fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 優先エリア当選者 »

2019年12月 4日 (水)

小包ジャスミン???

door勝烈庵のカツレツ定食おいしそうでしたか???

あまりにもおいしくて、まさはるくん完食してました。

馬車道が本店ですが、鶴屋町は横浜駅からすぐなので、是非食べにいってみてください。

http://katsuretsuan.co.jp/restaurants/tsuruya.html

Line_71515763944020

horseシンくんの質問のイカスミ食べたことありますか?は、イカスミ料理食べたことないそうです。

今度、まさはるの部屋で食べさせましょうか〜〜〜笑

penguinNow Feelingは、adieuの「ナラタージュ」でした。

独特の世界観。声もいい。映画の主題歌だった曲です。PVも世界観がある

karaokeアカペラは、Ghost like girlfriendで「Feel In Loud」でした。

tulipFlowBackの6周年ライブは、生バンドでした。

新曲以外は生バンドでした。音のアプローチが違うそうです。

曲が違く聞こえていい空間になったそうです。

そしてPRIZMAXのファンの方が見にきてくれて、まさはるくんにダダボレだったそうです

(ダダボレであってますか?笑)

ハイタッチはまさはるくんも口下手だから、気にしないで来てください〜と!!

でも好きな相手が前にくると、本当に何を話したらいいか分からなくなりますよね。

まさはるくんには、「ラジオ聴いてます」と一言いったら、きっとニコッと笑ってくれるはずです。

chick今週のつぶやきは、「小包ジャスミン」by REIJI監修

mailメールテーマが変わります。

「冬に行きたい場所、行った場所」を教えてください。

Line_2719611591636481

来週の予告写真です。リーチまさはるです笑

コメント

生バンド聴きたかったなぁ。
また絶対どこかで期待してます!

リーチまさはる😂そういえば名前までちょっと似てて爆笑しちゃいました笑
なんだろう、めちゃめちゃ違和感(*´艸`)

カツレツ定食美味しそうでしたー!!!
まさはるくんの食レポ大好きです💕
(本人は未だに苦手って言ってますけど。笑)
今度行ってみます!!

生バンドほんとに音を楽しめた、素敵空間でした✨
ダンスの音の取り方も違うから準備大変だったと思いますが、またやってほしいです💕

あとアカペラ!!めちゃくちゃ好きな曲なので嬉しくて叫びました~!!(予想は外れてましたが嬉しいハズレでした!笑)
いつかラジオで一緒に歌ってほしいなぁ💕
また来週も楽しみにしています!

コメントを投稿