fyb_switch_to_sp_js

« 掛け算できます。まさはるです! | メイン | WIN100% »

2017年10月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cat今週も元気な番組をウィンくんがお送りします〜〜〜寝れないですか?笑

今夜はいっぱ〜〜〜〜〜〜いメール読みますよ。メール5cm運動ご協力お願いします

win@fmyokohama.jp

Dsc_0421_2

メールで来た早口言葉に挑戦したりしてますよ〜すごく今時の早口言葉で、すごく難しいです。

そしてお悩み相談もあります。みなさん色々悩んでいるんですね〜

ウィンくんのポジティブな答えてで明るくなってください〜

そうそう黒糖関に質問がきました うふふふふふ

何と年齢や身長、好きな食べ物などを教えてくれます。好きな食べ物が地味です笑

あとウィンくんのこだわりのファッションがわかります。多分そうだろうな〜という回答でした。笑

アカペラは以前歌ったことのある曲です。久々だな〜〜〜〜〜

<ウィンの秘密>

ウィンくん、スタジオにあるゴミ箱を蹴って話してました。笑

足もバタバタして話しているので、音聞こえるかもしれません。

子供みたいね!!うふふふふふふふふふふ

興奮すると、そうなるのかな???

Cig_img008

先日インタビューで一緒だった、フリースタイルバスケットボーラーのZiNEZ(ジンジ)くんに

ボールを回させてもらいました〜

このウィンくん最高の笑顔でしょう〜〜〜〜うふふふふふ

 

コメント

ジンジくんとはインタビューで一緒だったんですね。
ジンジくんも新たに番組スタート、同じパーソナリティーとして話も弾んだのかな…?

ジンジくんの魔法にかかったボールみたいですね。動画が欲しかった(笑)

今日も盛りたくさんな内容。寒さも忘れさせてくれるかな~ウィン君の明るい元気な声は・・・と期待しています。

元気いっぱいのウィンの月曜日〜〜(*≧∀≦*)今夜も番組聴いて注入しなきゃ!黒糖関くんの事だったり、早口言葉にチャレンジするの?大丈夫??笑わずに聴けるかな(笑)ゴミ箱蹴ってるんだ。うふふ…かわいいねぇ〜〜よーーく耳をすませて聴いてなきゃ!今夜も楽しみにしてまーす♪

ウィンくん、スタッフの皆さん、
こんばんは(^-^)

いつもながらの、ほっこりブログに、
ニマニマしてしまう私です。

メールいっぱい読んでくれるみたいで、
楽しみにしていま~す(^^)

黒糖関にも質問がくるなんて、もう人気者
ですね~(*´˘`*)
答え楽しみ~(^o^)

ウィンくんも「うふふ」好きだけど、
スタッフさんも好きなんですね(^^)

また、メールも送りますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バスケットボールって結構重たいイメージがあるんですが指1本でボール支えて回すって凄くないですか!!
マジックみたい!!
ウィン君の子供ような無邪気な笑顔好きです♡(*´ω`*)

注目の黒糖関、プロフィール明かしてくれるんですね!!
楽しみ~♪

早口言葉やるの?
爆笑しそ~
今年一番の笑いになるかも♪

ウィンくんこんばんは。今日は雨が降って寒かったですね。今日の放送楽しみいます。


   
 

ボール回してるのすごい!
とっても嬉しそうですね~(^^)

Win君の 好きなスポーツは なんですか?
今 Parisに いるんですか 日本にいるんですか?
Paris どうですか?
いつも PrizmaXも ウイン君も 応援してますよ!
Hv a sweet dreams!

今日は寒いです、happy01
厚いコートを出さないと・・t-shirt
ウィンくんは外国に行くことが多いので、
日本の寒さにビックリするかも(?_?)
太陽のように明るいウィンくんsun
今日の日本は一日中雨です!rain
元気なウィンくんの声で元気復活ですね~heart04

ウィンくん今日も
ウィンくんの月曜日待ってたよ!

メッセージたくさん読んでくれるんや♡♡
ありがとう!
5cm運動頑張らなきゃ!
たくさん送るね!

声聴けるんやなぁ(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎
でも逢いたくなっちゃう(,,>ω<,,)💕

そんな気持ちもメールしちゃおうかな(笑)

またあとでね♡♡
『愛してる』

さえより

コメントを投稿