fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年7月 8日 (月)

WIN ヒゲあり? or なし?

barウィンくんは、オフィシャルじゃない時は、ヒゲを剃らないそうです。

ヒゲ剃ると、肌が荒れるそうです。

ヒゲがあるの ありですか? なしですか?

皆さんの意見教えてください〜〜〜〜〜 このブログのコメント欄でもいいので

教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ちなみにスタッフは、ヒゲなしがいいです〜〜〜〜〜〜笑)

cloverミャンマーからのメールは、「WINが笑うと私たちも笑えます。どんなに忙しくても笑顔を

忘れないで」それに対してウィンくんは「僕から笑顔が消えた時は、本当に疲れている時です」

(本当にそうです笑)

cherryウィンくんの顔は瞬間瞬間違うそうですよ〜〜〜〜

笑ったり、真剣な顔だったらり、お茶目だったり・・・。いろんな顔を持っているんですね。

ウィンくんは、あまり意識したことがないそうです。

budミャンマーの「ゴールドジパング」のCMに出ていますが、このゴールドジパングは、

ミャンマーの人が日本で働くための仲介の会社だそうです。

bananaウィンくんがライブのグッズを作るとしたら、靴・・・。サイズ揃えるの大変・・・。

箸がいい!!箸はなかなか斬新ですね笑

maple都内で食べれる辛いお店は、焼肉トラジのユッケジャンスープ。めっちゃ辛くしてください!と

言ってください。

karaokeアカペラは、フランク・シナトラの「Fly To The Moon」でした。

heart02甘い一言は「今年の夏は海行かない!僕の運転で!」

運転してくれるんですね笑 でも疲れてるから運転してあがたほうがいいかも〜〜〜笑うふふふ

20190630_212616

太陽のようなウィンくんとひまわり🌻

宅配便の人じゃありませんよ!!!

コメント

ひげなしが好きです!
でもウィン君ならどっちでもいい!好きだから!

ヒゲあり? orなし?の答えですよね〜
確かに、肌荒れは困りますよね💦 だから休日はそのままにしておくと。いいですよ〜あと、そういうお仕事が来たら、我慢します😆
結論を言うと私は、無しです❣️無精髭のウィンくんは、見たくないです😆髭剃り負けしないコツあるみたいですよ〜一度プロの方に相談してみて下さい😬

メール読んでいただきありがとうございました。
リゼロの面白さを少しでも
ウィンくんと共有できて嬉しかったです。
ゲスト出演はいつがいいですか?笑
じゃあ、来週辺り甘いもの持って
伺いますね笑

お髭ですが、私はないほうが好きです👌
髭反りで肌荒れるなら永久脱毛は…?
と思いましたが、
髭ありのウィンくんが見られなくなるのは
惜しい気もするので、たまに髭ありのワイルドな
ウィンくんも見たいなって感じです。

ウィンくんはお髭ありでもワイルドでカッコいいし無しでも清潔感あってカッコいいし😊でもどちらかと言えば無しの方がいいです!

髭あり!!!!!!!
ただでさえ色気ハンパないのに髭なんぞあったらさらに大人の色気が大変なことになりそう!!!!

WIN ヒゲあり? or なし?
Just do it what you want. Love you win whatever have beard or not. 😉

Win君のひげ、ありです。
ブログの写真もうっすら青い口周りに見えるのは、気のせい?
弟もカミソリで荒れると言ってたので、お肌が第一。
素のWin君に会えるなら、気になりません。

うーん、、、無しでお願いします😉

お髭ありに一票です!

ヒゲ、ありに1票です!
カミソリではなくて電動で剃っているのですか!?興味深いです!

いますぐ剃ってください。

「おヒゲあり」ウィンちゃんすき♡
大人っぽくて、色気があってかっこいいです(*´꒳`*)
でも男性のおヒゲって生える場所がいくつかありますよね?
ウィンちゃんは鼻の下メインですか?笑

毎週 楽しい放送 ありがとうございました😊
ウィンくんはどっちでもかっこいいよ💖
でもヒゲありがもっと好きです😍

おヒゲ( ˙灬˙ ก)無しで!!

断然 髭なしでーす!
がっつり生やすと また違うのかもですが、生えかけは、あまり清潔感がないので!
ウィン君、童顔だから お髭ない方がいいと思いまーす!

昨日も楽しいラジオ📻🔊ありがとうございます
スタッフさんも女性なんですか?
ヒゲなしがいいなんて😊

私もウィン君はヒゲなし。
ヒゲあると少し年齢上に見える

宅配の兄さんに見えるよ😂
ウィン君、CM狙ってるでしょ🤣

おはようございます😄
グッズのお箸採用されますように🙏笑
昨日のコメントでも書いちゃったけど、ヒゲはない方が好きです😊

髭有りでもかっこいいことは間違いないけど、断然無し派です!!笑

ラジオ楽しかった〜!
今週もありがとうございました!!
ひげあり!に投票します!!
グッズのお箸、採用されますように☆

演技や役柄のバリエーションで、おヒゲはとっても重要ですよね。
自分は断然、ヒゲ有りウィンさん派です。
理想のおヒゲの感じは、竹野内豊さんと、玉山鉄二さんです。

In my eyes, you look so manly with beard.. It makes my heart beat faster.. I like it.But actually I love all of you.. Ufufu 😁😁

In my eyes, you look so manly with beard.. It makes my heart beat faster.. I like it.But actually I love all of you.. Ufufu 😁😁

いつもは綺麗に剃ってるけど休みの時だけ生えてる髭は好きです( *´艸`)可愛いウィンちゃんから急に男を感じて胸キュン♥️でも毎日ずっと生えてるのはやだ(笑)でもたまに生えてるのは見たい‼️わかるかな?

ヒゲなしに50票です!!

髭なしがいいです〜〜〜。
今日も楽しい放送ありがとうございます!
ウィンくんの笑顔大好き!
疲れすぎないように気をつけてね!

コメントを投稿