fyb_switch_to_sp_js

« WIN ヒゲあり? or なし? | メイン | シンばあちゃん »

2019年7月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

japanesetea今夜はなんと!!!!!!!!!シンばあちゃんが登場します。

不思議なメールが来たんです。シンばあちゃんが一番大好きと!!

シンばあちゃん、いなかったけど笑 だったら登場しますよ〜〜

ちなみに、シンファミリーで一番年上です。敬意をはらいましょう〜

clubシンくんのマジリスペクトもあります〜〜〜〜

今回は、ドラマ「平日午後3時の恋人」の監督さんにリスペクトします!!

budそのドラマ「平日午後3時の恋人」、シンくんファンは、ある程度覚悟して、見た方が

いいのかな〜?というメールがきました。

日本のドラマ「昼顔」のリメイクですから、ラブシーンがあるか?ということですよね。さあ、シンくんが何て答えるか!!!みなさん心配ですよね。

cherry韓国語カルチョジュセヨで「Call(コル)」は、「OK」という意味ですと、

シンくん教えてくれました。

なんと、「青い海の伝説」でも、コルが使われていたそうですよ〜

moneybag今夜は、シンくんが観て感動した映画の曲を2曲お送りします〜

そしてカーリー・レイ・ジェプセンからコメントいただきました。

今夜は洋楽です〜〜〜!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🍜シンの素顔>

それにつくね付き。

手羽先も頼みました〜

これ本当においしいですよね〜

シンくんは、これを毎回食べてます笑

1562635841893

1562635854461

このつくねとお吸い物も大好きです。

これ食べてる時のシンくんはテンション高かったです笑

店内に飾ってある、お店の歴史の写真も見てました。

このお店に興味津々です。

コメント

シンくん💕

シンばあちゃん 😂😂たのしみ~😂😂
ライブいくから~😁チケット当選してたよ~😆

ほんと ライブ 楽しみにしてるね~😆

今夜もラジオ📻🔊たのしみ~スタンバイ🆗で~す😆

シン君 あんにょん😊
今日はシンばあちゃん登場なんですね✨
楽しみにしてまーす😊
ライブのチケットも取れたので9月楽しみにしてます🥰

シン君shineあんにょんheart04
とうとう「シンばあさん」ご登場(とうじょう)happy02
Familyが増(ふ)えるのは喜(よろこ)ばしい(笑)

そして
ドラマみたよ~heart02
シン君の表情にくぎづけでしたlovely
やっぱり俳優しののさいこーです👍
監督さんのお話
楽しみにしてるねhappy01

Have a great day, Shin Oppa

シンくん안녕!!
シンばあちゃんまで とうじょう!?
そうなると「Babyシンちゃん」も とうじょうしてくれると かわいいだろうな…
シンばあちゃん、どんなかたなのか たのしみです。

どらま、みてるよ!!せりふは まったく わかりませんが そこは シン・ウォンホの えんぎりょく で たのしんでおります。

9がつの CROSS GENE Live も いきまーす!!
いそがしい なつを すごす シンくん、たいちょうに きをつけて がんばってね!!

シンくん

ドラマ見たよー!やっぱり俳優シンウォンホは最高✊KKJの時よりも反抗的な態度が大人になってて同じ高校生役でもこんなに雰囲気が違うのかとシンくんの演技を堪能してます😊

今日は新キャラが登場するのね!

楽しみにしてます😊

By the way - that character in your drama - Klara from market (with her nails) is funny. I see this actress third time in a role of eccentric and a little bit crazy woman 😂

Hello my dear Shin! 😄😘💗💗💗
How are you doing? Today I watched 1 series of your new drama with russian subs! It's better than to whatch without any translation 😊😅. When it was live broadcast I could watch it only in pieces, because I was not at home and moved to my grandmother's house))) I will continue to watch this drama. I hope that 2 series will be with subs soon too))). I like to see you on screen as an actor! Continue to play in dramas as it's possible! 😍😍😍😘😘😘💖💖💖
I'm proud of you! I'm also very glad that it will be broadcast of your that webdrama "Monkey and dog romance" soon! (Before it was only 1 series and another one mixed series on YouTube). We love you very much! Thank you for your hard work every day!! 😘♥♥♥
Love you! Take care of yourself! 😘😘😘🌸🌸🌸💗🌹


シンくんこんばんは🌃✴

初とうじょうのシンばあちゃん
たのしみです!😆

今夜も ききます👍

うぉの あんにょん!
そこの親子丼屋さん、本当に美味しいよね✨
私も好き〜
手羽先じゃなくて、いつも唐揚げ選ぶけど(笑)
この前のラジオの公開収録の後に、ファン友達と一緒にそこのお店でご飯を食べたよ☺️
また食べたくなっちゃった😆笑

ドラマ、いよいよ放送されてますね〜!
観る方法調べ忘れて見てないけど🤣
早く観る方法調べますね💦💦

シンくん안녕!
シンばあちゃんの誕生エピソードおもしろいですね
シンじいちゃんより年上のシンファミリーのニューフェイス、どんなキャラなのか楽しみです
親子丼おいしそう~おいしいものを前にしたシンくんうれしそうで良いですねhappy01heart01

ここのおやこどんたべたとき わたしもつくねたべた😋こんどは からあげも たべたい~⤴️
ブログをみてから あ~また このときが…ってきもちになったけど シンウォンホくんはペウだもんね💦
さつえい がんばってね☺

ワンマンライブのチケット当選、

購入済みです、楽しみですよ~karaoke

今日も聴いてますheart02

シンくんアンニョンo(^o^)oおっ、シンおばあちゃんが初登場するんですね。カーリーからもメッセージがあったりドラマの話も聞けたりと今夜もいろんな話が聞けそうだから楽しみです。
丸メガネシンくんかわいすぎ〜〜(o^^o)親子丼セットボリューム満点だね!元気出ること間違いなしだぁ〜〜(^ ^)日本での楽しみがあって嬉しいです。

Hi Shin!

That food looks very good, it's making me kind of hungry! Also those glasses are very cute 💕 You are amazing in your new drama, Jimin seems like an interesting character. I hope you have been doing well and getting enough rest with your busy schedule! Make sure to always stay happy and healthy!! 💕

Love, CandY

ここのお店よく行くんですね😊たしかに美味しそう!
そして親子丼、壁ドン、うどん、思い出しました😂

今日もラジオ聞きますね〜⭐️

Hello!
I am incredibly happy and waiting for your new drama series.
I watched a lot of your movies, I love Tae-Oh, but it seems Jimin will become my favorite character.
I also want to watch the web-drama "Monkey and Dog Romance".
Do you watch movies with your participation?
Thank you for your work. I am glad to be your fan and support you.
CandY will love you forever!
Take care of yourself and watch your health.

p.s. I have a question! Why do you rarely wear round hats? You are so good at them.

シンくん、안녕 💕

今日はシンばぁちゃん😳
新キャラ楽しみです😆🙌

ドラマ、日本の昼顔も見ていたのですが、韓国版も今後の展開が気になります👀
ドラマでのシンくんの役も気になります👀
今日のラジオで、どんな話が聞けるのかな?
今日も楽しみにしています💕

シンくん、丸いメガネが、かわいい!

 シンくん。。。안녕(*^^*)
シンばあちゃん。。。んーどんな感じのおばあちゃんなのかな??
シンくん。。平日午後3時の恋人。(//∇//)
シンくん。。ちゃんとすいみんとれてる?
ハードスケジュールで、たいちょうこわしてないかな
とてもしんぱいだよ。。😢
😚キスシーン😢?あるんだよねーーたぶん

シンくん!とてもおいしそいな親子どんだね。。
しっかり食べてなつばてしないようにね!😉❕

 ラジオ📻たのしみにしてます。
너무 사랑해요 💝

안녕하세요.
매주 화요일에 글을 쓰려고 노력합니다.
1 년 전에 팬클럽을 만들었습니다. 많은 팬들이 신쿤을 배우로 알고 있습니다. 그것은 나를 웃게 만든다. 너도 행복하니?
나는 너와 함께 드라마를 보았다. 당신의 연기는 아름답습니다. Jyon은 너무 화가 났지?
나는 콘서트에 올 수 없다. 나는 Cross Gene이 잘 수행 할 것이라고 확신합니다! 행운을 빌어 요!

긴 편지가 마음에 드십니까? 나는 많은 질문을 가지고있다. 미안해.
밥을 먹고 쉬십시오.
팬들이 널 사랑해!

안녕〜❣️
SHINくんのドラマ 日本の「昼顔」の韓国版とのことで どの役か心配していましたが 高校生 のやく だから 大丈夫だよね。って 自分に いいきかせて いましたが、、
キ、キスシーン ありな❓
ホームドラマ チャンネルの ドラマも よこくで キスシーンがあって ちょっと ショックを うけてたから かくご しておかなきゃ なのかな。。😭

日本版は みたことが なくて ドロドロって いう事だけは しっています。
韓国の ほうそうは 日本からでも みれるの ですか❓

원호 안녕〜〜❤️
今回からシンおばあちゃんが新登場ですね👵🏻✨
どんな、おばあちゃんなのか?楽しみです😂

そして『平日午後3時の恋人』のラブシーンについてウォノくんが、どんな回答をするのかドキドキします☺️💓
キスシーンはあるのかな?😘😏

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😊👍✨
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

うぉのくん💓こんにちは👋😃
今夜は、シンばあちゃんが初登場するんだね!
まぼろし~☝️のシンばあちゃん楽しみ🎵

ドラマ2話までみたよ!
思春期の高校生をうまく表現できてて、うぉのくんの演技力に感心してます😊まだまだ先が楽しみ😁
私、日本の昼顔は見たことないからストーリーよく知らないけど、うぉのくん高校生役だけど...見てる方はやっぱり覚悟が必要なのかな?🤣
そこは、うぉのくんの答えを聞いてから心のじゅんび始めます🤣

親子丼おいしそう😋
機会があったら、いつか食べてみたいな~⤴️
今夜も楽しみに待ってます🙋💕

Hi♡

How are you today? You look so adorable in your photos today. very handsome in glasses♡
I hope you're getting lots of rest coz it seems you're eating very well! I'm so happy! I really hope you enjoyed your food a lot!

Ah tonight looks amazing. A new member to Shin Family♡ I hope your voice is doing well after this hehe.

You get all the lovely comments from western artists. But of course Shin is sweet so I'm glad you do. ^_^

Your Jimin has been very impressive so far and we haven't seen much of him yet. But I'm sure that means he'll be incredible when we do see more. you're doing an amazing job once again. And I'm so grateful that you've massaged to move past your nerves and focus on your acting now. It really will help you so much.

I'm looking forward to hearing the show tonight and will wait up for it as usual!
Thank you so much for your effort today too!
I will be back after the show too.
I love you always♡

コメントを投稿