fyb_switch_to_sp_js

« ★4.5 | メイン | ブログが消えちゃいました・・・ »

2019年7月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

soccer今夜のYOKOHAMAパノラマップは、

横浜をホームタウンとするサッカークラブ、横浜FCの斎藤功佑 選手にインタビューしてきました。

どんな話しが聴けるかお楽しみにsoccersoccersoccer

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/07/fc.html

Ek_ms_02

fujiNow Feelingは、初めて紹介する韓国のアーティストです。

最近、この曲にはまっているらしいですよ〜〜〜

karaokeアカペラは、Now Feelingでも紹介したアーティストの曲です〜〜〜

poutメールテーマの「最近イラッとしたこと」についてご紹介します

FlowBackのリリースイベントが終わって、電車に乗ったら事件が起きたそうです!!

poutまたまた電車に乗ったら、ビールをかけたれたそうです。

夜遅い電車に乗ると、酔っ払いが多いですよね。皆さん気をつけてくださいね。

heart02リリースイベントでまさはるくんがかっこよすぎてイラッとしたそうです笑

これ読んでる時のまさはるくんに注目して聴いてください。

こんなイラっは、嬉しい限りですね笑

まさはるくんのかっこよさにイラッとしたら、メールください笑

masaharu@fmyokohama.jp

20190627_164119

cancerまさはるの素顔>

まさはるくんは、ピータンが好きだと言ってましたが、

この間、昼に中華を食べた時に、ピータンを頼んでました。

本当に好きだったんですね笑

ピータン美味しそうに1皿食べてました。

少食に見えて、意外と食べるんですよね〜

さすが男です!!!!

コメント

今日はパノラマップがあるんですね~!!
まさはるくん確かちょっとだけ?サッカーやってたはずだから、どんな質問するのか楽しみです💕

あとピータン、それだけ一皿頼むってほんとに好きなんだね。笑
かっこ良くてイラッとした話も気になるし、今晩も楽しみにしてます!!もうすぐ!

コメントを投稿