fyb_switch_to_sp_js

« 本家なりきり彼氏 シン編 | メイン | 新人なりきり彼氏 まさはる編 »

2019年6月26日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

heart01今夜は、まさはるくんも、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新人彼氏ですが、どうなるでしょうか???

まさはるくんが、なりきり彼氏をどう演じるか、想像できませんよね?

もちろん台本なんてありません。まさはるくんが思いついた愛の言葉を言います。

(愛の言葉言えるのか心配ですね〜)

さあ、想像膨らませて、夜までお楽しみに!!

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

flairNow Fellingは、今、一押しのバンドです。4人組のバンドです。

karaokeアカペラは、リクエストいただいたので歌います〜

notes今夜はFlowBackのアルバム「do not hesitate」から2曲お送りします。

みなさん、アルバムの中で、どの曲が好きでしたか?教えてください!!

bullettrainまさはるくんが応援してくれている方がいるから活動していける!そんな話しをしてくれます。

apple今週のつぶやきは、笑えます。なりきり彼氏からのつぶやきです笑

breadウィンくんへの質問もアレクサーで、すごいことになります笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190613_143701

fishまさはるの素顔>

先週からの話しですが、パノラマップの収録後、昼ごはんを食べて

そのあとにスイーツを食べました。

美味しそうでしょう〜〜〜

顔は笑ってませんが、食べている時は、満足な顔でした。(多分笑)

YOKOHAMAパノラマップは、まさはるくんにとって、横浜を満喫できる

コーナーです。最初は、緊張の連続でしたが、最近は楽しそうです。

でも最近、食リポがないから、寂しいですよね〜〜〜

このスイーツで食リポやってもらえばよかった〜〜〜〜scissors

コメント

まさはるくん台本なしで新人なりきり彼氏大丈夫かな?きっと大丈夫だよね。
わぁ〜スイーツ美味しそう!ぜひ次回は食レポしてほしいです。スイーツも似合うまさはるくん!

なりきり彼氏、シンくんのできゅんとしてたのでまさはるくんがどんな彼氏を演じてくれるのか(いろんな意味で)楽しみです!!
アルバム曲、全部好きなのですが、シングル曲以外だとLast song,Repeatが好きかな…、でもきみのうたとBy your sideも好きだしOverDriveとNo Other Oneも…!!
なかなか決められません!!

YOKOHAMAパノラマップ、最近食レポないの確かに寂しいです😢
まさはるくんのもぐもぐレポいつも楽しみにしてたので…!
また美味しいお店の訪問も楽しみにしてます💕

まさはるくんがなりきり彼氏をやり終えた時に、どんな表情をするか見たいです😁是非、写真を撮ってブログに載せてください🙏

新人なりきり彼氏、頑張ってね(灬ºωº灬)

コメントを投稿