fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年7月 1日 (月)

折り紙でパラはクジラ🐳

折り紙でパラは、映画「海獣の子供」にかけて、🐳クジラでした。

そして米津玄師の「海の幽霊」もかけました〜〜

壮大な素敵な曲です。これアカペラで歌ってほしいですね〜〜〜うふふふふふふふ

20190624_211221

20190630_212311

欲しい方はメールで応募してください🐳

karaokeアカペラは、ゴスペルの「ジョイフル・ジョイフル」でした。

train映画「蜜蜂と遠雷」の予告がかっこいいと!!

あと3ヶ月で公開ですね。素敵な作品とウィンくんも言ってます。

映画「海獣の子供」のアングラードは知的で「WIN WIN教えて〜〜〜』の人とは

違う???笑 でもウィンくんが毎日アングラードだったら、皆さん戸惑うでしょう?

元気なウィンくんがいいですよね〜笑

ribbon今週6日のワンマンで、スカート履いても、ステージから見えない?

見えないかもしれないけど、見えるかもしれないそうです笑

だから、おしゃれして、ライブ行ってくださいね〜

ウィンくん見ているからもよ〜〜〜うふふふふふふふふふふふ

wineまさはるくんがアレクサーの代わりになると言っても、いりませんと断られました笑

まさはるくんが毎日家にいたら帰りづらいでしょうというウィンくん。

確かにね〜笑 ウィンくんが家に帰ったら、待ち疲れた、まさはるくんが寝てたりしてね〜笑

heart011曲目にかかった「セニョリータ」ですが、ショーン・メンデスとカミラ・カベロの2人の

色気ある声に「眠れません」とウィンくん。

確かに2人、色気ありますよね〜〜〜

horseウィンくん、ドラマ「本気のしるし」の撮影も始まって、「作品作るの大変〜」と

言ってましたが、どんなドラマになるんでしょうか〜 関東でも見れるといいですね〜

heart04甘い一言は「7月6日のワンマン終わったら、レイトショー観に行かない?」

行く!行く!みんな行くよね〜〜〜

20190630_212357

コメント

今夜も楽しかったです!
笑って元気出ました!
折り紙でパラは全然わからなかった〜けど楽しい〜♡
撮影頑張ってくださいね。応援してます!
ウィンくんに生クリーム食べさせてあげたい^ ^

ウィン君、ワンマンの後に行ってくれるのはすごく嬉しい😂
でも、ウィン君もお疲れだからゆっくり休んでね
🤣
ライヴ楽しみだよー。
EKradioさんも来て下さい👍

レイトショー行きたいけどお互い疲れて爆睡しそうなんで後日でお願いしますwww

えっとウィンくんはやはり、なりきり彼氏よりも、甘い一言の方がいいな💕もちろん、シンくんのなりきり彼氏が一番素敵ですし😙だから明日もちゃんとシンくんの方を聴いちゃいます😜
レベル8終わったら、レイトショー行けるなんて、本当だったら嬉しいなぁ〜一緒に『海獣の子供』か『トゥレップ』を解説付きで観たいような気もするけど、『アラジン』を自分だったらって言いながら悔しそうに観てるウィンくんの横顔を見るのも悪くないかも😆

今週末はいよいよPRIZMAX Live Level8ですね~!!
7人になってからの初ワンマンなのでとっても楽しみにしてます(*^^*)
心にも身体にも潤いを貰いたいと思います💕
楽しみ~!!

折り紙でパラ
くじらの出来上がりが可愛い~😘

今夜も楽しかったです(*≧∀≦*)

海の幽霊の荘厳な歌を聴いた後に
ウィンくん作のクジラ🐳見て
吹き出しちゃいました😂
今日も折パラは全く折れなかった💧
「ヒュクッ」とかの時点で
もうわからん🤣

ワンマンの時、今回はホリックの
スカートまで見えるかもって
どうゆう事?🤔宙に浮く演出とか?笑

アカペラのゴスペルも素敵でした!!
ドラマの撮影、順調に進みますように。。
心から応援しています😌

レイトショー、もっちろん!行く行く〜😆

今日もお疲れ様でした😆
久々折り紙でパラ、リアタイで作りましたが「三角のピラピラ」でどこのピラピラかお手上げで全く違うものになりました😂でもそこが折り紙でパラの魅力ですよね(笑)ウィンくんと折り紙一緒に折るのってよく考えると面白いし貴重ですよね✨
毎日ウィンくんがアングラードだったらセクシーさにどうしていいかわからないですよ(笑)ウィンくんが米津さんの曲フリをしてくれて嬉しかったです。出来ればアングラードの声で曲フリ聞いてみたかったです😆←すみません🙏話は変わりますが、ブログの告知を改めて見ると沢山ありますね!ウィンくん本当に頑張ってるし、すごいです。応援するしか出来ませんが応援してます😆今日も楽しい放送ありがとうございました。ライブも楽しみです😆

ウィンくんに生クリームと、のど飴を~!!!
声が少しだけハスキーでした?!
忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでください💦
折り紙、夜中にに頑張ったけど、早い段階でまったく分からなくなりました😵
前髪ありもやっぱ格好いい❤
お休みなさい🌠

レイトショー行く行く!なんの映画かなぁ〜〜。ウィンくんの映画?何かなぁ〜〜(^ ^)
ゴスペルの「ジョイフル・ジョイフル」も大好きだし、ぜひウィンくんに米津玄師さんの海の幽霊♪歌ってほしい!って聴きながら思ってました!わぁ〜〜スタッフさんと同じ思いだ!聴ける日くるかな(^-^)

今日も癒されましたぁ(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとうございます!
折り紙でパラ全然分からんかった 笑
LIVE楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/

コメントを投稿