fyb_switch_to_sp_js

« 2019年6月 | メイン | 2019年8月 »

2019年7月

2019年7月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

japanesetea今夜はなんと!!!!!!!!!シンばあちゃんが登場します。

不思議なメールが来たんです。シンばあちゃんが一番大好きと!!

シンばあちゃん、いなかったけど笑 だったら登場しますよ〜〜

ちなみに、シンファミリーで一番年上です。敬意をはらいましょう〜

clubシンくんのマジリスペクトもあります〜〜〜〜

今回は、ドラマ「平日午後3時の恋人」の監督さんにリスペクトします!!

budそのドラマ「平日午後3時の恋人」、シンくんファンは、ある程度覚悟して、見た方が

いいのかな〜?というメールがきました。

日本のドラマ「昼顔」のリメイクですから、ラブシーンがあるか?ということですよね。さあ、シンくんが何て答えるか!!!みなさん心配ですよね。

cherry韓国語カルチョジュセヨで「Call(コル)」は、「OK」という意味ですと、

シンくん教えてくれました。

なんと、「青い海の伝説」でも、コルが使われていたそうですよ〜

moneybag今夜は、シンくんが観て感動した映画の曲を2曲お送りします〜

そしてカーリー・レイ・ジェプセンからコメントいただきました。

今夜は洋楽です〜〜〜!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🍜シンの素顔>

それにつくね付き。

手羽先も頼みました〜

これ本当においしいですよね〜

シンくんは、これを毎回食べてます笑

1562635841893

1562635854461

このつくねとお吸い物も大好きです。

これ食べてる時のシンくんはテンション高かったです笑

店内に飾ってある、お店の歴史の写真も見てました。

このお店に興味津々です。

2019年7月 8日 (月)

WIN ヒゲあり? or なし?

barウィンくんは、オフィシャルじゃない時は、ヒゲを剃らないそうです。

ヒゲ剃ると、肌が荒れるそうです。

ヒゲがあるの ありですか? なしですか?

皆さんの意見教えてください〜〜〜〜〜 このブログのコメント欄でもいいので

教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ちなみにスタッフは、ヒゲなしがいいです〜〜〜〜〜〜笑)

cloverミャンマーからのメールは、「WINが笑うと私たちも笑えます。どんなに忙しくても笑顔を

忘れないで」それに対してウィンくんは「僕から笑顔が消えた時は、本当に疲れている時です」

(本当にそうです笑)

cherryウィンくんの顔は瞬間瞬間違うそうですよ〜〜〜〜

笑ったり、真剣な顔だったらり、お茶目だったり・・・。いろんな顔を持っているんですね。

ウィンくんは、あまり意識したことがないそうです。

budミャンマーの「ゴールドジパング」のCMに出ていますが、このゴールドジパングは、

ミャンマーの人が日本で働くための仲介の会社だそうです。

bananaウィンくんがライブのグッズを作るとしたら、靴・・・。サイズ揃えるの大変・・・。

箸がいい!!箸はなかなか斬新ですね笑

maple都内で食べれる辛いお店は、焼肉トラジのユッケジャンスープ。めっちゃ辛くしてください!と

言ってください。

karaokeアカペラは、フランク・シナトラの「Fly To The Moon」でした。

heart02甘い一言は「今年の夏は海行かない!僕の運転で!」

運転してくれるんですね笑 でも疲れてるから運転してあがたほうがいいかも〜〜〜笑うふふふ

20190630_212616

太陽のようなウィンくんとひまわり🌻

宅配便の人じゃありませんよ!!!

今夜はWINのMAXで行こう!

musicPRIZMAXのワンマンライブ、いかがでしたか?

新しいPRIZMAXで、戸惑いながらも、楽しめたライブでしたね〜

「カフェオレ」を歌った時、コーヒーの匂いしましたよね〜 

次のライブも決定しましたね

PRIZMAX Live Level 9 〜CIRCUS WINTER EDITION〜

 12月29日(日)【東京】豊洲PIT

【第1部】開場 14:00 / 開演 15:00

【第2部】開場 17:30 / 開演 18:30

 ライブ見ての質問、感想などお待ちしています!!うふふふふふ

run今夜は、メールをいっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い読みます。

ミャンマーの方からも、たくさんメールいただいてます。

ミャンマーの方のメールは、ウィンくんの健康を心配してますね。やっぱり離れていると

心配ですよね。

ちょっと疲れていると思いますが、ウィンくん元気ですよ〜〜〜〜〜〜!

ミャンマーのCMについても話しますよ!!!

pcウィンくんの瞬間瞬間の顔は表情があって、顔が違うそうです。

サービス精神旺盛だからかな〜〜〜〜

winkウィンくんのヒゲ問題です笑

ヒゲがあるほうがいいか? ないほうがいいか?

ヒゲは好みですよね〜 皆さんどうですか?

fastfoodウィンくんがライブグッズを作るなら、何がいいですか?という質問に答えます。

ウィンくんが言ったのは、あまりないですね〜〜〜斬新かも!!うふふふふふ

apple都内で辛いものが食べれる、オススメのお店を教えて〜〜〜という質問に答えます〜〜〜〜〜

karaoke前にも歌いましたが、大人な曲です。

そろそろウィンくんの誕生日です。リスナーの皆さんと何をやりましょうか〜

やっぱり10cm運動達成ですかね〜

win@fmyokohama.jp

20190630_212607

<🌻ウィンの秘密>

ウィンくん、ワンマン前は、リハーサル、ドラマ撮影と忙しそうでした。

収録前は、てりやきバーガー食べてました笑

それを食べて、収録スタートです。

音楽を聴いていると、だんだん元気が出てきます。

やっぱりウィンくんは、忙しくても、音楽を!歌を!ずっと続けてほしいですね。

PRIZMAXの若いメンバーの手本になるべく、なんでも全力で頑張ってほしいです!うふふふふふふふ

でも、たまには休んでください笑

2019年7月 4日 (木)

ブログが消えちゃいました・・・

放送後のブログが上がらなくてすいません。ブログ書いたのに消えました涙

soccerYOKOHAMAパノラマップは、横浜FCの斎藤功佑 選手にインタビューしました。

斎藤選手は、小学生の時は、自分はすごいな〜と感じて目立ったそうですが、中学に

行ったら上手い人ばかりいて、レベルの高い中、サッカーが出来たそうです。

横浜FCは現在J2ですが、今年こそJ1に昇格したいと!!斎藤選手頑張ってください!!

cafeNow Feelingは、SOMIの「Outta My Head 」でした。

韓国のI.O.IのメンバーだったSOMIのソロ曲です。

英語の発音もいいし、サビもキャッチー。まさはるくんのお気に入りです

karaokeアカペラは、Awsome City Clubの「エンドロール」でした。

crown最近イラッとしたことを紹介しました。

FlowBackのイベント終わりに友達と電車に乗ったら、おじさんに「うるせー」と

言われたそうです。友達との会話は、範囲内の声量だったそうです。

まさはるくんは「そういう人いるよね。僕は電車に1人で乗ってたら、おばあちゃんに

めっちゃ怒られた〜」どういう理由で怒られたのかな???普通のおばあちゃんだったそうですよ。

そして夜電車に乗ったら、酔っ払いのおじさんに缶ビールをかけられた方もいます。

それも謝らなかったそうです。

電車にはいろんな人が乗っているので、くれぐれも皆さん気をつけてくださいね。

変な人がいたら、逃げましょう〜〜〜〜run

heart01まさはるくんがかっこよすぎて、イラッとするとメールいただきました。

なんて嬉しいメールでしょう〜〜〜

この番組も聴いてイラッとしてください笑 

このメール読んでる時、まさはるくん嬉しそうでした〜〜〜

20190627_164124



2019年7月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

soccer今夜のYOKOHAMAパノラマップは、

横浜をホームタウンとするサッカークラブ、横浜FCの斎藤功佑 選手にインタビューしてきました。

どんな話しが聴けるかお楽しみにsoccersoccersoccer

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/07/fc.html

Ek_ms_02

fujiNow Feelingは、初めて紹介する韓国のアーティストです。

最近、この曲にはまっているらしいですよ〜〜〜

karaokeアカペラは、Now Feelingでも紹介したアーティストの曲です〜〜〜

poutメールテーマの「最近イラッとしたこと」についてご紹介します

FlowBackのリリースイベントが終わって、電車に乗ったら事件が起きたそうです!!

poutまたまた電車に乗ったら、ビールをかけたれたそうです。

夜遅い電車に乗ると、酔っ払いが多いですよね。皆さん気をつけてくださいね。

heart02リリースイベントでまさはるくんがかっこよすぎてイラッとしたそうです笑

これ読んでる時のまさはるくんに注目して聴いてください。

こんなイラっは、嬉しい限りですね笑

まさはるくんのかっこよさにイラッとしたら、メールください笑

masaharu@fmyokohama.jp

20190627_164119

cancerまさはるの素顔>

まさはるくんは、ピータンが好きだと言ってましたが、

この間、昼に中華を食べた時に、ピータンを頼んでました。

本当に好きだったんですね笑

ピータン美味しそうに1皿食べてました。

少食に見えて、意外と食べるんですよね〜

さすが男です!!!!

2019年7月 2日 (火)

★4.5

noodle今夜食べたラーメンは、「日清 ラ王 焦がし醤油」でした〜〜〜〜

1562031108784

シンくん、焦がしが分かりませんでした。確かに焦がし醤油って、難しいですね〜

焦がしている醤油って言っても???? よくわかりませんね笑

シンくんは、ラーメンは、しょうゆラーメンを食べないそうです。(知らなかった〜)

いつもとんこつか、味噌ラーメンだそうです。

ラ王は大好きだから、間違いない!!!★4.5でした〜〜〜〜noodle

budシンくんの口から、CROSS GENEのライブの発表もありました〜〜〜

9月7日(土)19時〜

9月8日(日)15時〜

場所は、ヒューリックホール東京

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜heart02

event韓国語カルチョジュセヨは、乗り物でした。

carタクシー 택시(テクシ)

train電車(地下鉄)지하철(チハチョル)

airplane飛行機 비행기 (ピヘンギ)

ship船 배、pae、(ペ)

rvcar車  차(チャ)

🚲自転車 자전거(チャジョンゴ)

sunシンくんは、夏がスーパー苦手だそうです笑

ドラマ「死生決ロマンス」の撮影の時、夏だったので、暑すぎて記憶が飛んだそうです。

30度以上あったそうです。シンくん、また夏に撮影してますね。

snowboardドラマの撮影前は、緊張しますか?という質問に、

「意外とドラマの時は緊張しなくなりました。経験値かな〜デビューの頃は、緊張してたけど、

今は、どうすればもっといいものが撮れるか悩む時間が増えた。緊張している場合じゃないと

感じるようになりました」 

train語学の勉強で心が折れそうになった時、シンくんは、

「あきらめたくなる時、ありますよね。本でやるのはやめて、仮面ライダーなど

好きなもの見てました。そもそもやりたかったことを思い出します。1回心を休ませてみてください」

シンくんらしいアドバイスですね。語学は無理にやってもダメですからね〜

でも頑張ってください!!

bananaダイエットについては、「シンは痩せたのに、また太ってしまいました。

運動に少しだけ食べる。日々努力です。

でもストレスたまると、痩せません。ゆっくり、余裕を持って、健康な方法で

ダイエットしてください。食べたい物を食べて、量を減らす。健康にダイエットしてください。」

シンくんもダイエットは永遠の課題みたいですね。でも今のシンくんは、一番いい感じですけどね〜

1562031112478

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

シンくんの好きなラ王です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

1562031103390


flair韓国語カルチョジュセヨは、いろいろな乗り物を韓国語で教えてくれますtraincar

clubドラマを撮る本番前は緊張するか、話します。シンくん緊張するタイプなんですが、

ドラマでは、どうなのかな〜〜

tulip韓国に留学する方から、語学の勉強で心が折れそうになった時、シンくんは

どうやってリフレッシュするか教えてくれます。日本語を勉強していたシンくんだからこそ

話せるアドバイスです。

sunシンくんは夏が苦手???

japaneseteaシンくんがやっているダイエット方法を教えてください〜というメールをいただきました。

シンくんにとって、大好きなご飯を食べれないダイエットは大変です。どうやっているのかな〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cloverシンの素顔>

シンくんは今、ドラマの撮影で忙しいです。ラジオの収録で横浜に来ると、生き生きしてます。お店に入って、サングラスを見ているときも楽しそうでした。横浜に来る時は、リラックスしているみたいですよ!

2019年7月 1日 (月)

折り紙でパラはクジラ🐳

折り紙でパラは、映画「海獣の子供」にかけて、🐳クジラでした。

そして米津玄師の「海の幽霊」もかけました〜〜

壮大な素敵な曲です。これアカペラで歌ってほしいですね〜〜〜うふふふふふふふ

20190624_211221

20190630_212311

欲しい方はメールで応募してください🐳

karaokeアカペラは、ゴスペルの「ジョイフル・ジョイフル」でした。

train映画「蜜蜂と遠雷」の予告がかっこいいと!!

あと3ヶ月で公開ですね。素敵な作品とウィンくんも言ってます。

映画「海獣の子供」のアングラードは知的で「WIN WIN教えて〜〜〜』の人とは

違う???笑 でもウィンくんが毎日アングラードだったら、皆さん戸惑うでしょう?

元気なウィンくんがいいですよね〜笑

ribbon今週6日のワンマンで、スカート履いても、ステージから見えない?

見えないかもしれないけど、見えるかもしれないそうです笑

だから、おしゃれして、ライブ行ってくださいね〜

ウィンくん見ているからもよ〜〜〜うふふふふふふふふふふふ

wineまさはるくんがアレクサーの代わりになると言っても、いりませんと断られました笑

まさはるくんが毎日家にいたら帰りづらいでしょうというウィンくん。

確かにね〜笑 ウィンくんが家に帰ったら、待ち疲れた、まさはるくんが寝てたりしてね〜笑

heart011曲目にかかった「セニョリータ」ですが、ショーン・メンデスとカミラ・カベロの2人の

色気ある声に「眠れません」とウィンくん。

確かに2人、色気ありますよね〜〜〜

horseウィンくん、ドラマ「本気のしるし」の撮影も始まって、「作品作るの大変〜」と

言ってましたが、どんなドラマになるんでしょうか〜 関東でも見れるといいですね〜

heart04甘い一言は「7月6日のワンマン終わったら、レイトショー観に行かない?」

行く!行く!みんな行くよね〜〜〜

20190630_212357

今夜はWINのMAXで行こう!

fish今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜

あの映画に出てくる、あれを折ります。そしてあの曲もかけます〜〜〜うふふふふふふふ

cherry10月4日公開の映画「蜜蜂と遠雷」の予告を見た方から、感想きました。

あの予告、すごいですよね〜ウィンくん、本当のピアノニストみたいです。

mapleいよいよ今週7月6日にワンマンライブですが、その時に着ていく服について

メールきました。ウィンくんはどう返事するでしょうか?

好きなアーティストのライブは、見てないかもしれないけど、おしゃれしちゃいますよね。

でも見られるかも・・・・・うふふふふふふ

penguin映画「海獣の子供」をみてきたから、メールいただきました。

ウィンくんが声を担当しているアングラードは、イケメンなんですよね〜〜笑

もの静かで、知的で、イケメンなアングラードですheart01

bananaウィンくんが、どんな風に体を鍛えているか話します。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190630_212501



clubウィンの秘密>

またまた、リスナーの方におもちゃをいただきました。

これスイッチオンするとビリビリくるんですが、

ウィンくんは、「心地いいビリビリだと・・・」

ウィンくんは、本当に勘がいいので、すぐバレちゃいます。

これもやる前から、怪しいな〜と思ってたみたいです。

手強いです笑

<PRIZMAX>

*PRIZMAXLive Level 8〜CIRCUS今週 7月6日豊洲PIT

*EBiDAN THE LIVE 2019 ~Summer Party~!!!

8月28日(水)、29日(木)、今年は幕張メッセ国際展示場9・10ホール

*PRIZMAXのコラボカフェが始まります!7月7日まで

Collabo_Index SHINJUKU (コラボスペースインデックス新宿)

<森崎ウィンのお知らせ>

森崎ウィン生誕祭「Birthday Live Be Free」 

8月23日(金)浅草花劇場

*メ〜テレで、主演のドラマ「本気のしるし」が10月からスタートします

毎週月曜日 深夜0時59分〜1時29分

*『響きあうアジア2019「東南アジア映画の巨匠たち」

オープニングセレモニー』に出演します!

 今週7月4日(木)18:30~ 有楽町スバル座

*映画「海獣の子供」公開中

*映画「蜜蜂と遠雷」は10月4日公開

*「ぴあ」の「エッセイ」コーナー『Aiming To Overseas』の連載中

*東京ガールズコレクションのGUESTとして出演します!

 9月7日(土)さいたまスーパーアリーナ