fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年10月 9日 (月)

100%有希?

アカペラは「勇気100%」でした。忍たま乱太郎の曲でした〜

この曲「100%勇気〜」と歌いますが、ウィンくんが「100%有希〜」は

勘弁してほしいな〜と笑 PrizmaXのメンバー有希くんが100%だと、すごいパワーを

だすんですかね〜笑

今夜のウィンくんはご機嫌でした〜足もバタバタしながら話してました笑

折り紙でパラは、ハロウィンの🎃でした〜ウィンくんはかぼちゃが嫌いなんですね〜🎃

多分ウィンくんの説明では折れないと思うので、下のリンクをチェックしてね〜チース!!

https://www.origami-club.com/holloween/pumpkin/anime-pumpkin/index.html

Dsc_0412

ウィンくんの折った🎃(なんか違うものになってる〜〜〜〜)

と飲んだ水(ぐちゃぐちゃなペットボトル)

Dsc_0424

欲しい方はメールで応募してね〜裏にはあれが書いてる〜 キャ〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

ミャンマーの活躍を見て、さみしいと思ったみなさん、ウィンくんは

「プリズあってのウィンです!!」とはっきり言ってました。

そうです、PrizmaXがあるからウィンくんがソロで活躍できるんです。

そして必ずPrizmaXに帰ってくるんです。安心してくださいね〜〜〜〜〜

黒糖関も「心配するんじゃないよ。ごっつあんです!!」と言ってます。

甘い一言は

「ただいま。帰ってきたよ。待たせたね」

Dsc_0414

コメント

ウィンくんがプリズのこと、ホリックのこと、いつも大切にしているのを伝えてくれるから安心しています。これからも伝え続けてください(^^)

ウィン君お疲れさま!
はじめてコメントします。

ミャンマーの動画みたよ!
スター感ハンパなかった!
(いつも気になってるんだけど、ミャンマーにはティムホリックさんや有希ホリックさんはいないのかな・・・)

ところで最近、
うちのむすめが勇気100%歌うたびに
「100%有希〜♪」って脳内変換されてるから
今日はいきなりウィン君が歌いだしたから
すごくびっくりした!

なんか嬉しかった♡

黒糖関が好きなので、たぶん来週も聞きます♪


かぼちゃじゃなくて、ガイコツみたいですね!笑
WINくんからの心強く一言、とっても嬉しいです^ ^
わたしも、プリズのWINくんが大好きです!!!

有希くんそこに居ないのに有希くんいじってしまうウィン君は本当に有希くんが大好きなんですね!笑

PrizmaXあっての森崎ウィン…
前にもそう言ってくれた事ありましたね(*^^*)
何処に居てもウィン君はウィン君(^^)/
気持ちは繋がってる~と信じてこれからも変わらず応援しています(*^^*)

折り紙は相変わらず途中でリタイアしました~笑
次回こそ頑張ろうw

ウィンくんこんばんは〜
今日もラジオ楽しく聴いてました♡

ウィンくんのホリックに宛ててくれた強い想い、優しい言葉が聞けてとても嬉しかったです
私もミャンマーでのソロの姿を見てウィンくんはスーパースターだなと思う反面ちょっと切ない気持ちになってしまってやっぱり5人で立って欲しいなと思いました

PrizmaX、ホリック大好きなウィンくんの言葉を聞いて安心しました♡
ウィンくん!これからもソロの仕事たくさんあると思うけど
いつも気持ちは一緒だよね!
私もウィンくんと一緒に頑張りたいです!

これからもずーっとついて行きます!
ウィンくんありがとう♡
またメール送りまーす!


今日も楽しかったです。

100%有希(笑)、今度から、この曲を聴くと、そうしか
聴こえなくなるかも(笑)

いつも折り紙、折ろうと思いつつ、折っていませんが(笑)
スタッフさんが、「多分ウィンくんの説明では折れないと
思う」とはっきり書いてあるのに、笑ってしまいました。
スミマセン(笑)

「プリズあってのウィン」という言葉もうれしかったです。

また、メールも送りますね。

おかえり、ウィンくん♡♡
待ってたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
私はいつでもウィンくんの帰りを
心待ちにしてる。
帰ってくる場所になりたい…
なんてね(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

かぼちゃが...だ、大ちゃん?(笑)
かぼちゃ嫌いやけど、
ウィンくんのかぼちゃは欲しいなぁ。

5cm運動もっともっと頑張るね!
いっぱい送るぞ٩(Ü*)۶

いつもウィンくんのそばにいるし
そばにいてほしい...

おやすみ
『愛してる』

さえより

僕のかぼちゃと聞いて、timが僕のナスって言って、二人で大笑いしていたのを思い出しました。

ホントにFlowBackの曲聴いてる?
ウィンくんがHeartBreaker以外の曲をアカペラしてくれるの待ってますね!

ピンクのカボチャかわいいね😆
明日折り紙したいと思います。


うぃんくん今日もお疲れさま!
100%有希やったら確かにすごいことになりそう。(笑)
リクエスト曲かかった瞬間時が止まったよ(笑)
けどめっちゃ嬉しかった!!!
ほんまにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の甘い一言もにやけた♡
おかえり!日本に無事帰ってきてくれて
よかった(❁´ω`❁)!
どこで活躍してても応援し続けるね♡♡

コメントを投稿