fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月 3日 (火)

イカスミ〜〜〜〜

wineやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、「ペヤング イカスミやきそば」でした。

キャベツも真っ黒でした〜

1575360149299

歯が黒くなるから、好きな人、片思いの人の前で食べるの気をつけてください!と

シンくんからのアドバイスでした。

星は4つでした。おいしかった!!★★★★

1575360146064

シンくんの歯は黒いのかな〜  服も黒だね笑

runシンくんのマジリクペクトは、BZZAのバンドの皆さんです。

ハンサムライブの時のバンドのメンバーで、CROSS GENEのライブもいつか

やりたいなーと言ってくれたそうです。BZZAで共演出来てシンくん嬉しかったそうです。

そしてバンドの皆さんは、どうすればシンくんの魅力を出せるか考えてくれたそうです。

みんながシンくんを支えてくれました。

apple毎週ラジオから流れる、おちゃめでユーモラスなトーク、そしてひとつひとつのメッセージに

誠実に答えるシンくんに心癒されたという方からメールいただきました。

シンくんは「人生はなにが起きるか分からない。Destiny(運命)ですね。

シンくんの夜のチューすDAYの魅力にはまってはまって!シンくんと共に思い出つくっちゃいましょう」

ラジオからファンになってくれたなんて、シンくんも嬉しいはずです。

clover黒歴史がある方からメールいただきました。シンくんは、「みんなあるんじゃないですか消したい記憶。人だからミスして、立ち直って、もっといい人になるために毎日努力する。

本を読みました。人間は99%をまだ起きてないことを心配して考える。無駄な時間を使う。

心配しても変わらない。幸せなことを考えたほうがいい。明日はいい自分になれるように努力すること。

心配しないで、僕に頼ってください。僕の曲「雨のち晴れ」を聴いてください。」

シンくんに頼りましょう。何か心配なことがあったら、メールください。

みなさん、シンくんの言葉をお守りにしてください。

公開収録の優先エリアの締め切りは明日水曜日までです。

みなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

Photo

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

1574407613115

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。楽しみにしていた皆さん

すいません)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは、明日12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

  

bag公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらのアドレスで返信しますので、設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

マダムシンさんとマダムウィンさんも、来るかな〜シンくんは呼べばくるって言ってましたね笑

コメント

シンくん

 今日のシンくん、またいちだんと声にもお話にも愛があふれているかんじがして、すごく幸せな気持ちになりました。最後のチューが二回だったのも♡♡♡ いつもみんなを幸せに、元気にしてくれるシンくんが大好きです。

 お買い物は何を買おうとなやんでたのかな?よかったら今度教えてください~。

ウォノくん今回も焼きそば食べてくれて、ありがとう😆💓
食べたあと「イー」って笑って黒い歯を見せてほしかったな〜
やっぱりアイドルだから…できなかったのかな?🤔😅

14日の公開収録…マダムシンさん&マダムウィンさんにも会いに行きます😄👍✨ LIVEも…Disco ver.の2曲なのかな?😁💓

『미래의 가족은누구』も毎週見てます❤️
ウォノくんの役は、おもしろくて、かわいくて好きです😘
『궁궐의연인』も早く見たいです〜〜😆💓

では、また来週火曜日を楽しみにしています😘✋💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

では

シンくん あんにょん♡
あっというまに12月。
シンくんに会えるのが嬉しいけど、まだまだ過ぎて欲しくないような…
公開収録、ぜひマダムシンさんとマダムウィンさん来て欲しいな〜❤

今夜も 幸せな時間を ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
公開収録でのライブを とっても楽しみにしてます🥰
そして 2人のマダムが来てくれるかもしれないって😆
マダムシンさん 大好きです(*≧∀≦*)
生マダムシンさんに会いた〜いです\(//∇//)\

シンくん!

シンくんの黒い歯見たいよー😁

シン君、あんにょん♪
BZZAの時のバンドのみなさん、演奏ももちろん素敵だったんですけど、シン君のトークの時もずっと笑顔で、そこもすごく素敵で嬉しかったです😊また共演できるといいですね✨
マダムウィンさん気になります…ぜひ来てほしいです笑

勿論、逢いに行きます。heart02

特典会にも行くので、待ち遠しいです。

近くの場所が当たらなくても、

遠くからでも逢いに行きます。happy01

Have a good meal

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
最近カップ麺にハマってるので、イカスミのカップ麺今度買って食べてみます!!笑
今日の手紙が流れてきた瞬間なぜか鳥肌立ちました〜🥺🥺🥺
手紙はいつ聞いても感動します。
また来週のラジオも楽しみにしてます🕺🏻🌈

シンくん♡♡
素敵なバンドのメンバーの方々とまた共演できる日がくるといいね😊
生バンドはメンバーの方々のあたたかみが伝わってきてとても素敵でした✨sTRANGEbOXすごーーく楽しみにしてるよ💓
シンくんを想うと心から笑顔になれるよ😊
いつもありがとう❤️来週会えるね☺️マダムシンさんもよんでね(笑)

🎧🎶楽しみのSHINくんのラジオ、時間がすぎるのがあっという間😭
公開収録も、もーー来週❣️
イカスミ〜〜〜🦑

SHINくん안녕!

「SHINくん、ほんとうの ねんれいは いくつですか?」ってききたくなるほど おとな!!いつも はげみになることばを ありがとう!!

こうかいしゅうろくに マダムシンさん、マダムウィンさんくるといいな。ぜひ、よんでください。Wマダムが どんな かいわをするか ききたいな。

こうかいしゅうろくのまえに、まずは、らいしゅうの ラジオも たのしみにしていまーす。

원호군 드디어 다음주에 볼수 있겠네요 💕💕
공개수녹도 특전희도 큰 기대하면서ㅋㅋㅋ
기다릴게요.
날씨가 춥죠 ?! 아프지말고 좋은 모습으로 만날수 있으면 좋겠네요 😝👍
미니 라이브로 invasion을 듣고 싶어요 🎤♫🎶

うぉの♡

今日(きょう)の
言葉(ことば)が
ずっしり
心(こころ)に
ひびきました。

毎日、寝る前に
「雨のち晴れ」きいてます。

来週(らいしゅう)
あえるのがまちどおしいです。

かぜ、ひかないようにね。

주무세요zzz

シン君、今回もステキな30 分、ありがとう😊
マジリスペクト‥こころにしみました〜✨🥰
また、ぜひ、バンド演奏での歌を見たいです💕

イカスミのところで、
「ふいた!」が、かわいかった🤣🤣🤣
かわいいシン君になるのが、
ホントに天才❗️👏😆💕

シンくんアンニョン😊
今日のラジオもとっても楽しかったです!
シンくんのアドバイスを聞いて、まだ起こってないことを心配していないで、楽しく過ごすようにしよう!って思えました‼️シンくんのアドバイスにいつも元気を貰っています😊ありがとうございます💕来週会えるのを楽しみにしています🥰🥰

シン君shine
冬の寒(さむ)さを乗(の)り切(き)るために
イカスミ食後(しょくご)の笑顔の写真見たかったsmile・・・です

📻の公開収録の日が
早く来てほしいような
来てほしくないような
フクザツな今日この頃(ごろ)

いや、やっぱり会いたいよ~happy02

きょうもたのしかった♪♪
シンくんのアドバイスにかんどうしたよ🥺
これからはもっと前向きに生活しようとおもった!
来週会えるのをたのしみにしています〜〜💖

お歯黒写真見たかったです😂
イカスミ焼きそば美味しそう!

コメントを投稿