fyb_switch_to_sp_js

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月 9日 (月)

100%有希?

アカペラは「勇気100%」でした。忍たま乱太郎の曲でした〜

この曲「100%勇気〜」と歌いますが、ウィンくんが「100%有希〜」は

勘弁してほしいな〜と笑 PrizmaXのメンバー有希くんが100%だと、すごいパワーを

だすんですかね〜笑

今夜のウィンくんはご機嫌でした〜足もバタバタしながら話してました笑

折り紙でパラは、ハロウィンの🎃でした〜ウィンくんはかぼちゃが嫌いなんですね〜🎃

多分ウィンくんの説明では折れないと思うので、下のリンクをチェックしてね〜チース!!

https://www.origami-club.com/holloween/pumpkin/anime-pumpkin/index.html

Dsc_0412

ウィンくんの折った🎃(なんか違うものになってる〜〜〜〜)

と飲んだ水(ぐちゃぐちゃなペットボトル)

Dsc_0424

欲しい方はメールで応募してね〜裏にはあれが書いてる〜 キャ〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

ミャンマーの活躍を見て、さみしいと思ったみなさん、ウィンくんは

「プリズあってのウィンです!!」とはっきり言ってました。

そうです、PrizmaXがあるからウィンくんがソロで活躍できるんです。

そして必ずPrizmaXに帰ってくるんです。安心してくださいね〜〜〜〜〜

黒糖関も「心配するんじゃないよ。ごっつあんです!!」と言ってます。

甘い一言は

「ただいま。帰ってきたよ。待たせたね」

Dsc_0414

今夜はWINのMAXで行こう!

ミャンマーから帰ってきたウィンくん!!ミャンマーでのあのソロでのライブすごかったですね。

見てない方はPrizmaXのfacebookから是非みてくださいね〜〜〜〜

そんなミャンマーで大活躍のウィンくんを応援しているんだけど、さみしいという方からメールが

きています。なんとなくわかります。でもウィンくんはいつも、そばにいます〜〜〜〜

そんな話しをしてくれますよ!!heart04

Dsc_0416

ミャンマーで大人気のウィンくんですが、日本に帰ってきたらギャル男です笑

チース!!そして噛み噛みウィンくんです。それでこそウィンくんです うふふふふふふふふふ

今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜

今回はハロウィンにちなんだ折り紙です。何でしょう〜〜〜〜〜🎃💀

黒糖関もいますよ〜〜〜〜〜〜ごっつぁんです笑

メールの5cm運動もご協力ください〜

win@fmyokohama.jp

アカペラはアニメの主題歌の曲です〜

黒糖関も好きだと思います笑

<🎃ウィンの秘密>

今回の折り紙でパラでわかったことがあります。ウィンくんはあれが嫌いです。

だから最初あれの折り紙を折りたくないと言ってました。

でもハロウィンだから、折る〜〜〜〜と!!

でもあれ嫌いなの知らなかったです〜🎃うふふふふふふふふ🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

Dsc_0420



2017年10月 4日 (水)

まさはるVSコオロギ

まさはるくんの部屋で放し飼いのようになっていたコオロギ・・・。

3匹団体行動でまさはるくんの部屋を行動していたんですね〜笑

愛おしかったそうですが、お母さんが部屋で見つけたら大変な騒ぎになっていたでしょう・・・。

一つ疑問に思ったことをまさはるくんに聞いてました。逃げた時点でコオロギが鳴いたはずでは?

泣かないコオロギだったみたいです。オスしか鳴かないんだって〜ということは

まさはるくんの部屋にいた3匹はメスだったんですね〜さすが女性に人気!!🐜

それにしてもお母さんが部屋に来たら、勉強するふりをしていたなんて〜〜〜

そしてウィンくんとのアカペラは、自分が歌が好きだということが改めて分かったそうです。

まさはるくん、よかったですね〜〜〜〜これからも素敵な歌声で歌ってくださいね〜basketball

Tower Ofパノラマップのヨコハマトリエンナーレ2017は11月5日まで開催しています。

是非是非オススメなので、見てきてくださいね〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img024

Cig_img025

Now Feelingは清木場俊介&ATSUSHIの「羽1/2」でした。

まさはるくんが中学生の頃から聴いてた曲です。清木場さんが大好きで歌声を

マネしていたそうです。

アカペラは徳永英明の「僕のそばに」でした。いかがでしたか?

このスタジオに貼ってたった付箋が気になったみたいです

Dsc_0377

Dsc_0378

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります!!今回は、ヨコハマトリエンナーレ2017が開催されている横浜美術館に行ってきました〜

現代アートの国際展です。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img022

ランドマークタワー横浜からすぐにある場所で、とってもいい場所です。

Now Feelingは、まさはるくんが中学のときからきいてた曲です。

アカペラもお楽しみに〜

そして、まさはるくんの好きな昆虫の話しをしてくれるんですが、笑えます。🐛

まさはるくんって子供の頃から本当に面白いです笑

今週月曜日のウィンくんとのアカペラの感想も話してます。

ウィンくんとのアカペラは、まさはるくんにかなり刺激になったみたいですよ〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

snailまさはるの素顔>

もう皆さん、ご存知だと思いますが、まさはるくんパーマをかけました。

でもメンバーにもパーマをかけた〜と報告しなかったそうです。(まさはるくんらしい〜)

そうしたらJUDAIくんだけ気がついたそうです。

でも、まさはるくんスタッフが髪切ったら「髪切りましたね〜」と言ってたので、

すごく気づく人です。だから密かに気づいてほしいタイプなのかな〜〜〜〜〜笑

Dsc_0388

まさはるくん〜笑って〜〜confident

Dsc_0389

 

2017年10月 3日 (火)

シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜はマダムシンさんが好きなカフェを紹介してくれました。

アックジョンになるKudeta(クーデター)。ブランチもコーヒーもデザートも美味しいそうですcake

多分ここだと思います。https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9049

ペットも連れて行けるので、ナリちゃんも大丈夫ですね🐶

マダムシンさんありがとうございました ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

E★K radioのまさはるくんは同い年だけど、かわいい!ウィンくんは戻ってきてくれて

一緒に公開収録できて嬉しかった。3人で頑張っていい番組を作っていきます。

E★K radioで繋がってる仲間!とシンくんは言ってました。

3人で切磋琢磨して、盛り上げてってくださいね〜 

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~も楽しみですね〜

シンくんの26歳の誕生日を皆さんと一緒に祝いましょう〜

https://www.crossgene.jp/contents/121343

10月29日(日)品川インターシティホール

昼公演 13時30分〜

夜公演 17時30分〜

両方行っちゃう? イエ〜〜〜〜〜 みんなでチャラチャラしちゃおうぜ〜〜〜〜〜笑

酔っ払いシンさんもチャラ男シンちゃんもくるかも〜〜〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、これ食べました〜〜〜〜〜〜〜

Dsc_0248

匂いが酢の匂いでした。すっきりした味で美味しかった〜〜〜

1507013136819

最後のチュー💋すごかったでしょう〜〜〜笑

シンくん、おやすみ!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、マダムシンさんが久々に登場〜〜〜〜

マダムシンさんがお気に入りの韓国のカフェを教えてくれますよ〜

そこにはシンくんも行くみたいですheart01ホホホホホホホ

そして今週も焼きそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくん焼きそばが好きなんですね〜笑 今回はリクエストがきたので、それにお答えします〜

それにしても、いろんな焼きそばが発売されてますよね。毎月新しいのがいっぱいでているんです。

シンくんに食べてもらいたいのがあったらリクエストください〜

shin@fmyokohama.jp

そして、今回は8月に行われた公開収録のことを、また話してますよ〜

シンくんの進行役が素晴らしい〜という話しや、ウィンくんやまさはるくんの話しもしています。

なんと九州から見に来てくれた方もいて、シンくん感動です。

そして今夜の最後のチュー💋がすごいです笑 耳すましてきいててね〜

<シンの素顔>

シンくん、番組の選曲をしている時に、曲の読み方を教えてくれるんですが、

いまだに韓国語の発音が分からないスタッフに丁寧に言ってくれるんですが、

何?何?と言うと、すご〜くスローに言ってくれます笑

そしてその後にハングルで打ってくれます〜 韓国語カルチョジュセヨもハングルで打ってくれるんですが、スタッフが読み方間違えたりして・・・。すいません。今度は読み方も、またスロ〜〜〜〜に

言ってもらって教えてもらいます。シンくんミアネヨ〜

1507013139854

“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!

10月29日みんなでシンくんの誕生日を祝いましょうー。

マダムシンさんも応援してますホホホホホホホホホ

https://www.crossgene.jp/contents/121343

2017年10月 2日 (月)

ウィンとまさはる Never

ウィンくんとまさはるくんのアカペラの「Never」は、まさはるくんがメインを歌い、ウィンくんが

はもりをやりました。普段、メンバーとしかはもったことのない2人ですが、すぐに

あれだけやれるってすごいですよね〜音楽っていいですねsun

「Never」も「Bye Bye」も歌うとなると本当に難しい曲なんです。

それも人の歌をその人の前で歌うのは緊張すると・・。ウィンくんって、そんなの大丈夫そうだけど

やたら緊張するんだけど、歌ったら全然OKなんです。本番に強いんですよね〜

感想お待ちしています。またやってもらいたですもんね〜〜〜

六本木でライブをやってた時に、PrizmaXの前のマネージャーさんが「FlowBackは売れる」という

予言をしていたそうです〜 さすがですね〜〜〜 でも、まさはるくんは、あの頃は自信もってやってたけど、あの頃の僕たちは〜〜〜とあの頃を何回も言ってました笑

それにしてもウィンくんのノリにまさはるくん、ついてってましたね。笑

今回のお悩みは、8歳の息子と3歳の息子がどっちが一番かケンカするそうです。

一番が好きなウィンくんですが、一番の言い方を変えればいいんじゃないかと。

一番最初にお風呂に入る

一番最後にお風呂に入る

そう言えばいいんじゃない〜

確かにそうですね〜うふふふふ

ウィンくんは一番に何かをするのが目的じゃなくて、一番人気になるという一番だそうです。

なるほど〜確かに、一番に僕にやらせてというタイプじゃないです。

僕は最後でいいです。みたいな感じかも〜(実際はどうだか分かりませんが〜うふふふふふふふ)

そして体調が悪い時は何を食べる?の質問は「焼肉」ですって〜

体調悪い時は焼肉も食べれないじゃない???うふふふふうふふふふ

ウィンくんらしいです

Dsc_0358

Dsc_0359

2乱発写真

このクリアファイルを持って、モデルのようにポーズしてもらいました〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もこれ聴くと眠れなくなる番組WINのMAXで行こう〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。

ウィンくんの相棒 黒糖関もいます〜(先週聴いてない人はびっくりしないでくださいね)

先週の水曜日は、ウィンくんとまさはるくんでアカペラを歌いました。

FlowBackの「Bye Bye」でした。

Dsc_0341

そして今日はウィンくんとまさはるくんで、PrizmaXの「Never」を歌います。

これまた最高です。絶対聴いてくださいね〜

2人のトークでPrizmaXとFlowBackが六本木でライブをしてた時のエピソードも話してくれます。

レアですね〜 縁があったんですね〜

Neverの感想も送ってくださいね〜そしてメール5cm運動にもご協力ください

win@fmyokohama.jp

悩み相談もあります〜

兄弟がどっちが一番かということでケンカするという悩みです。一番好きのウィンくんの答えをお楽しみに〜

<ウィンの秘密>

黒糖関とは???

ウィンくんがいきなり、あの声で番組中話し始めたんです。

何かが降りてきたんでしょうか笑

その声がお相撲さんみたいなので、黒糖関という名前になりました。

その名前はすぐに決まりました うふふふふ

そういう遊び心は、すごい力を発揮するウィンくんです。

また新たなキャラができたりして〜

それにしても黒糖関、来週いなかったりして笑

Dsc_0357