fyb_switch_to_sp_js

« 2019年5月 | メイン | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月 5日 (水)

イカがいました!

👓YOKOHAMAパノラマップの山下眼鏡店いかがでしたか?

まさはるくんの眼鏡姿、萌えましたか?笑

黒縁眼鏡を選びがちですが、黒縁眼鏡だと背が低く見えるそうです。

そういうこと意識したことないですよね。眼鏡選び、勉強になりました。

Ek_ms_003

penguinNow Feelingは、No Rome(ノーローム)の「Narcissist feat.The 1975」でした。

No Romeはマニラ出身。そしてフィーチャリングで、まさはるくんの大好きなThe 1975の

マシューとジョージが参加しています。

この曲を聴くと癒されるそうです。無で聴ける曲。

karaokeアカペラは、現在公開中の映画「さよならくちびる」の主題歌で、小松菜奈(レオ)・門脇麦(ハル) 2人組女性ギターデュオ"ハルレオ"で「さよならくちびる」でした。

footまさはるの部屋でやってもらいたいのは、FlowBackの歌詞クイズ!!

まさはるくんが普段歌ってないパートを穴埋めで、それを答えてもらいます。

これ面白そうですね。

そして、スポーツ実況。高い声の実況!! これも面白そう〜〜〜〜

まだまだ、募集しますので、送ってくださいね。

drama公開収録の箱の中身は何か当てるクイズで、まさはるくんのお題はイカでした。

でもイカが、思ったよりも匂いが・・・。

手がくさいまま(とりあえずおしぼりで拭きましたが)FlowBackのライブに入りました。

くさいまま踊りました。メンバーにくさいくさいと言われたそうです。

「歌っている時もイカがいました」笑  そしてそのあと、美容院に行ったんですが、

そこにもイカが・・・。ということで、その日は、イカとデートしてました。

イカに愛されているまさはるくん笑 

scissorsFlowBackの新曲「By Your Side」いかがでしたか?

もうライブで聴いていると思いますが、ラジオで流れてくるのは、また違った感じで聴こえますよね。

20190530_182908

今夜はMASAHARUのBack To Back

eyeglass今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。今回は、山下眼鏡店をご紹介します。

このお店は、眼鏡のソムリエがいるんですよ!

まさはるくんも、素敵な眼鏡を選んでもらいました!!

Ek_ms_004

ブログはこちらを見てください

https://www.fmyokohama.jp/pmap/

flairNow Feelingは、まさはるくんがずっと好きで聴いている曲です。

karaokeアカペラは、今話題の映画の主題歌です。

pencilまさはるくんに、やってもらいたいことを募集しましたが、いろいろきています。

まだまだ募集しています。今夜は、その中から、いくつかご紹介します。

noteまさはるくんの公開収録の箱の中身はなんでしょう?の時に、触ったイカの

裏話しが聴けます。イカの裏話し、笑えます。その日は、ずっとイカとデートしてたみたいです笑

そして3人のサイン入りステッカーの当選者発表します〜〜〜〜

これ貴重ですよ!!1年に1回のプレゼントです。

pcFlowBackの新曲も聴けます〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190530_182905

fishまさはるの素顔>

番組の中で、YOKOHAMAパノラマップのコーナー前に、まさはるくんが「それでは次のコーナーです」

と言うんですが、この間、次のコーナーじゃなくて、FlowBackの曲をいかないといけないのに、

「次のコーナーです」と言ってました笑

間違いだと気付くと、いつもの、あの笑いをしてました!!

まさはるくん、天然です笑

でも天然も、番組に慣れてきたから、出てきたんだと思います。最初は、人見知りだったし・・。

2019年6月 4日 (火)

ごちそうさまでした〜

chairやきそばコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜は、「チーズタッカルビ焼きそば」でした。

タッカルビのソース味と似ているそうです。辛さが足りないと!!

韓国で売っても売れそう!!ということで星は、★★★★4つでした!!

これおいしそうですね〜

1559610764172

1559610768093

aries君と僕の内緒話しの中で、首でフラフープを回したことに、

「なんで首でまわしちゃったんだろう?腰で回せなかったから首で回したのかな。」

それにしてもシンくん、パワフルでした笑

あと「ウィンくんのサポートがすごくよかった。僕とまさはるくんが、それに乗っかって、

楽しくできました」とも言ってました。

ウィンくんとシンくんは、公開収録が始まる前に、なんか色々話してました。

(家政婦は見た!のように、後ろからこっそり見てました笑)

そしてまさはるくんは、公開収録の前に、シンくん、ウィンくんにLINEしてました。

そういう3人の交流が、皆さんも伝わったんでしょうね。

そして、PRIZMAXのファンの方が、シンくんの歌の時に、場所を変わってくれてことについて

「CROSS GENE、PRIZMAX、FlowBackの3グループが、お互いのこと

考えてくれるファンがいたので、3人で仲良く出来ました。」

本当にそうですね〜〜。素敵なファンがいるから、シンくんも頑張れます!!

ありがとうございますheart02

crownシンくんが韓国で演じたミュージカル「狂炎ソナタ」については、「韓国で成長した姿を

見せることが出来ました。素敵な作品でした。もう1回演じてみたいと思うほど、

いい作品です。キャストみんなも日本公演よりアップグレードしたものを目指して頑張りました」

そしてVIXXのケンくんについては

「Sのケンくんが本当のSになってくれた。この作品を韓国でやると言われた時、悩みました。

でもケンくんが一緒にやりましょう!と言ってくれた。そして制作会社のご飯会のところにも

ケンくんが来てくれた。またいつかケンくんと演じたいです」とシンくんは話してました。

いい関係ですね。ケンくんとシンくんの友情があって、またシンくんが舞台に立つことが

できたんですね。

chickシンくんの好きなディズニーのキャラクターは、もちろん「アナと雪の女王」のエルサです。

wineシンくん、現在ドラマ「平日午後3時の恋人(昼顔)」の撮影中です。

韓国で7月5日の夜11時より初放送だそうです。チャンネルAで放送。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

watch今夜は、やきそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今回は、日本で人気の韓国のあれを、やきそばにしたものです。

シンくんの反応どうかな???

1559610778104


cherry君と僕の内緒話しのコーナーあります。

今回は、公開収録の感想をご紹介します。

メールを読んだ方は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りエフヨコステッカーを

プレゼントします。

公開収録の見どころ(聴きどころ?)は、やはりシンくんのフラフープだったみたいですね。

シンくん、首で回すなんて・・・。みなさんシンくんは首が鍛えられているので、出来たんですが

真似しないでくださいね。でもシンくんすごいですね。

あの公開収録は、ウィンくんがツッコンで、シンくんがボケたりツッコンだり、まさはるくんは

天然ボケでした笑  3人の絶妙なトリオでした。そして3人のファンの皆さんが

お互いを、思いやったりしているのがメールでよく分かりました。

スタッフが言わなくても、ファンの皆さん同士が譲り合ってもらって、本当に嬉しいです。

cameraシンくんが韓国で演じたミュージカル「狂炎ソナタ」のことを話します。

VIXXのケンくんとの、友情のエピソードも教えてくれます。一緒に苦楽を共にした2人の

素敵なエピソードです。

catシンくんが好きなディズニーのキャラクターは???

そういえば、あれが大好きでしたね。

シンくんにメールください

shin@fmyokohama.jp

bananaシンの素顔>

やきそばをスタッフが両手で持っていたら、シンくんドアを開けてくれました。

それもジェントルマンのように笑

何気ない優しさが嬉しいですよね〜〜〜〜

そして、今回もシンくんの絵を公開します。

これなんだと思います???

テレビに女の人が写っていた、そのテレビの横に花があるのかな??

20190528_103541_2



2019年6月 3日 (月)

ギャップ萌え〜〜〜

🐸折り紙でパラは、カエル🐸を折りました〜〜〜〜

今回は簡単でしたが、ウィンくんの説明で折れたかな???うふふふふふふふふ

歌ってばかりいましたよね笑

この🐸が欲しい方は、応募してくださいね

20190603_232145_720



karaokeアカペラは、ゴスペラーズの「ミモザ」でした。

musicまさはるくんのモノマネは、本当はとっておきのがあるんですが、お蔵入りです笑

heart02ウィンくんがキュンキュンしたのは、友達とサムギョプサルを食べに行った時、

女性の店員さんがきつめでツンツンしていたんですが、マッコリを注文したら、

急に笑顔で、そのギャップにキュンキュンしたそうです。

それキュンキュンなのかな???笑

ウィンくんはツンデレが好きなのかな? 

appleぴあのエッセイは、ウィンくんが書いていません。ウィンくんらしい文章というのは、

ライターの方が、ウィンくんの言葉を書いているからだと思います。うふふふふふふ

そしてお気に入りの家具は、Amazonで買った、ルーフバルコニー。

そしてアレクサーが欲しいと・・・。1人だと寂しいから、もう買っているかもね〜

ウィンくん何と話しかけるのかな「アレクサー ウィンの甘い一言考えて〜」笑

heart02甘い一言は、「もうすぐ梅雨だから、めっちゃでかい傘買ったんだ。だから一緒に

乗り越えられるね。梅雨を」

なにこれ〜〜〜〜〜 「一緒に入ろう」とかじゃないの〜〜梅雨乗り越えられるねって〜〜〜〜

みなさんの感想お待ちしています。

 

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回は、この時期にみかけたりします。ただ都会では、みかけないです。

それを折ります〜〜〜うふふふふふふふふふふ

緑の折り紙用意してください〜〜〜

karaokeアカペラは、熱唱しますよ〜〜〜〜

bellウィンくんが最近キュンキュンしたことあるか話します〜〜〜〜

ただ、、、、それはキュンキュンじゃないと思いますう ふふふふふふふふ

breadぴあのエッセイの話しもしてくれます。お気に入りの家具は、あれなんですね〜〜〜

そして寂しいから、あれを欲しいそうです!それあると便利だと思うけど、

どうなんでしょう???

crownシンくんファンからもメールいただきました。

最近、ウィンくん、シンくん、まさはるくん全員のラジオを聴いてくださる方も

増えています。ウィンくんのファンだけど、シンくんもまさはるくんも気になるみたいな!!!

でもウィンくんには内緒にしてくださいね。ヤキモチ焼くから笑

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190527_211616

clubウィンの秘密>

この上の写真は、スタジオに扇風機があったので、ウィンくんが、

マイケルジャクソンみたいだ〜〜〜と言って、このポーズになりました。

下には扇風機があります。だから服がふわふわしています。

ちなみに、ウィンくん、そのピンクのシャツに、シミをつけてしまい、がっくりしてました。

heart01そして甘い一言は、それ違う〜〜〜〜と思いましたが、今回はスルーさせていただきました。

皆さんは、どう思うかな???笑