fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | メイン | まさはるVSコオロギ »

2017年10月 4日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります!!今回は、ヨコハマトリエンナーレ2017が開催されている横浜美術館に行ってきました〜

現代アートの国際展です。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img022

ランドマークタワー横浜からすぐにある場所で、とってもいい場所です。

Now Feelingは、まさはるくんが中学のときからきいてた曲です。

アカペラもお楽しみに〜

そして、まさはるくんの好きな昆虫の話しをしてくれるんですが、笑えます。🐛

まさはるくんって子供の頃から本当に面白いです笑

今週月曜日のウィンくんとのアカペラの感想も話してます。

ウィンくんとのアカペラは、まさはるくんにかなり刺激になったみたいですよ〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

snailまさはるの素顔>

もう皆さん、ご存知だと思いますが、まさはるくんパーマをかけました。

でもメンバーにもパーマをかけた〜と報告しなかったそうです。(まさはるくんらしい〜)

そうしたらJUDAIくんだけ気がついたそうです。

でも、まさはるくんスタッフが髪切ったら「髪切りましたね〜」と言ってたので、

すごく気づく人です。だから密かに気づいてほしいタイプなのかな〜〜〜〜〜笑

Dsc_0388

まさはるくん〜笑って〜〜confident

Dsc_0389

 

コメント

まさちゃん聴いてるよ( ᵒ̴̶̷᷄ o ᵒ̴̶̷᷅ )今、コオロギの話してるまさはるくん(笑)

萌え袖、、、からの白くて細い指、、、🔞
今日寒いからまさはるくん生き生きしてそう。(笑)

まさはるくんの水曜日〜週の真ん中!元気もらわなきゃ。イメチェンしたまさはるくんもいい感じ(^ω^)メンバーにも言わなかったって恥ずかしがり屋さんなのかな(笑)周りの変化にも気づくまさはるくん。よく見てるんだなぁ〜って思うし気づいてもらえるのって嬉しいことだもん^ - ^今夜のアカペラ何かな?Tower of パノラマップも楽しみにしてまーす♪笑顔のまさはるくん眩しい〜!!

こんばんは(^o^)/
昆虫の話がでるの〜(^_^;
虫苦手だけど、聴くね💓

まさはるパーマかけたんですね!
イメチェン💕笑顔のまさはるくんは可愛い(*≧∀≦)

コメントを投稿