fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年10月 4日 (水)

まさはるVSコオロギ

まさはるくんの部屋で放し飼いのようになっていたコオロギ・・・。

3匹団体行動でまさはるくんの部屋を行動していたんですね〜笑

愛おしかったそうですが、お母さんが部屋で見つけたら大変な騒ぎになっていたでしょう・・・。

一つ疑問に思ったことをまさはるくんに聞いてました。逃げた時点でコオロギが鳴いたはずでは?

泣かないコオロギだったみたいです。オスしか鳴かないんだって〜ということは

まさはるくんの部屋にいた3匹はメスだったんですね〜さすが女性に人気!!🐜

それにしてもお母さんが部屋に来たら、勉強するふりをしていたなんて〜〜〜

そしてウィンくんとのアカペラは、自分が歌が好きだということが改めて分かったそうです。

まさはるくん、よかったですね〜〜〜〜これからも素敵な歌声で歌ってくださいね〜basketball

Tower Ofパノラマップのヨコハマトリエンナーレ2017は11月5日まで開催しています。

是非是非オススメなので、見てきてくださいね〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img024

Cig_img025

Now Feelingは清木場俊介&ATSUSHIの「羽1/2」でした。

まさはるくんが中学生の頃から聴いてた曲です。清木場さんが大好きで歌声を

マネしていたそうです。

アカペラは徳永英明の「僕のそばに」でした。いかがでしたか?

このスタジオに貼ってたった付箋が気になったみたいです

Dsc_0377

Dsc_0378

コメント


まさはるくん、スタッフのみなさん、こんばんは。

今ごろになって、コメントするなんて遅すぎなんですが、
さっき放送を聴き、私のメッセージを読んでくれたことに
気づいて、コメントをしています。
ありがとうございました。

私は、ホントにいい意味で、ルックスと声にギャップがある
方だなと思ったのですが、まさはるくんは、そうは思って
いなかったんですね。ちょっと驚きました(笑)

男の人は、やっぱり高い声って嫌なのかな。
でも、私は、まさはるくんの声が好きですよ~

アルバムも買ったので、聴いてみますね。
絶対、いいアルバムなんじゃないかなって聴く前から、
思っちゃってます。(笑)
また、感想もメールで送りますね。

まさはるくん今夜も面白い。最高!しかも清木場俊介&ATSUSHIの「羽1/2」懐かしすぎる。私も清木場さんの歌声めっちゃ好きなのでわかります。久々にラジオで曲聴けてよかったぁ。コオロギ3匹はカゴから出ても仲良しだったんだね。そっかぁ〜〜まさはるくんは飼ってたんだ。私が住んでる所は田舎だから普通に庭で天然のコオロギが鳴いてるよ!先週のByeByeも月曜のNeverも2人の歌声に聴き入っちゃってもっとたくさん聴きたいと思っちゃった。また歌ってほしいと願うばかり!
うふふ…貼ってあった付箋には何が書いてあったのかな??(笑)来週も楽しみにしてまーす♪

最初間に合わなくてコオロギのくだり聴けなかった😰から後でちゃんと聴くね😰(笑)羽1/2は初めて聴いたけど、歌い出しがまさはるくんの声に聞こえた!(のは私だけかな?笑)特別ファンとかではなかったけど2人の声はやっぱいいなぁって思ったよ☺️自分のことはあまり話さないの本当まさはるくんぽいし、けど他の人の変化にすぐ気付くまさはるくんはさすができる男だね😢👏💕(笑)パーマすっっごく似合ってるよ!!

先週のウィンくんとのアカペラByebyeもおとといのNeverもそれぞれ違う雰囲気だけど、二人の声がキレイでもっと聴きたいなって思いました。

テスト勉強懐かしいな~✏一夜漬けとか今だったら覚えられないかも💦若いってすごかったな➰
わたしもまさはるくんと同じく勉強してるフリよくしてました(笑)

まさはるくん ほんとにほんとに面白いヽ(^o^)丿コオロギはカゴの中で一緒だったから、外出ても、仲良しだったんだね~3匹一緒に動いていった姿がイメージできます(≧◇≦)
まさはるくんの声はとっても心地いいですよ~ 今日のアカペラも素敵でした♪

まさちゃん、羽1/2はもう懐かしすぎて、、、ナイスチョイスだったよ( ᵒ̴̶̷᷄ o ᵒ̴̶̷᷅ )当時を思い出した!!めっちゃ聴いてたもん、なんかやっぱり同い年ってだけなのに最高に嬉しい色々共感できるし私得が多すぎるよお(笑)
パーマかけたら雰囲気変わったね🌹私はどんなまさはるも好きです。

コメントを投稿