fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年7月 8日 (月)

WIN ヒゲあり? or なし?

barウィンくんは、オフィシャルじゃない時は、ヒゲを剃らないそうです。

ヒゲ剃ると、肌が荒れるそうです。

ヒゲがあるの ありですか? なしですか?

皆さんの意見教えてください〜〜〜〜〜 このブログのコメント欄でもいいので

教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ちなみにスタッフは、ヒゲなしがいいです〜〜〜〜〜〜笑)

cloverミャンマーからのメールは、「WINが笑うと私たちも笑えます。どんなに忙しくても笑顔を

忘れないで」それに対してウィンくんは「僕から笑顔が消えた時は、本当に疲れている時です」

(本当にそうです笑)

cherryウィンくんの顔は瞬間瞬間違うそうですよ〜〜〜〜

笑ったり、真剣な顔だったらり、お茶目だったり・・・。いろんな顔を持っているんですね。

ウィンくんは、あまり意識したことがないそうです。

budミャンマーの「ゴールドジパング」のCMに出ていますが、このゴールドジパングは、

ミャンマーの人が日本で働くための仲介の会社だそうです。

bananaウィンくんがライブのグッズを作るとしたら、靴・・・。サイズ揃えるの大変・・・。

箸がいい!!箸はなかなか斬新ですね笑

maple都内で食べれる辛いお店は、焼肉トラジのユッケジャンスープ。めっちゃ辛くしてください!と

言ってください。

karaokeアカペラは、フランク・シナトラの「Fly To The Moon」でした。

heart02甘い一言は「今年の夏は海行かない!僕の運転で!」

運転してくれるんですね笑 でも疲れてるから運転してあがたほうがいいかも〜〜〜笑うふふふ

20190630_212616

太陽のようなウィンくんとひまわり🌻

宅配便の人じゃありませんよ!!!

コメント

スタッフさん、誤字ってるけど笑顔消えてる感じかな…?
お疲れ様です!!

ウィンちゃん笑顔はいろんな人を幸せにするからこれからも笑顔を見せてください! !
でも、無理だけはしないでね!!

ヒゲウィンは…
私もなしです😅
ない方を見慣れてるからかな…?
つるウィンがいいです!!笑

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!

ヒゲありに1票!
たてまつしゅうじー!懐かしくなるねぇ(*ˊ ˋ*)笑
ヒゲないと爽やかだけど
ヒゲありのワイルドな感じが好きです!
アラサーうぃんくんセクシーを目指しましょー!笑

髭なしに一票です(^^)
お肌の事を考えると休日の無精髭はありです!
そう言えば前に舞台の役の為にお髭を生やしていた事がありましたね(^^)/

ヒゲありウィンくんに1票です!!
おやすみなさ~い💤

私はひげありも好きです!

髭なしに一票。

家の中は、
気を抜きたいだろうから良いと思います。

WINくんならオールOKheart04

おヒゲは無い方が好きです(^^)

ウィンくんの運転だなんて横顔に見惚れてしまいますね(#^.^#)
ゴメンなさい!私も宅急便の方に見えてしまいました笑笑
今日も楽しい放送をありがとうございました!

ヒゲ………………なし……に1票。笑

今日のラジオも楽しかったです!
ワンマンお疲れ様でした~😊
ここでは語りきれないほど素敵で色々な感情が込み上がったのでお手紙に書きます!笑

来週のラジオも楽しみにしてまーす♡

う〜ん🤔
ヒゲのウィンくんにグッときちゃう
部分もあるんで、迷うところですが、、
私も「ヒゲなし」に1票で(笑笑)

ライブグッズはやはりつばちゃんに
任せた方が良さそうですね😂

アカペラ聴いて思ったのですが、
生誕祭で「Fry To The Moon」🌜
やって欲しいな〜🙂
あの劇場で聴いたら絶対に素敵😍

ひげあり〜〜〜!!!!!(本当はどっちも好きと言いたい)
グッズ、靴もあり!!!(ウィンくんのサイズでいい、飾りたい)

今日も楽しい放送ありがとうございました☺
あの写真は貴重で、おヒゲ姿はお肌のことを考えてのことだったのですね。オフのウィンくんのヒゲありは、普段のウィンくんが垣間見えて嬉しいし、ヒゲなしは文句のつけようがなく完璧なのでどちらも好きですが、どちらか選ぶならヒゲありです☺
おやすみなさい。


圧倒的ヒゲありに1票

今夜はWINのMAXで行こう! ! ! ! ! !👧
どうもありがとうございました ! ! ! ! !🙇
 おやすみなさい ! ! ! ! !! ! ! ! !🙌

肌のことを考えると断然髭ありの方が良いかもしれませんが、髭なしの方が若く見え顔がぱっと明るくなった感じがして、尚且つ清潔感もあり私は好きです!!!!!

コメントを投稿