fyb_switch_to_sp_js

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月18日 (水)

まさはるの謎

なんと、まさはるくんは月曜日生まれでした〜これでウィンくんとまさはるくんが月曜日生まれ、

シンくんが水曜日!そしてなんと、ディレクターは火曜日生まれでした。ということで

このEKファミリーは月、火、水ということでした〜これも運命です!!

Cig_img002

写真のランドマークタワー高いね〜〜〜〜

Tower Of パノラマップの「横浜みなと博物館」のブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img021



そうそう、まさはるくんの謎ですが、

野球部にいた時、試合に負けてみんな坊主にならないといけなくなり、まさはるくん坊主が

嫌で「すいません、今日で辞めます」と退部したそうです。

自分で最低ですと言ってましたが、すごい行動力ですね。

こんなこと普通じゃできないから、ある意味大物です笑

そしてまさはるくんの結婚願望は・・・。「ないそうです」

血のつながってない人と暮らすのが無理だそうです。

多分、他人だと異常に気を使うタイプなんでしょうね〜

結婚は35歳、40歳かな〜と言ってましたね。さすがまさはるくんです!!

とにかくFlowBackを全力で頑張ってね〜〜〜〜〜〜

そしてNow Feelingは、Nulbarichの「NEW ERA」でした。

最近はまったそうです。前向きになれる今日だそうです〜

そしてアカペラは、中島美嘉の「雪の華」でした。まさはるくん歌声にぴったりの曲ですよね〜

clubそして今日発表になった、PrizmaX advanceのゲストがFlowBackです!!

楽しみですね〜 何やるのかな〜〜〜〜
11月26日(日) 原宿クエストホール
1部が開場 開演13:30  2部が開演17:00

Dsc_0455_2





今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜今回は横浜の港町の歴史が知れる

横浜みなと博物館をご紹介します〜〜しごく勉強になりました。

Fm yokohamaがあるランドマークタワーからすぐ横にある日本丸のところに

あります。

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img005

Now Feelingは、声が好きで、人耳惚れしたそうですheart01

そしてアカペラは、まさはるくんの声にぴったりな曲を歌います。

寒い夜にぴったりです。

そして今夜、まさはるくんの野球部の思い出を話してくれるんですが、これが衝撃的な

エピソードです。えっ!それで辞めたの? でも今のまさはるくんを見ていたらありえる〜〜〜かも笑

まだまだ衝撃的なエピソードがあります。まさはるくんの結婚願望が・・・・・。ない?ある?ない?

ある?ない?どっち? その理由がまたまたすごい〜

やっぱり、まさはるくんただ者じゃないですね〜笑

でも、まさはるくんのことよく知れて、皆さん嬉しいと思います。

今日発表されましたが、PrizmaX advanceにFlowBackがゲスト出演します〜
11月26日(日) 原宿クエストホール
1部が開場 開演13:30  2部が開演17:00

楽しみですね〜〜〜

翌日27日(月)には、FlowBackの結成記念ライブもあります。渋谷WWW X

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

🎃です〜〜〜〜〜〜

Dsc_0456

<まさはるの素顔>

まさはるくん、まず番組収録前にアカペラの練習を少しやります。(マイクチェックがてらです)

本番では、スタジオを真っ暗にして歌います。しゃべるマイクとアカペラのマイクが違うんですが、

偶然にアカペラのマイクが前に出てたので、「マイクセットしてくれてありがとうございます」と

言われました。偶然だったんですが笑 そういうちょっとしたことでもお礼を言える

まさはるくんです。ほのぼの話題です🐻でもシャコ(お寿司のネタにあるシャコです)の

姿を見ても平気だそうです。(シャコはエビに似てるんですが、少しビビります)

2017年10月17日 (火)

シンファミリー〜ホホホホホ〜〜〜イエ〜〜〜

ウィンくんの生まれた日は月曜日、シンくんは水曜日でした。さあ、明日のまさはるくんは何曜日でしょうか〜 EKファミリーは月〜水に入るのかな???

シンくんのあっぷっぷ〜があぶぷ〜みたいで、かわいかったでしょう〜

ちなみに言ってる時の顔は見てません笑 韓国ではにらめっこないんですね〜

あっちむいてホイは、共通なんですね!チャムチャムチャムでやってみてくださいね〜scissorsrockpaper

酔っ払いシンさんも元気そうでした〜

そしてシンくんのBZZAにシンファミリーが遊びに来るの?姿も見えるんだって!!

すごい〜〜〜〜見たい!見たい!

是非見に行きましょう!!!

シンくん、頑張って準備してますので、楽しみにしててください。

みなさんに恩返しをしたいと!!ドレスコードも無理しないでね〜🎃

birthdaySHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”

10月29日(日)昼公演 13時30分〜 夜公演 17時30分〜

品川インターシティホール

https://www.crossgene.jp/contents/130986

シンくん来週23日誕生日ですね〜ということで来週のこの放送は誕生日スペシャルですheart02

そしてサンチェクは、韓国のCOEXにある「Starfield Library(ピョルマダン図書館)」を

紹介してくれました。

http://www.seoulnavi.com/miru/2704/

シンくんが言ってた手が届かない本棚

ハリーポッターの図書館みたいだって〜

1508226292159

1508226294035


いろんな人たちが、いろんな文化を一緒に感じる文化倉庫みたいだとシンくん言ってました。

10時から22時までやっていた、無料で本を読めて、お茶も飲むこともできる

韓国行ったら、是非行ってみてください〜

1508226296754

🍁歌ドンは、ドラマ「秋の童話」のOSTからチョン・イリョンの「キド」でした。

シンくん、喉痛いのに歌ってくれたんです。よかったですよね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが秋を感じる曲をお送りします〜〜〜

そして久々登場!!酔っ払いシンさんが韓国ににらめっこがあるのか話してくれます。

「にらめっこしましょう。あっぷっぷー」って言いますよね。このあっぷっぷーを言う時の

シンくんがかわいいんです笑 きき逃さないでくださいね〜

そうそう今日はチャラ男シンちゃんもちょこっと登場します イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとシンくんのBZZAで何をやるのか話してくれますよ〜 まさか・・・あのファミリーが〜〜〜〜〜

詳しくは番組聴いてね〜

シンくんBZZA感謝祭のために、ドラマの撮影終わってから

準備しているそうです!皆さんの喜ぶ顔を見たいから

頑張って準備してますー。是非是非見に来て下さいね❤

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”

10月29日(日)昼公演 13時30分〜 夜公演 17時30分〜

品川インターシティホール

https://www.crossgene.jp/contents/130986

そしてサンチェクがあります〜〜〜〜今回はシンくんの韓国でのオススメスポットを紹介してくれます。

こんなすごいところがあるとは・・・。韓国行ったら必ず行ってみていです〜

今回も歌ドンです。最近シンくん、よく歌ってくれますね。楽しみにしててくださいね〜

ドラマ「20世紀少年少女」早く日本でも字幕でやってほしいですね〜

1508225251330

この写真、雰囲気ありますねー。カッコイイ!!

dogシンの素顔>

シンくんは、よく日本人が「ハイハイ〜」と親しみを込めて言う言葉を

「ホイホイ〜〜」と言います。なんかかわいいですねscissors

マダムシンさんはホホホホホホホホホホ〜〜〜ですsagittarius

leoスタッフのドラマ話し

前にコメントにありましたが、「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」もちろん見ましたよ〜

ワン・ソ格好よかったですね〜雨の中ヘ・スをマントで雨で濡れないようにした姿・・・。

さいこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした。

シンくんにも時代劇やってもらいたいです!!!

2017年10月16日 (月)

WIN100%

チャラ男(ギャル男)でしたね〜 タイトルをWINのMAXでチースがいいんじゃないと!!

ダメです。絶対に!!笑

髪型をモヒカンにしてみたいだなんて・・・。これも絶対にダメです笑

早口言葉も最終的には噛んでました。でも最後のポニョはすごく難しいですね。

また難しい早口言葉募集します〜〜〜〜〜〜

あとウィンくんに励ましてもらいたい人は、ウィンくんがそれをテーマに歌ってくれますので

送ってください〜〜〜

Dsc_0422

お悩み相談も深刻ですね。下ネタ言ってくる中年男性・・・。未成年の方には相当しんどいですね。

ウィンくんが言ってたように少し態度にだしてみて、あと近くにいる人に相談してみてくださいね。

黒糖関の素性が少しわかりましたね。

永遠の17歳、出身地はこの地球のどこか、身長2m25cm、かりんとうが大好き、好きな色はない、

好きなタイプは笑ってごまかす、ウィンくんの好きなところは笑顔

でした〜また黒糖関に質問送ってくださいね〜

win@fmyokohama.jp

メール5cm運動まだまだ頑張ります〜〜〜〜うふふふふふふふふふ

あと、ウィンくんきれいな靴を履きたいと。

牛の革の靴????牛革だよね〜 牛の革だとなんかへん・・・・。笑

それも和牛だって〜

👞写真は今日の靴

Dsc_0423

そして中学の時、3年間片思いだったんですね〜意外です。

サッカーと作曲に興味をもったら、もっとひとりぼっちになる。で、寂しいからこの番組で

話すそうです うふふふふふふふ かわいらしいエピソードheart02

アカペラははじめてのチューでした〜 またリクエストいただきました。

あと今回の選曲ですが、以前かけたマーティン・ギャリックスの「Don't Look Down」と

チート・コーズの「No Promises」をまたかけました。相当気に入ってるんですね〜

ウィンくんはお気に入りの物は、徹底的に好きみたいな性格なのかな〜〜〜

bellウィンくんの連載しているINROCK11月号が発売になっています。

表紙はテイラー・スウィフトです。今回は大好きなエド・シーランと

このWINのMAXで行こう!について書いてます。是非見てください〜

scissorsウィン100%です。お盆は落としません笑

Dsc_0426

今夜はWINのMAXで行こう!

cat今週も元気な番組をウィンくんがお送りします〜〜〜寝れないですか?笑

今夜はいっぱ〜〜〜〜〜〜いメール読みますよ。メール5cm運動ご協力お願いします

win@fmyokohama.jp

Dsc_0421_2

メールで来た早口言葉に挑戦したりしてますよ〜すごく今時の早口言葉で、すごく難しいです。

そしてお悩み相談もあります。みなさん色々悩んでいるんですね〜

ウィンくんのポジティブな答えてで明るくなってください〜

そうそう黒糖関に質問がきました うふふふふふ

何と年齢や身長、好きな食べ物などを教えてくれます。好きな食べ物が地味です笑

あとウィンくんのこだわりのファッションがわかります。多分そうだろうな〜という回答でした。笑

アカペラは以前歌ったことのある曲です。久々だな〜〜〜〜〜

<ウィンの秘密>

ウィンくん、スタジオにあるゴミ箱を蹴って話してました。笑

足もバタバタして話しているので、音聞こえるかもしれません。

子供みたいね!!うふふふふふふふふふふ

興奮すると、そうなるのかな???

Cig_img008

先日インタビューで一緒だった、フリースタイルバスケットボーラーのZiNEZ(ジンジ)くんに

ボールを回させてもらいました〜

このウィンくん最高の笑顔でしょう〜〜〜〜うふふふふふ

 

2017年10月11日 (水)

掛け算できます。まさはるです!

今夜は、まさはるの部屋で掛け算やりました。7の段と4の段。

さすがに出来るでしょう〜〜〜と思いつつ。うっかり忘れてないか心配してました。

でも、まさはるくん言えました〜〜〜〜よかった ホッ!

Dsc_0390

Now Feelingはw-inds.の「Time Has Gone」でした。前にも言ってましたが、w-inds.の

「十六夜の月」が好きだと言ってましたね。

最近のw-inds.は本格的でかっこいいと!!大人の男性からもかっこいいと思えるアーティストなんですね〜

アカペラは韓国のアーティストiKONの「Perfect」でした。

まさはるくんが大好きなアーティストです。iKONもきいてみてください

iKONはジャパンツアー中です。10月28日、29日に幕張メッセイベントホールでライブがあります

Dsc_0384

この写真ですが、モデルのようにパンパンポーズを変えてもらって、連写しました〜

これで面白い まさはるくんが見れるかも〜

汗かきの人には、「半側発汗」やってみて〜と言ってたけど、知らなかった〜

でもベルトを締める時は、気持ち悪くならない程度でやってみてくださいね

そしてメジャーデビューしてから、顔が変わったそうです。痩せた?感情が内から出ている?

昔は何かかかえているような顔だったと笑

確かに今の顔は引き締まっていて、やる気が顔に出てますよね。顔って本当に気持ちが現れますよね。

Dsc_0383_2





今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜リクエストがきました〜〜

これは、まさはるくん出来ると思うけど・・・。でも、もしかしたら・・・。

不安だけど、でも大丈夫でしょう〜〜〜ということをやります!!

どうなるかお楽しみに!!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0380

Now Feelingは、前から好きだったアーティストの新曲です。かっこいい曲だそうです!

そしてアカペラはK-Popです。それもまさはるくんが大好きな、あのアーティストの曲です。

(ちなみに日本語です笑)

そして、先日のウィンくんとのアカペラの話しや、汗かきの人からのお悩みもきています。

denimまさはるの素顔>

今日はパノラマップの取材に行ってきました〜

まさはるくん最近取材のコツも覚えて、写真撮りたい時も、ここで撮りますね〜という

仕草をします。そしてハイ、ポーズ!同じポーズをしないようにと言ったみたいで、

2枚目撮る時は、ポーズを自動的に変えてくれます。笑

でも食レポはまだ緊張するみたいです!!注目されるのが苦手みたいです。

あっもちろんライブや歌に関することは注目されても大丈夫です〜〜〜〜〜〜〜heart02

Dsc_0381

2017年10月10日 (火)

人は内面が大事!!

sunシンくんの名言がでました。

シンくんとタクヤくんが世界でもっともハンサムな男性100人にノミネートされたそうです。

でもシンくんは人の外見は大事じゃない。内面がきれいな人が美しいと!!

僕の順位よりも一番大事なことはみなさんの内面がきれいでいれることだそうです。

さすがシンくん、神対応です!!

でも投票はよろしくお願いします〜〜〜と!それもシンくんらしいです笑

そしてこのブログのコメントもぜひよろしくお願いします。今日シンくん言ってましたが、

シンくん見てます。シンくんが見てると思って書き込んでくださいね〜

250コメントが懐かしい〜って!!みなさん、いっぱいこのブログのコメントに書き込んでください

シンくんに熱い〜〜〜〜メッセージお願いします

たまにシンくんが書き込むかも〜〜〜〜〜fastfood

soccer韓国語はスポーツでした

卓球 탁구 タック

野球 야구 ヤグ

サッカー 축구 チュック (間違ってました。すいません)

バスケットボール 농구 ノング

水泳 수영 スヨン

シンくんの学校は卓球のマシーンがあったそうです。すごいね〜〜〜

fishマジリクペクトは、シンくんのお父さんとお母さんでした。

普段恥ずかしくて言えないけど、本当に尊敬しているそうです。

みなさんも朝起きたら、両親や兄弟、祖父母に「ありがとう」と言ってみてくださいと。

それを言うと1日をハッピーにしてくれるそうです!!

heart01来週は、感謝祭の詳しいことが分かる〜〜〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日からシンくんが出演している韓国のドラマ「20世紀少年少女」がスタートしました。

シンくんは役のためにあの髪型にしてたんですね〜〜〜〜(薄々わかってましたが・・・)

全32話なんですね〜

シンくんの演技少し見たんですが、いい感じでした〜シンくん頑張ってね〜〜

公式HP http://www.imbc.com/broad/tv/drama/20thbg/index.html

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。昨日は体育の日だったので、スポーツの韓国語を

教えてくれます〜〜〜〜baseballbasketballsports

そして久々です。シンくんのマジリスペクトのコーナーがあります〜

今回はシンくんが愛するご両親のことです。そしてみなさんにも、いいこと話してくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

そしてシンくんは自分の◯◯がコンプレックスだったそうです。でもラジオでみんなが好きだと

言ってくれて、今は自信もってできているそうです。え〜〜〜〜〜そんな風に思ってたんだ〜

すごくいい◯◯なのに!!詳しくは番組聴いてくださいね〜

1507612278549

budシンの素顔>

シンくんは、マダムシンさん、チャラ男シンちゃん、酔っ払いシンさん、

シンシン、サラリーマンシンさんをやるとき、顔までその人になります笑

その写真を撮りたいんですが、なかなかラジオやりながらできませんが、

その顔になりきるってすごいですよね。マダムシンさんのときはホホホホホホホと笑うとき、

本当にマダムシンさんです笑 シンくんはやっぱり演技に向いているんですね〜

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!

10月29日みんなでシンくんの誕生日を祝いましょうー。

チャラ男シンちゃんも応援してます〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チャラ男シンちゃんで〜〜〜す

シンくんの感謝祭行ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://www.crossgene.jp/contents/121343