fyb_switch_to_sp_js

« WIN ヒゲあり? or なし? | メイン | シンばあちゃん »

2019年7月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

japanesetea今夜はなんと!!!!!!!!!シンばあちゃんが登場します。

不思議なメールが来たんです。シンばあちゃんが一番大好きと!!

シンばあちゃん、いなかったけど笑 だったら登場しますよ〜〜

ちなみに、シンファミリーで一番年上です。敬意をはらいましょう〜

clubシンくんのマジリスペクトもあります〜〜〜〜

今回は、ドラマ「平日午後3時の恋人」の監督さんにリスペクトします!!

budそのドラマ「平日午後3時の恋人」、シンくんファンは、ある程度覚悟して、見た方が

いいのかな〜?というメールがきました。

日本のドラマ「昼顔」のリメイクですから、ラブシーンがあるか?ということですよね。さあ、シンくんが何て答えるか!!!みなさん心配ですよね。

cherry韓国語カルチョジュセヨで「Call(コル)」は、「OK」という意味ですと、

シンくん教えてくれました。

なんと、「青い海の伝説」でも、コルが使われていたそうですよ〜

moneybag今夜は、シンくんが観て感動した映画の曲を2曲お送りします〜

そしてカーリー・レイ・ジェプセンからコメントいただきました。

今夜は洋楽です〜〜〜!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🍜シンの素顔>

それにつくね付き。

手羽先も頼みました〜

これ本当においしいですよね〜

シンくんは、これを毎回食べてます笑

1562635841893

1562635854461

このつくねとお吸い物も大好きです。

これ食べてる時のシンくんはテンション高かったです笑

店内に飾ってある、お店の歴史の写真も見てました。

このお店に興味津々です。

コメント

シンくんあんにょーん😊

メガネのシンくん本当に本当に本当に
かっこいい🥰
今日もたのしみ〜〜✨

SHINくん 안녕\(^o^)/
今夜もたのしみにしています📻💕

シンくん♡♡
あんにょん😊
親子どんセットおいしそうだね💓日本で好きなものが食べれてうれしそうな顔が見れて私もうれしいよ☺️丸メガネのシンくんもかわいい❤️
今日は初登場シンばあちゃん👏🏻😂ドラマのおはなしや洋楽🎶楽しみにしてるね💞

今夜も盛りだくさん、楽しみ♫
しんばあちゃんとお友達になりた〜い💕
今度のライブひとりで行くのでぜひ一緒に行きたよ🛫❣️

親子丼が食べたくなりました(笑)
シンくんは好きなものは食べ続ける派ですね🤣

今日も楽しみにしています📻

heart02lovely こんにちはshin今日はお元気ですか?
私はあなたがいなくて寂しいです:<しかし私は午後のドラマで恋愛中の事件であなたを見たのでとてもうれしいあなたのそんなに素晴らしいomgggggあなたのとてもハンサムな公園jimin haha​​hahaしかし常に私は私の心があなたでいっぱいですあなた以外の誰にも決して属しません、私が最初にあなたを見たとき、私はあなたが私にとってこれほど重要になることを知らなかった

heart01 hi oppa shin how are you today ??????we love you we are here to support you yeahhhhh fighting

シンくん♡

昼顔✨
はじまりましたね
*\(^o^)/*


高校生のジミンくん

目つきや表情から
思春期のせんさいで
はんこうてきな
しんきょうが
伝わってきます♡


日本の昼顔は
高校生役のキスシーンが
わだいになったので
韓国版はどうなのかな?
(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のラジオも
楽しみにしています🎵

Hello my dearest Shin!
The drama is amazing!!! I waited for your character to appear. You were amazing!! Outstanding!! I am so happy to see you again like this.
The plot of the drama applies to today's world a lot, I am really curious how it turns out! I must concentrate really hard to understand the dialogues, but I'm trying my best.
There was a fun and very unusual challenge in one blogging community I'm in. It was about matching up idols with food typical for your country. I mean, associating people with food is a bit odd, don't you think too? But weirdly enough I was able to match you all up with food typical for my country. I think you all would really enjoy the meals I chose 😄
Shin, please take care of yourself, eat well and rest well after the drama filming. The weather in my country got cooler now even though it is mid summer, it is really refreshing outside. I like it, when it is not too hot.
Until next time ❤️❤️❤️❤️❤️

シンばあちゃん🤩楽しみです🎙🎶
私も同じ親子丼セットよく食べます😽💕

可愛すぎる素顔をありがとうございます( ^ω^ )
食べ物を食べている時のシン君はいつも幸せそうで、かわいいです。癒(いや)されます(о´∀`о)
シンばあちゃん楽しみにしています!

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日のラジオ、私もずっと気になっていた事が聞けるみたいなので、覚悟して?!聞きまーすㅋㅋㅋ😊
夏バテしないようにきをつけてね〜☘️

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています✩

コメントを投稿