fyb_switch_to_sp_js

« 新人なりきり彼氏 まさはる編 | メイン | 折り紙でパラはクジラ🐳 »

2019年7月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

fish今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜

あの映画に出てくる、あれを折ります。そしてあの曲もかけます〜〜〜うふふふふふふふ

cherry10月4日公開の映画「蜜蜂と遠雷」の予告を見た方から、感想きました。

あの予告、すごいですよね〜ウィンくん、本当のピアノニストみたいです。

mapleいよいよ今週7月6日にワンマンライブですが、その時に着ていく服について

メールきました。ウィンくんはどう返事するでしょうか?

好きなアーティストのライブは、見てないかもしれないけど、おしゃれしちゃいますよね。

でも見られるかも・・・・・うふふふふふふ

penguin映画「海獣の子供」をみてきたから、メールいただきました。

ウィンくんが声を担当しているアングラードは、イケメンなんですよね〜〜笑

もの静かで、知的で、イケメンなアングラードですheart01

bananaウィンくんが、どんな風に体を鍛えているか話します。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190630_212501



clubウィンの秘密>

またまた、リスナーの方におもちゃをいただきました。

これスイッチオンするとビリビリくるんですが、

ウィンくんは、「心地いいビリビリだと・・・」

ウィンくんは、本当に勘がいいので、すぐバレちゃいます。

これもやる前から、怪しいな〜と思ってたみたいです。

手強いです笑

<PRIZMAX>

*PRIZMAXLive Level 8〜CIRCUS今週 7月6日豊洲PIT

*EBiDAN THE LIVE 2019 ~Summer Party~!!!

8月28日(水)、29日(木)、今年は幕張メッセ国際展示場9・10ホール

*PRIZMAXのコラボカフェが始まります!7月7日まで

Collabo_Index SHINJUKU (コラボスペースインデックス新宿)

<森崎ウィンのお知らせ>

森崎ウィン生誕祭「Birthday Live Be Free」 

8月23日(金)浅草花劇場

*メ〜テレで、主演のドラマ「本気のしるし」が10月からスタートします

毎週月曜日 深夜0時59分〜1時29分

*『響きあうアジア2019「東南アジア映画の巨匠たち」

オープニングセレモニー』に出演します!

 今週7月4日(木)18:30~ 有楽町スバル座

*映画「海獣の子供」公開中

*映画「蜜蜂と遠雷」は10月4日公開

*「ぴあ」の「エッセイ」コーナー『Aiming To Overseas』の連載中

*東京ガールズコレクションのGUESTとして出演します!

 9月7日(土)さいたまスーパーアリーナ

コメント

そろそろ始まりますね💦スタッフさんが載せてくれた通りたくさんのイベントに胸熱くなり、それ以外に登録したら確認したりと慣れない作業に追われ、もちろん楽しみと嬉しさでワクワクしてます💕イベントは行ける行けないを選別するのは悲しいけれど、それはそれで踏ん切りをつけて、行けるものは全力で応援してきます❣️今週末のレベル8は行きます‼️梅雨ですし、全国的に不安定な天気なので、今からお願いしてます💦って誰にお願いしたらいいのか分からなくなってるけど💦
服装もお天気でかなり左右されます😅みんなが楽しかったね〜って言いたいってそればかり考えて空を眺めてるこの頃です😆

こんばんは😆
今日もブログ更新ありがとうございます。今週末はワンマンですね。ライブって新しいお洋服着て行きたくなります(笑)実は買いに行きました(笑)
オシャレとかわからないけど、ライブで動きやすさを重視しちゃいました😂色や形とか気になりだしたら決められなくなってしまうけど、お洋服選んでる時は気分が上がります😆
ウィンくんはドラマの撮影を朝から夜中まで頑張ってこなしながらライブのリハも完璧にこなし、頑張っているんだろうと想像がつくから私も疲れてても頑張ろう!と言う気持ちになります!ウィンくん、本当に毎日お忙しくて大変なこともあると思いますが無理はしないでくださいね。
ライブでは素敵なお姿が拝見出来るので全力で応援してます!楽しみです!

こんばんは(^^)
ついに今週末ライブですね💃🎵
どうしましょ。あんまり意識すると熱でそうなんで😂
折り紙折って落ちつかせます😄
あと少し楽しみに待ってまーす♡

「蜜蜂と遠雷」のマサルは貴公子の呼び名がぴったりですよね💕
あの短い予告編でもマサルの魅力にすっかり引き込まれてしまいました😍
本編観たら本当にどうなっちゃうのかしら😍😍😍
そのマサルを演じる我らがウィンちゃん💕
秋の公開が楽しみですね\(^o^)/

折り紙でパラはクジラかな?
折り紙用意して待ってます(^^)/

着ていく服は楽な服を着ます!
立ち見だし、盛り上がると騒ぎそうだし・・
歩きやすい履きなれたスニーカーに、
ハイキング感覚ですhappy01

ワクワクするし楽しみだけど、
思いっきり汗かきそうですheart04

もう直ぐですね、体力温存しときますね♪

他のイベントはチケット抽選エントリー中、
当たったら行きますticket
今日も聴いてます。

ウィンくんキャップ被ってるの珍しい!!似合いますね。やはりウィンくんを騙したりビックリさせるのは苦労しそう(^_^;)頑張れスタッフさん(^ ^)q
わぁ〜〜お知らせいっぱいだぁ!ウィンくん大忙し!!

私も何着て行こうか迷ってます
今日のラジオ参考にします🙆

ウィンちゃん大忙しなスケジュールですよね
頑張ってね😉

今日も楽しみにしてます✨
ウィンくん、ヤマトのお兄さんみたい 笑
ライブの時の服装気になる!
予報では雨なんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
晴れるようにてるてる坊主作っておきます(ง ´͈౪`͈)ว

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

蜜蜂と遠雷🎹の映像は本当に素敵!!
メインキャスト4名の皆さんが
小説のイメージにピッタリで、
もう期待しかないです(*≧∀≦*)
貴公子マサルと
おもちゃを持ってるウィンくんとの
ギャップが凄いな😂でも、そこが
ウィンくんの魅力ですね!楽しいおもちゃ
と写真をありがとうございます🥰

お知らせたくさんで嬉しいな💕
まずは、木曜日に有楽町スバル座だ!
楽しみにしています😆

コメントを投稿