもありがとう☺️これからも変わらず信じてついて行くよ❤️
公開収録と特典会まであとすこしだね😊💓
かぜひかないように気をつけてね💕


Hi♡

How are you? I hope you had the very best day today! Did you eat delicious food? Always eat well and rest well for me! I'm thinking of you and want the best for you always!

The weather here is going up and down still but at least i could breathe today lol. It's going to get really hot tho so I'm going to do my best to stay cool and hydrated 😭 I see you have chilly days ahead too so please stay nice and warm. Long padding for the winter right? Let's try not to get too sick!💞

Have a wonderful sleep tonight! A new week ahead!Fighting!!
Thank you for another precious day with you!
I love you so much Shin Wonho!
Goodnight

シンくん、あんにょん。
シンくんのインスタグラムみてみました。
イカスミたべてるシンくん みつけたー!
ㅋㅋㅋㅋㅋhappy02

Hi♡

How are you today? I hope you've had a really good day today! Did you eat well today too? I hope your meals were delicious. Please remember to get enough rest too! Always take the best care of yourself for me!

I hope everything is going well for you every day. You always work hard and you're doing really amazing okay! You're so relented and I hope you believe in yourself more now than you did before.

Actor Shin Wonho is really incredible. But so is Singer Shin Wonho ♡ And of course I really love Radio DJ Shin Wonho ♡ Please keep your health up as you work. I really hope you've become better at taking care of yourself lol.

I'll sleep now but I'll be back tomorrow too.
Please get lots of rest tonight!
Thank you for another precious day with you!
I love you so much Shin Wonho!
Goodnight

Hi♡

How are you today? I hope you had a wonderful day! Did you eat well today? Are you getting plenty of rest? I know you're working hard but I still hope you're resting well while you do! Our Wonho's strength is amazing, but I still worry for your health always!

Finally it's Friday! lol. I'm looking forward to a quiet weekend! I want to spend it doing the things I've not been able to have to time to do properly over the week.

Will you be working this weekend too? I feel like you will, as you always do! But fighting my hero! I know you'll do the most amazing job! You're truly amazing and a true professional! I believe in you always! Believe in yourself too!

Please have an amazing sleep tonight!
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

ウォノくん😆
今日はとっても嬉しい事が2つもありました✨
この前、シンくんみたいにたくさんの人を幸せにできる人になりたいってコメントしたんだけど、少し近づけた気がしました😊
ありがとう🧚🏻‍♀️💕

Hi♡

How are you today? I hope you had a wonderful day with delicious meals! Always look after yourself well for CandY please. We love when you are happy and healthy the most!

I'm not sure really what you're doing with your days right now but please do your best to enjoy each day for its beauty and happiness. I'm always trying my best too even tho i fall at it a lot.

Ah it's cooler here now thankfully.The days are very hot and it's not so great. Also pretty much everywhere is on fire.. The air quality for this period has been disastrously bad and they're still not sure how that's going to affect everyone's health. I try to stay out of the constant haze of smoke as much as possible, but it's everywhere. Even inside the shopping centre it was hazy with smoke from the fires. It's crazy, right? It's really bad on the city which is getting smoke from serveral large bushfires. I'm not so sure i want to go in there now. You can see further here lol. And we're closer to the front of a couple.

It's only going to get worse tho so i need to consider a more long-term solution..

Anyway, please remember that you are amazing! You are Shin Wonho and Shin Wonho can do anything! So believe in yourself! I always believe in you! I'm always proud of you! I know you'll do a great job at whatever you're doing okay! And I know that when I see your works I'm going to be so proud of you.
Fighting my hero! You're doing great!
Ah some of us may need to try each day to do better, but you're always amazing,

Please have a wonderful sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you!
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

私はね、SHINくんのおかげでFmyokohama Ekradioのことを知ってて、これもdestinyかもしれません~🌲🎅🦌

そして公開収録場所の行き方を教えてくれてありがとうね!

さすがシンくん!🤭👍💕

「イカスミやきそばを食べてから、歯が黒くなったので、好きな人、片思いの人の前で食べるの気をつけてください!」って、
シンくんからのアドバイスを参考にさせていただきます(笑)
🤭🤭🤭💕

シン君のラジオは、本当に大切な時間です。
最近自分のポンコツ具合がひどくて落ち込む事がたくさんあったんだけど、元気もらえました(о´∀`о)
シン君はいつもいつも、どうしてこんな素敵な言葉が日本語でサラサラと言えちゃうの⁈
自分が送ったメッセージじゃないけど、いつもいつもシの言葉にたくさんはげまされます。ありがとう。
私は、いつも元気ないときはシン君の曲だけじゃなくて、ラジオのタイムフリーでE★K radioを聞き直したりしてるよ(°▽°)
話す声が毎週聞けるなんて本当にありがたい(T ^ T)
ラジオ、これからもずっとずっと続けてね。
スタッフさんよろしくお願いします!

SHIN君😊안녕。BZZA、すごく、良かったです。生バンドで、SHIN君が、輝いていました。ハンサムライブのバンドだったんですね。人のご縁は、たいせつですね🥰BZZAの時に、SHIN君とバンドの皆さんと、記念撮影を、したのですが…見たいなぁ🥰SHIN君、upしてください。ライブもソナタコンサートもupしてくれたので、とても、よい思い出になりました。待ってますよ。よろしくお願いします。
ek-radioの申し込み、まちがえてしまって、送り直したけど、無理かな?抽選外ね(笑っ)でも、いくからね。その後の、特典会もねっ。楽しみにしています。😊💕

シンくん안녕하세요😊💗

シンくんの言葉、お守りにします❤️

公開収録と特典会 もうすぐですね✨
優先エリア 当たったらラッキーですね😁👍

ではまた来週もラジオ楽しみにしてます💕
寒いから あたたかくしてくださいね😊🔥

Hi♡

How are you? I hope you've had a really good day today! I know I say it every time so it may feel insincere but I really do hope each day That you've eaten really well and are getting plenty of rest.

Thank you so much for your beautiful show last night! I'm really grateful to you for every beautiful show every week! You're truly amazing being able to give new content every week like this. For so long too.

And of course your words are healing and supportive, and that's so beautifully Shin♡ Thank you always for your beautiful messages for CandY each week.

Please have a wonderful sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん안녕🌠🌠

シンくんの言葉の後の♪手紙 は特に心に響きました😊

来週の公開収録&特典会もちろん⤴⤴会いに行くよ💕💕💕

うぉのくん、あんにょん。まいしゅうたのしみです。くろとあかのコーディネートがにあいますね。イカスミ焼きそばはしらなかったあ。らいしゅうまでりすなーとしてがんばります。

シンくんあんにょーん😊

来週シンくんに会える〜〜✨✨😍
でも終わっちゃうのがさみしいなーって
思ってたら、まだ起きていない事を心配
するのは時間の無駄って言うシンくんの言葉
で楽しい事だけ考える事にした〜😁
シンくんに会えるのすっごくすっごく楽しみ😍😆

シンくん、いつもアドバイスありがとう。
なんでも心配しがちだから、その話を聞けて良かった。

結局、だいたいいつも上手くいくし、心配は時間の無駄だけだね。
とにかく、時間は巻き戻せないから、良い自分になるように、ちゃんと時間を使った方がいいもんね。
大変な時に、シンくんの歌を聴くね👍

来週、また横浜で会えるといいね(^^♪
がんばって!

シンくんの話す事は、いつもシンクロします😂
私もシンくんみたいに、たくさんの人を幸せにできる人になりたい😊
大好きです🧚🏻‍♀️💕

シンくん あんにょん😊
シンくんのアドバイスを聞くといつも前向きになります😊

公開収録ではマダムシンさん、マダムウィンさん見れるのかな❓楽しみにしてますね✨

シンくん おはよう〜!
昨日の夜はシンくんのラジオが子守歌となり、ぐっすりとねられました👍
雨のち晴れは元気をもらえる曲です☺️
はたして来週は何を歌ってくれるのかな?
楽しみにしてますね🙋‍♀️

シン君あんにょ~ん💓

焼きそば、おいしそおだった✌(^-^✌)
家の近くのスーパーで売ってんのみたから、買いにいこうかな?
今までそんなにカップラーメンとか食べなかったけど、ラジオ聞き始めてシン君がカップラーメン食べて、美味しいって言ってたやつを食べるようになってだんだんカップラーメンにはまってきました((語彙力w

“僕に頼ってください”ってほんとにめっちゃきゅんきゅんしたw
いつもシン君とかCROSS GENEの曲聞いて、元気もらってます👀💘
いつもありがとおございますwww

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻


シンくん♡

앞을보고 전진
저도 그렇게 생각합니다

매운 장소에서도
즐거운 장소에서도
같은 장소에
계속있을 수는 없으니까

신 군의
어른스러운 말에
항상 감탄하고 있습니다

앞으로도
쭉 함께

심각
성실한 일면도
사랑 해요❤️


シンくんのことば、こころにひびきました。黒歴史があっても、シンくんのアドバイスを宝物にして、前向きになりますね!雨のち晴れ、大好きな曲です❣️

うぉの、おはよう☀
今、電車の中でラジオ聴いてます🎶
いよいよ来週会えるんだね☺️
楽しみにしてます!
ウィンくんとの掛け合いがまた見られるのも嬉しい😆

「99%起きてないことを心配するから幸せを考えた方がいい
明日はいい自分になれるように努力すること」
本当にそうですね。
ちなみに本はどんなタイトル?🤔
今度、読んでよかった本を教えて下さい😊

コメントを投稿