fyb_switch_to_sp_js

« ブログが消えちゃいました・・・ | メイン | WIN ヒゲあり? or なし? »

2019年7月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

musicPRIZMAXのワンマンライブ、いかがでしたか?

新しいPRIZMAXで、戸惑いながらも、楽しめたライブでしたね〜

「カフェオレ」を歌った時、コーヒーの匂いしましたよね〜 

次のライブも決定しましたね

PRIZMAX Live Level 9 〜CIRCUS WINTER EDITION〜

 12月29日(日)【東京】豊洲PIT

【第1部】開場 14:00 / 開演 15:00

【第2部】開場 17:30 / 開演 18:30

 ライブ見ての質問、感想などお待ちしています!!うふふふふふ

run今夜は、メールをいっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い読みます。

ミャンマーの方からも、たくさんメールいただいてます。

ミャンマーの方のメールは、ウィンくんの健康を心配してますね。やっぱり離れていると

心配ですよね。

ちょっと疲れていると思いますが、ウィンくん元気ですよ〜〜〜〜〜〜!

ミャンマーのCMについても話しますよ!!!

pcウィンくんの瞬間瞬間の顔は表情があって、顔が違うそうです。

サービス精神旺盛だからかな〜〜〜〜

winkウィンくんのヒゲ問題です笑

ヒゲがあるほうがいいか? ないほうがいいか?

ヒゲは好みですよね〜 皆さんどうですか?

fastfoodウィンくんがライブグッズを作るなら、何がいいですか?という質問に答えます。

ウィンくんが言ったのは、あまりないですね〜〜〜斬新かも!!うふふふふふ

apple都内で辛いものが食べれる、オススメのお店を教えて〜〜〜という質問に答えます〜〜〜〜〜

karaoke前にも歌いましたが、大人な曲です。

そろそろウィンくんの誕生日です。リスナーの皆さんと何をやりましょうか〜

やっぱり10cm運動達成ですかね〜

win@fmyokohama.jp

20190630_212607

<🌻ウィンの秘密>

ウィンくん、ワンマン前は、リハーサル、ドラマ撮影と忙しそうでした。

収録前は、てりやきバーガー食べてました笑

それを食べて、収録スタートです。

音楽を聴いていると、だんだん元気が出てきます。

やっぱりウィンくんは、忙しくても、音楽を!歌を!ずっと続けてほしいですね。

PRIZMAXの若いメンバーの手本になるべく、なんでも全力で頑張ってほしいです!うふふふふふふふ

でも、たまには休んでください笑

コメント

今日も楽しいラジオありがとうございます!
ウィンくんの声、本当に癒しです✨✨
ウィンくんと海行きたい!笑
あっ!ヒゲはない方が好きです🤭
でも肌荒れますよねぇ😣

スタッフさん、ウィンくんこんばんは✨今日も楽しいブログをありがとうございます😆歌って踊ってるウィンくんはほんとに素敵で大好きです💕そしてこんな素敵なライブを一から作り上げ7人を誇らしく思います。
プリズはやっぱり最高です!!!
ラジオもうすぐですね😆楽しみにしてます✨

winさん
全ての夢をあなたに託します!!
これからも直感で動いて下さいね👍
✨You are not alone✨

誕生日企画頑張って考えます👍

ヒゲの話楽しみです💖

スタッフさんこんばんは(^^)
今回のワンマンもとっても楽しかったです!!
新旧入り混ざってやっと1つになれた気がしました(^^)/

来月はウィンちゃんの誕生日ですね!
お誕生日企画考えてみたのでスタッフさん宛にメール送りますね!!
是非ご検討宜しくお願いします(^^)/

ライブ最高に楽しみましたhappy01

12月29日のライブ9、抽選エントリー中

生誕祭の1次がハズレたので、2次にエントリー中です!

チケット抽選が全部当たったら嬉しいですheart04

籤運が悪くて昨日の七夕にチケット当たるようにお願いしました。

今日も聴いています。

ウィンちゃん、こんばんわ!
ワンマンお疲れ様でした!!
本当に本当に感動して、涙がずっとずっと止まらなかったです😭

7/6はPRIZMAXにとっても、ふみくんにとっても特別な日となりました。
ふみくんにとって特別というのは、知ってるかもしれないですが、ふみくんがEXPGの時に一緒に汗を流した友達の命日だったんです。
しかも、ひまわり…🌻
しょたまん…🌻

関係ないかもしれないけど、ウィンちゃんがひまわり持ってて感動してます😭

ありがとう😭

スタッフさん慌てて打ったのかな?そろそろがそれそれに…(笑)ひまわりの花も似合うウィンくん!ラジオの日だけでも癒されてるといいなぁ〜。ウィンくんにはやはり音楽と皆さんからのメッセージが元気の源かな??
今夜の放送も楽しみにしています(^ ^)

続き…
ウィンくんのヒゲでしたら大好きです♡♡♡
放送楽しみにしています🐰🎶

こんにちは(’-’*)♪
ライブ最高でした👏楽しみました~🎵
次のライブも決定しいて😁ウィンくんは私の生きがいだよー😆!!!
そして、ウィンくんのヒゲ問題笑笑

ウィンくん、クロネコヤマトのお兄さんか?て思いました😂

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

ウィンくんはもうドラマの撮影を
しているというのに、私はまだ
ワンマンの余韻が抜けなくて
困ってます😅ウィンくん素敵すぎて
胸が苦しい😂
ライブ2日前の「響きあうアジア」の
登壇の時は俳優の顔をしていたのに、
ワンマン当日はバチッとスイッチが
変わって、ボーカリストの顔になって
いて、圧巻でした!!

ステージ上ではキラッキラなのに
普段はヒゲ生えたままだったり😂
そのギャップが私は大好きです。

昨年のお誕生日は甘い一言で
盛り上がりましたね🐰
9.6㎝でしたっけ?
今年は10㎝達成してウィンくんに
喜んでもらいたいですね(・∀・)
頑張って色々考えてみますね〜

あっ肝心なことを忘れてました💦
豊洲PITに飾ってあった、FMヨコハマ名のお花が素敵でしたね〜
私も大好きないっぱいのひまわりの花🌻🌻🌻を見て、ウィンくん❣️スタッフさんに愛されてるなぁ〜って思いました💕

スタッフさんありがとうございます🌻
ライブ楽しかったですね〜💕一緒に見てくださってたなんて嬉しすぎます😂ウィンくん、疲れ知らずとは言いません❌疲れてるに決まってます❣️でも疲れていてもおくびにも見せず(顔には出ますが😆)飛び跳ねて元気よく私達を楽しませてくれたのは本当に感謝、感激です💕
ウィンくんももちろんですが、私も健康でいないと会えなくなってしまうので、すっかり健康オタクです🤣ライブでは盛り上げたいから、飛び跳ねたいから頑張りますよ〜‼️今夜もリアタイで聴きます〜‼️もう、来月はお誕生日🎂早いですね〜10センチ運動も頑張りま〜す🌟

コメントを投稿