fyb_switch_to_sp_js

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月27日 (水)

まさはるとウィン Bye Bye

今夜は、まさはるくんとウィンくんの2人で「Bye Bye」をアカペラで歌いました〜〜

アカペラの帝王ウィンくんと、アカペラの皇太子まさはるくんの歌声いかがでしたか?

感想送ってくださいね〜 masaharu@fmyokohama.jp


Dsc_0338

違うグループの2人がラジオでアカペラやるのは、なかなかないことなので、やっぱり

E★K radioだからできることですよね〜 来週10月2日(月)のウィンくんの番組にまさはるくんが

出演してPrizmaXの「Never」を歌いますので、そちらも聴いてくださいね〜

でもウィンくん、チースっていうギャル男キャラを定着するって言ってましたが、自分の番組では言ってませんでしたが笑

まさはるくんのギャル男はいかがでしたか?結構さまになってましたよね笑

そしてウィンくんは、「ハートブレイカー イエーイエー」と歌ってましたが、

イエーイエーはないですと、はっきりまさはるくんに言われたましたね。

でもイエーイエー言ってほしいな〜〜〜scissors

Dsc_0342

こうやって歌ったんですよ〜

flairNow Feelignは、never young beachの「なんもない日」でした。

何でもない1日いいよね〜 たまには何もない1日を過ごすと頭がからっぽになって

次の日から新鮮なる!!深呼吸がてらに聴いてみてください〜byまさはる

tulipまさはるくんがやってた球技は、サッカーと野球(意外だな〜)

そして巣鴨の赤パンツがご利益あるときいて、俺も買いに行こうかな〜と言ったまさはるくん!

笑えます。

そして「See You Again」は、「また来年も」を注目して聴いてください。感情重視で歌った曲。

motorsports今週のつぶやきは「チース」でした笑 チャラ男まさはるでした〜

Dsc_0334

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんとPrizmaXのウィンくんと2人でアカペラを歌います。まさはるくん念願の

ウィンくんとのアカペラです。アカペラの帝王ウィンくん(言われてませんが笑)と

アカペラの皇太子まさはるくん(言われてませんが笑)が歌います。それもFlowBackの曲です。

何の曲だと思いますか?まさはるくんの大好きな曲ですよ〜〜〜

アカペラの前に2人のトークがあるんですが、それが面白いです。ウィンくんのペースにまさはるくん

負けてません!!突っ込み突っ込まれと2人で楽しいトークです。

これは2人のトークで出てくるポーズです。そしてまさはるの今週のつぶやきもこれです笑

Dsc_0346

Now Feelingは、まさはるくんがホッとする曲です。

今夜は、まさはるくんが得意な球技の話しや「See You Again」のこだわったところを

話してくれます〜

メッセージは

masaharu@fmyokohama.jp

今日のアカペラの感想も必ず送ってくださいね〜

<まさはるの素顔>

まさはるくん、ウィンくんとのアカペラ、会うまで少し緊張してました。

緊張してないと言ってたけど、ウィンくんに憧れているのもあると思うので、

多分緊張してたと思います。でも会うと、こうしようと2人で楽しそうに打ち合わせしてました。

ウィンくんも先輩らしく、リードしてました。

このアカペラすご〜〜〜〜〜〜くいいです。まさはるくんのよさもでてるし、ウィンくんのよさも

でてるし。

でも、まさはるくん自分の曲なのに「この曲難しいな〜」と言ってました。

FlowBackの曲ですが、何かな〜〜〜〜〜〜???

Dsc_0335

シンくん感謝祭〜

シンくん本人から、BZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~のお知らせがありました。

10月29日(日)昼の部13時30分から、夜の部 17時30分から

品川インターシティホール

BZZAとは、ボクの(シンくんの)全部ア・ゲ・ルの略なんですね。すごいタイトルですheart01

シンくんの全部をもらってきてください〜〜〜

今夜のオープニングの曲は、ドラマ「太陽の末裔」のOSTからユン・ミレの「Always」でした。

シンくんも言ってましたがユン・ミレさんは「青い海の伝説」のOSTでも素晴らしい歌声を

きかせてくれました。

韓国語カルチョジュセヨでは、

모자 モジャ 帽子👒

티셔츠 Tシャツ Tシャツ 

바지 パジ ズボン👖

정장 チョンジャ スーツ

넥타이 ネクタイ ネクタイ👔

◯◯사이즈있어요_? ◯◯サイズイッソヨ? ◯◯サイズありますか?

다른색은 사이즈 있어요 _? タルンセグンサイズイッソヨ?違う色のサイズありますか?

계산해주세요 ケサンヘジュセヨ 計算してください。

 (もし違ったら教えてください〜)

ジパンイは、やきそばじゃんくて「そーみんちゃんぷる〜」食べます〜〜〜〜〜

1505799484529

シンくんは沖縄に行ってみたいんですね〜美ら海水族館に行ってみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうです!!

歌ドンは今日かけたチョンギゴの「ノル・ウォンヘ」でした。

よかったでしょう〜〜〜scissors

Psx_20170919_144324

🍑好き〜〜〜〜〜〜

2017年9月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!しましたね〜

今日発表でした。シンくんからも今夜の放送でお知らせしますよ〜

10月29日(日)予定あけとていくださいね〜

さあ、今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

韓国語の勉強をしましょう〜

そしてジパンイでは、やきそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃなくて「         」食べます〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが行ってみたい場所の食べ物です。分かりますか〜〜〜???

歌ドンもまたまたありますよ〜〜〜シンくんの歌声楽しみですね〜〜

一生懸命歌いました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんが出演しているドラマ「20世紀少年少女」放送局のストの影響で

撮影が止まってしまい、初回の放送が来週になる予定です。

そんなシンくん、「青い海の伝説」を発売するポニーキャニオンのスタッフさんからも

大絶賛でした。日本語があれだけしゃべれるのにビックリされたようです。

ポニーキャニオンのスタッフさんもシンくんのファンになったそうです

ドラマ「青い海の伝説」の DVDは12月6日です

_5

 

_9


青い海の伝説」Blu-ray&DVD-BOX 1・2
発売日:2017年12月6日 BOX1発売、Vol.1~6  レンタル開始
2018年1月10日 BOX2発売、Vol.7~13 レンタル開始
価格:Blu-ray 各¥27,000(本体)+税
     DVD 各¥24,000(本体)+税
発売元:アクロス/ポニーキャニオン/韓流ぴあ/COPUS JAPAN
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

2017年9月25日 (月)

ウィンと黒糖関

いきなり黒糖関というキャラができました笑

相撲をかじってる方らしいです。だから本当のお相撲さんじゃないんですね!!

これからちょいちょい出てきますので、お楽しみに!!

Dsc_0350

大好物のなげわ、2つ〜〜〜笑

ウィンくんは特典会の時に来てくださるホリックの顔を覚えているんですね。

名前を覚えるのは苦手だけど、顔は覚えているそうです。さすが〜うふふふふ

そしてウィンくんを好きになって1ヶ月の方から、ウィンくんの笑顔は昔から最強にかわいいです・・・と。前にも言いましたがウィンくん褒められると照れるんです〜うふふふふうふふふふふふふふ

そして自分の性格は単純!悔しい時やいやだな〜と思った時、すぐ顔にでちゃうそうです。

「でもこれが俺だから!!」名言登場〜〜〜

あと自分が嫌いになった時は、とことん落ち込むそうです。そして泣きたい時は泣く(でも人前では泣かない)

これがウィンくんなんですね〜〜〜そんなウィンくん、皆さん好きですよね〜〜〜heart04

アカペラは、映画「となりのトトロ」の「さんぽ」でした。

ウィンくん散歩好きです。

そしてエンディングでも黒糖関でてきました。押し切り〜と相撲をかじってるので言ってました。

好きな食べ物はちゃんこ鍋なのかな???今後色々聞いていきたいですね。

甘い一言でも横取りしようとしてましたね

「さみしいな〜早くあいたいな」

Dsc_0353

あ〜〜〜なげわが6つ〜〜〜

ちなみに黒糖関の写真はありません笑

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はこの番組に新しいキャラの方が登場します。多分ぽっちゃりしている人です。

ちょいちょい出てくるので、どんな方なのかお楽しみに!!うふふふふふ

そして今夜もテンション高く噛んでます笑

フリーライブツアーでウィンくんに会った時、必ず覚えててくれてる話しなどしてます。

すごい記憶力ですね〜〜やっぱり愛ですねheart01

そしてウィンくんを好きになって1ヶ月の方から、昔のブログの写真を見て、

ウィンくんの◯◯は昔から最強にかわいいですね〜と言われ、ウィンくん嬉しそうでした!!

そして自分の性格も言ってます。どんな性格でしょうか????うふふふふふふ

悲しくなるとウィンくんも、みんなと同じなんですよ〜

さあ5cm運動です。メールお待ちしています

win@fmyokohama.jp

アカペラはジブリのあの映画の中の曲です〜〜〜🐻

そして最後の最後まであのキャラが出てきます。どんなキャラか気になりますよね〜

Dsc_0349

なげわを指に!!大好物です〜〜〜

<ウィンの秘密>

今夜の放送でもちょいちょい話に出てきますが、ウィンくんが名言を言いました。

「コンプレックスあったって、これが俺だから!!」それを言った時、かっこよかったですよ〜

ウィンくんらしい言葉です。「噛んだって、これが俺だから!」(これは違うな!!笑 これは言ってません)

そしてお知らせです。今週27日(水)のまさはるくんの「Back To Back」にウィンくん出演します

まさはるくんと一緒にアカペラ歌います。楽しみ〜〜〜〜note

2017年9月20日 (水)

まさはるは濃い味好き

まさはるくんは濃い味が好きなんですね〜 笑

Dsc_0280

シンくん、まさはるくんと今度飲みに行った後ラーメンよろしくね〜

そしてまさはるくんと友達の楽しい出来事は、花火をやって水風船で遊んだんですね。

当てられて子供のように遊んだんですね。まさはるくんの白のTシャツは捨てたそうです。

子供ですね〜笑 友達と音楽、写真の話しをしてよかったですね。そんな友達がいるっていいですよね。

プリズのファンの方が、この番組聴いてくれるって本当に嬉しいですね。

まさはるくんのこと、今後もよろしくお願いしますscissors

Now Feelingは、あいみょんの「愛を伝えたいだとか」でした。

歌詞の情景が浮かぶ。短いフレーズですっ〜と入ってくる曲。大好きなフレーズいっぱいだそうです。

大絶賛ですね〜

そしてアカペラは尾崎豊の「Oh My Little Girl」でした。まさはるくん節でよかったですよね〜

まさはるくんのピアスアップです〜これレアでしょう〜笑

Dsc_0278

Tower Ofパノラマップのchaina bistro八寸、おいしかったです〜

ワインに合うよ〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

まさはるくん食べます〜〜〜〜〜〜リポートお楽しみに!!

今回は、china bistro八寸をご紹介します!!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img001



Now Feeligは、大好きなフレーズがいっぱい入ってる曲を紹介します!!

そしてまさはるくんが友達と子供ように遊んだエピソードを話してくれます。

泥んこになって遊ぶまさはるくんです〜

アカペラは、あの名曲を歌い上げます

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん食レポがある時は、お腹をすかしてくるそうです。

でも、収録始まるとそんなに食べないんです。なんで〜と思ったら、緊張して喉に入らない

そうです。そんなに緊張しているように見えないけど、緊張してるんですね。

まさはるくんが食レポでガツガツ食べてたら、緊張がほぐれてきたということなんですね笑

頑張って〜apple

Dsc_0276



2017年9月19日 (火)

シンくんのなりきり彼氏

なりきり彼氏は、彼女とラーメンを作るでした。

この設定は、ラーメンを鍋で作るイメージだったんですが、シンくんは

カップラーメンでした。作るっていうか・・・お湯入れるだけ笑

「太ってもいいよ。僕は変わらず好きだから」これいいですね〜heart01

あとドラマから流行ったそうですが「家でラーメン食べて行く?」

イコール部屋に行こう!ということなんですね。シンくんはラーメンだけ食べて帰るって言ってました笑!!

ただこれは、男性が家の前まで送って、女性が言うそうです。恥ずかしいですね〜〜〜〜〜

Psx_20170919_144257

spadeシンくんが言ってましたが、このブログのコメントにいっぱい書き込んでくださいね。

前は100ぐらいコメントあったよ〜〜〜〜って!!シンくん見てますので、ぜひ書き込んでくださいね。

ジパンイは、「ぬれせんべい」を食べるでした。ちょっとシンくん苦手そうでした。

日本人でも好き嫌いありますよね。やっぱりせんべいは、パリッとしてないと食べた気はしないですが、

どうなのかな???好みの問題ですよね🍘

メールの質問は、

シンくんが、もうしたくないこと!!ディズニーランドのスプラッシュマウンテン!乗りたくないと

思うけど、行くと必ず乗っちゃう。

そしてシンくんがやめたいな〜と思ったこと!!ダンス!大変だったけど、その辛さを超えると

成長する。ちょっとずつ楽しんでいくことが大切!!

歌ドンは今日かけた、Winnerのカンスンユンの「ポンヌンチョグロ」を歌いました。

熱唱しました。よかったでしょう〜〜〜note

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから明るいシンくんですよ〜

そして今夜のメールは、なんだか似たような質問が集まってしまいました。

でもシンくんに聞いてみたいことだと思うのでお楽しみに〜

ジパンイは、リクエストでいただいたものを食べます。

これ日本人でも食べたことない人もいると思います。シンくんどうかな???

ちなみに写真のプリンは差し入れでもらったプリンです

そしてなりきり彼氏をやります。今回は、彼女とラーメンを作っている設定です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505796536707

(まさはるくんが公開収録で食べたプリンぐらい大きいよ〜)

シンくんの歌ドンありますよ〜今回もシンくんの美声をお届けします。

すごくいいですよ〜heart04惚れ直すはず!!

<シンの素顔>

その歌ドンを歌ったあと、シンくんにまた「シンくんうまいじゃない〜」と褒めました。

そうしたらシンくんは「ふふふ」と笑いました。照れ笑いです。

ちなみに歌ドンは、事前に歌うというのは言わずに、急にシンくんが歌ドンです〜と言います。

だから壁ドンか歌ドンかは、シンくんが決めています。scissors