fyb_switch_to_sp_js

« まさはるVSコオロギ | メイン | 100%有希? »

2017年10月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ミャンマーから帰ってきたウィンくん!!ミャンマーでのあのソロでのライブすごかったですね。

見てない方はPrizmaXのfacebookから是非みてくださいね〜〜〜〜

そんなミャンマーで大活躍のウィンくんを応援しているんだけど、さみしいという方からメールが

きています。なんとなくわかります。でもウィンくんはいつも、そばにいます〜〜〜〜

そんな話しをしてくれますよ!!heart04

Dsc_0416

ミャンマーで大人気のウィンくんですが、日本に帰ってきたらギャル男です笑

チース!!そして噛み噛みウィンくんです。それでこそウィンくんです うふふふふふふふふふ

今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜

今回はハロウィンにちなんだ折り紙です。何でしょう〜〜〜〜〜🎃💀

黒糖関もいますよ〜〜〜〜〜〜ごっつぁんです笑

メールの5cm運動もご協力ください〜

win@fmyokohama.jp

アカペラはアニメの主題歌の曲です〜

黒糖関も好きだと思います笑

<🎃ウィンの秘密>

今回の折り紙でパラでわかったことがあります。ウィンくんはあれが嫌いです。

だから最初あれの折り紙を折りたくないと言ってました。

でもハロウィンだから、折る〜〜〜〜と!!

でもあれ嫌いなの知らなかったです〜🎃うふふふふふふふふ🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

Dsc_0420



コメント

うぃんくん勇気100%歌ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
もう沸き散らかしました。ほんで手が震えた。(笑)
最高すぎたよおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
明日子どもたちと歌うときにやけてまうわ♡♡♡

今夜も舌好調ですな。確か昔、悪くなったかぼちゃを食べて嫌いになったって言ってませんでしたっけ?

聞いてますー!!
かぼちゃ苦手ですよねw会う前は食べないように気をつけてますー!!(笑)

間に合いました〜!
いつもそばにいるって思ってますよ!大丈夫です^ ^
嫌いなあれ!急いで折り紙じゅんびしますね〜!

Win君 カボチャ 嫌いですよね!
カボチャの色が嫌いの?味が嫌いの?
本当 知りたいなぁ。。。
Have a sweet dreams🎃

フェイスブックでミャンマーでの人気は観てましたhappy01
今はインターネットがあるから、
世界中の何処にいてもウィンくんの姿が観れます!
チョット寂しくなるのは同じだけどねheart04

今日は祝日で休みだから、ゆっくりしてます。happy01
ドンキーでハロウィンの衣装購入してきたけど・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノnote

あれってカボチャですよね!
大丈夫です!問題ありません!笑

あのウィン君は本当に輝いていましたね。
でも私はウィン君のこと信じています! ずっと応援しますからね。

嫌いなのはあれですよね。女の子はみんな大好きなのに……甘いのが嫌なのですよね。
ハロウィンの主役!
折り紙で折れるの知らなかった。折り紙ってすごいですね。

今日はゆっくりスタンバイできそうです。

ミャンマーでのライブ~ウィン君キラキラしていて大スターでしたね(≧▽≦)
嬉しそうな笑顔を見ているだけで私もとってもhappyでした(*^^*)

寂しい気持ち分かります~
ミャンマーに限らずウィン君は世界へ羽ばたける人だと思っているのでホリックもメンタル強く持っていたいですね(^^)
ウィン君のhappyはホリックのhappy!!
そこはブレませーん(*^^*)

折り紙用意して時間迄待ってます(^^)/

ミャンマーからお帰りなさぁーい。ウィンくんの月曜日〜〜!噛み噛みなのは絶好調の証。うふふ…についつられて笑っちゃう(笑)今夜も元気注入だぁ。折り紙のコーナー久しぶりだぁ。ハロウィンのアレ嫌いなんだね(^_^;)でも一生懸命作ったら終わる頃にはすきになってたりして(笑)アカペラはアニソン。あー!今夜も聴き逃せない30分になるね(*´꒳`*)たのしみにしています(^ ^)


嫌いな食べ物のことですよね( ・ω・)
今なら食べられたりしないのかな?

さみしい気持ちわかります!
でも噛み噛みウィンくんがいる限り、
とりあえずさみしくないです(笑)

こんばんは。
ブログありがとうございます(^^)
人気者になってほしいけど、淋しくなるって、
すごく、分かります~~
ウィンくんは、どう思っているのかな?
ラジオ聴くの、楽しみです(*^^*)

日本ではギャル男で噛み噛み💦www

ラジオでのウィンくんのイメージは噛み噛みで、よく笑いすっごく楽しそう🎵

今日もリアルタイムで聞くね👂
先週も今週もメール送ってなかった💦
近々送ります✉

かぼちゃきらいだもんね〜〜〜(((o(´>ω<`)o)))
はっぴ〜はろうぃんくんの季節だね〜〜〜!!!

くるみ

ウィンくん♡♡
かぼちゃでしょー( *´艸`)
私も嫌いだから一緒だね(๑>؂•̀๑)テヘ

ミャンマーではすごいキラキラしてたね!
かっこよかったよ(,,>ω<,,)💕
だけど淋しいのもわかるなぁ…

折り紙久しぶりだね!
楽しみにしてるね~

今日もウィンくんの優しい声が
聴けること幸せです♡♡
『愛してるよ(灬ฅฅ灬)ෆ⃛』

さえより

コメントを投稿