fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年6月26日 (水)

新人なりきり彼氏 まさはる編

heart02横田浜子さん、誰ですか???笑 テーマは「久々に会えたカップル」

「どう元気?仕事は順調?浜子頑張り屋だからね。俺はうまくいかないな。だから無理言ってでも浜子に会いたいって!やっぱり浜子に会って、俺がんばんなきゃなと思った。ありがとう。

付き合って当たり前になってたけど、あらためて伝えたいな。浜子本当にいつもありがとう

横田浜子さん、いつもありがとう」

いかがでしたか? キュンキュンしたし、笑えましたね笑

まさはるくん、なりきり彼氏恥ずかしくないと!全然いける〜と言ってましたね。本当かな〜〜〜

(またやってもらいましょうかね笑)

でも新人だけど、かなりいい感じでしたね笑

20190613_171913

まさはるくんが頭を撫でてくれますheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

chairNow Feelingは、PAELLAS(パエリアズ)の「Ride」でした。

一押しのバンド。打ち込みが混ぜってる。声がすごく心地いい。

この歌詞も好き。想像させる。答えが出てないのがいい!!

karaokeアカペラは、菅田将暉の「まちがいさがし」でした。

リクエストありがとうございました!!!

cherryFlowBackの「Over Drive」は、音源よりライブのがいいと。

まさはるくんも、それは嬉しいみたいですね。

だって、ダンスがかっこいいから〜〜〜〜

そして友達にFlowBackを見せたらライブに行きたいと言ってくれたそうです。

そういうファンの皆さんの1人1人が広めてくれることが、嬉しいと、まさはるくんも

言ってましたね。

これからもよろしくお願いします〜〜〜〜〜scissors

beerそして今夜はFlowBackのアルバム「do not hesitate」から2曲お送りしました。

「Request」と「Last Song」でした。

heart01今週のつぶやきは「浜子愛してる」でした

まさはるくんの彼女は、横田浜子さんです笑 

(いわゆる横浜ということですね〜そんなに横浜好きなのね〜)

コメント

まさかの新人なりきり彼氏。出だしいい感じ〜キュンキュンって思ったら横田浜子さんの名前に思わず笑いがww
照れてるのを隠すために笑いを入れたのかな?まさはるくんらしいかも!うきゃ〜〜まさはるくんが頭撫でてくれる\(//∇//)\頑張れる(^ ^)いつも素敵な番組をありがとうございます♪
アカペラ不意打ちで菅田くんの【まちがいさがし】選曲にドキってなっちゃいました。うふふ…まさはるくんの質問にウィンくんはなんで答えるかな?ワクワク(^ ^)

今回のアルバムで♪Repeat と♪Last song が特に好きなので今日2曲もかけてくれて、まさはるくんのラジオ聴いたら寝ようと思ってたけど、目が覚めちゃいました😝
アルバム聴いてから寝ようと思います💤
なりきり彼氏〰️ハマ子が気になって入ってこない😂
とても面白かったのでまたなりきり彼氏やって欲しいです💞

コメントを投稿