fyb_switch_to_sp_js

« シンファミリー〜ホホホホホ〜〜〜イエ〜〜〜 | メイン | まさはるの謎 »

2017年10月18日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜今回は横浜の港町の歴史が知れる

横浜みなと博物館をご紹介します〜〜しごく勉強になりました。

Fm yokohamaがあるランドマークタワーからすぐ横にある日本丸のところに

あります。

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img005

Now Feelingは、声が好きで、人耳惚れしたそうですheart01

そしてアカペラは、まさはるくんの声にぴったりな曲を歌います。

寒い夜にぴったりです。

そして今夜、まさはるくんの野球部の思い出を話してくれるんですが、これが衝撃的な

エピソードです。えっ!それで辞めたの? でも今のまさはるくんを見ていたらありえる〜〜〜かも笑

まだまだ衝撃的なエピソードがあります。まさはるくんの結婚願望が・・・・・。ない?ある?ない?

ある?ない?どっち? その理由がまたまたすごい〜

やっぱり、まさはるくんただ者じゃないですね〜笑

でも、まさはるくんのことよく知れて、皆さん嬉しいと思います。

今日発表されましたが、PrizmaX advanceにFlowBackがゲスト出演します〜
11月26日(日) 原宿クエストホール
1部が開場 開演13:30  2部が開演17:00

楽しみですね〜〜〜

翌日27日(月)には、FlowBackの結成記念ライブもあります。渋谷WWW X

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

🎃です〜〜〜〜〜〜

Dsc_0456

<まさはるの素顔>

まさはるくん、まず番組収録前にアカペラの練習を少しやります。(マイクチェックがてらです)

本番では、スタジオを真っ暗にして歌います。しゃべるマイクとアカペラのマイクが違うんですが、

偶然にアカペラのマイクが前に出てたので、「マイクセットしてくれてありがとうございます」と

言われました。偶然だったんですが笑 そういうちょっとしたことでもお礼を言える

まさはるくんです。ほのぼの話題です🐻でもシャコ(お寿司のネタにあるシャコです)の

姿を見ても平気だそうです。(シャコはエビに似てるんですが、少しビビります)

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今夜もまさはるくんのいろんなことが知れるの嬉しいなぁ〜。結婚についてや野球部の頃の話とたくさんだ!アカペラ何歌うんだろう。楽しみにしてますU^ェ^UPrizmaXのお相手がFlowBackって最高じゃないですかぁ〜〜観に行きたいけど、行けないのが残念。番組で話聞けるといいなぁ。

まさはるくん(^o^)/こんばんは☆
もうすぐHalloweenですね🎃
まさはるくんの頭に🎃笑笑笑
アカペラ楽しみにしてまーす♡

PrizmaX advanceのお相手が、FlowBackと発表されて、びっくり&嬉しすぎの私です。
ラジオでの繋がりも、ちょっとは、関係あったのかな?笑
それなのに、残念ながら、観に行けないのです~(>_<)/~~
このラジオで、公開放送してほしい~(^o^)
今日も、まさはるくんのヒミツがいろいろ聴けそうですね。楽しみにしてます(^o^)/~~

まさはるくんが野球部だったって意外です‼
そして結婚願望の話も聞けるとのことで、今日の放送も楽しみにしてます

コメントを投稿