fyb_switch_to_sp_js

« イカスミ〜〜〜〜 | メイン | 小包ジャスミン??? »

2019年12月 4日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bellYOKOHAMAパノラマップは、鶴屋町の勝烈庵をご紹介します。

やわらかいお肉のヒレカツ定食!!ソースも絶品です。お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/12/post-12.html

paperNow Feelingは、初めて紹介する女性ヴォーカルです。

karaokeアカペラは、友達で、FlowBackのライブに出たあのアーティストです。分かりますよね笑

leo6周年ライブは、生バンドでライブをしました。生バンドのすごさを話します。

horseそのライブの時、まさはるくんにキュンキュンだった方からメールいただきました。

こういうメールって、嬉しいですよね〜〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Line_2719656788981261

この写真、笑えますよね〜〜〜〜

なんで、この写真なのかは、来週の放送で分かります。

かわいい〜〜〜〜heart02 もちろんアプリです笑

pencilまさはるの素顔>

まさはるくん、アカペラを練習するときに、「あーあーあーあ」と発声練習します。

ただ、いきなりやるときがあるので、びっくりします笑

そして今回もチョコを持ってきてました。アーモンドチョコでした〜うふふふふふ

今週のつぶやきは、またREIJIくん監修です。

いつも意味はなく、音の響きなんでしょうが、どうやって考えるのかな〜〜〜〜〜

コメント

今日も食レポあるんですねー!!
ヒレカツ定食!!美味しそうだし楽しみです💕

6周年ライブの生バンドほんとに素敵でした✨
まさはるくんの口からまた感想聞けるの嬉しい🥰

アカペラはG/gさんかな??
曲はpinkと予想してます💗(当たるかな?)
発声練習、生で聴いてみたいなぁ…!
てるてるまさはるっぽいお写真可愛いです🤣

いつも素敵なお写真とエピソードありがとうございます。
今夜も楽しみにしてますね✨

shout it!生バンド最高でしたね〜!
メンバーがいつも以上に楽しんでいるように見えたので、まさはるくんの体感を聴けるのはうれしいです。

かわいいキュートなまさはるくんの写真笑ってしまいました。真顔っぽいのがいいですね!来週まで気になり続けます。

コメントを投稿