fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は »

2019年12月 2日 (月)

歌ってる時、ありのままでいられる

budウィンくんは学生の時、成績がよかったですか?という、まさはるくんの質問に

「オール5当たり前だよね〜」やっぱり頭いいんだ〜と思いきや

「1が多かったです。5は英語2回ぐらいとったかな。体育は4」

だそうです〜〜やっぱり英語はよかったんですね。うふふふふふ

tulipミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」現在トニー役の宮野真守さんの舞台を

見たいとウィンくん言ってましたね。きっと見たら、もっと自分へのハードルが上がって

努力を惜しまないんでしょうね〜〜 

とにかくウィンくんのトニー役、早く見たいですね(まだ稽古入ってないみたいですが)

歌とダンス楽しみ!!!うふふふふふ

horseウィンくんは子供の時から歌が上手かったんですか?という質問に

「ミャンマーは音楽の授業がなかった。国歌や校歌しか歌わなかった。」

だから子供の頃は歌が上手いのかわからなかったということですね〜

そして歌うことについて

「歌っている時幸せなんだよね〜ありのままでいられるから」

やっぱり歌を歌っている時のウィンくんっていいですよね〜ありのままのウィンくんでいてください。

(フエルトがよくわからなかったウィンくん、ピアノの上にのっているのがフエルトだと

気づきました。笑)

sandclockドラマ「本気のしるし」の辻くんを演じているウィンくん

辻くんのことは、「辻くんが嫌いなところは、はっきりしない。ボソボソしゃべる。

男として嫌。でも後半で辻くんが変わっていくので、変わったあとの辻くんが好きになれるかも」

辻くんどう変わるんでしょうか〜 あの若手社長は、キーパーソンですよね!!きっと!

beerマッサージ好きのウィンくん、ミャンマー式、タイ式どう違うのかな?

ウィンくんは、日本もタイもミャンマーも区別がわかりませんと!!

先入観を与えるだけじゃないかな〜と!!

本当のところどうなんでしょうかね〜 なんかテクニックが違うんでしょうか???

japaneseteaテレビのロケの時は、スタイリストの方がついて、衣装を用意してくれるそうです。

激辛を食べる時は、シミがつかないように注意しているそうです〜うふふふふふ

karaokeアカペラは、🎄マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」でした。

本当は最初の部分を歌ってたんですが、難しすぎて、変えました。

来年は是非、最初の部分をお願いします笑

heart01甘い一言は「早く会いたいな〜いつ会えるの」heart04

20191202_121404

この写真は不意打ち写真です笑

髪切ってかわいいですね。

でもテレビでスイッチオンのウィンくんは、かっこいいですよね〜うふふふふふ

scissorsみなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

Photo

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

1574407613115

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。楽しみにしていた皆さん

すいません)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは,もうすぐですよ〜 12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

  

bag公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらのアドレスで返信しますので、設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

コメント

好きな歌を有難うございます(´;ω;`)ブワッ

マライア・キャリーの「All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」の歌がとってもステキで思わず拍手してしまいました。

自分もこの歌が大好きで、毎年クリスマスシーズンになるとよく風呂場で練習をするんですが、こんな上手には歌えません。ウィンくんさすがです♪

たたみ半畳分、に惑わされました。
今の住まいに、たたみがないもので…
半畳って正方形でしょ?正解のものはたいてい長方形では?

アカペラはマライア〜(^ ^)確かに難しいよね〜納得いくまでやり直すはずだ!
ウィンくん大好きな曲だもんね(*´∀`*)恋人たちのクリスマス聴けて嬉しかったです。
今夜も素敵に素敵な時間を届けてくれてありがとうございました😊

「歌ってるとき幸せなんだよね~。。。」
の言葉は嬉しいですね。だってそんなウィンくんの歌声を聴いてる時が、ものすごーく幸せ感じますから😌

あー衣装は全て用意してくださるのですね😁💦
アカペラもよかったです。ウィンくんの歌声でクリスマスのワクワク感が増します~🎅✨

不意打ち写真ほんと好きです♥
早く会いに行きたいなぁ。。。。。。。


恋人たちのクリスマス、最高でした✨✨
フルで聴きたかったです☺️💓
そして携帯のケースの色がかわいい✨
公開収録、楽しみにしています!!

「恋人たちのクリスマス」最高でした!ずっと聴いていたかったです。
甘い一言もキュンキュンしたし、ウィンくんがちょいちょいかむのもかわいかったです😊
今夜も癒やしの時間をありがとうございました✨

マライア キャリーでしたか🎄
もう最高でした👍✨✨
やめたのは最初の部分だったん
ですね🙂この部分も聴いてみたいな
来年は是非😊💕

フェルトと聞いて鍵盤カバーが
思い浮かぶとは、視点が面白い😂

写真も可愛いです😊
オンもオフもどっちも大好き(≧∀≦)

当たるかな、当たると良いなhappy01

コメントを投稿