fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年9月20日 (水)

まさはるは濃い味好き

まさはるくんは濃い味が好きなんですね〜 笑

Dsc_0280

シンくん、まさはるくんと今度飲みに行った後ラーメンよろしくね〜

そしてまさはるくんと友達の楽しい出来事は、花火をやって水風船で遊んだんですね。

当てられて子供のように遊んだんですね。まさはるくんの白のTシャツは捨てたそうです。

子供ですね〜笑 友達と音楽、写真の話しをしてよかったですね。そんな友達がいるっていいですよね。

プリズのファンの方が、この番組聴いてくれるって本当に嬉しいですね。

まさはるくんのこと、今後もよろしくお願いしますscissors

Now Feelingは、あいみょんの「愛を伝えたいだとか」でした。

歌詞の情景が浮かぶ。短いフレーズですっ〜と入ってくる曲。大好きなフレーズいっぱいだそうです。

大絶賛ですね〜

そしてアカペラは尾崎豊の「Oh My Little Girl」でした。まさはるくん節でよかったですよね〜

まさはるくんのピアスアップです〜これレアでしょう〜笑

Dsc_0278

Tower Ofパノラマップのchaina bistro八寸、おいしかったです〜

ワインに合うよ〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

コメント

ほぉー。まさはるくんは濃い味が好きなんだね_φ(・_・覚えておかなきゃ!食レポもどんどん上手くなっているし食べながら【おいひ〜】っていうのかわいいなぁ(^ ^)あーーーーー!シンくんとお揃いのピアスのアップ写真だぁ!!スタッフさん貴重な写真ありがとうございます♪来週もどんな話を聴けるのか楽しみに1週間過ごしまーす(^ω^)

PrizmaXのファンの方が聞いてるって言ってたけど、私の周りのCROSS GENEファンの友達もまさはるくんのラジオ聞いてるよ!
公開収録がいいきっかけになってます!

この前はCROSS GENEファンの友達2人連れて、FlowBackのリリースイベントに参加して来ました。Buzz-upで見てから気になってた🎵って言ってイベントとても楽しんでました。

今日もまさはるくんの声に癒されました~(o^^o)ほんと素敵な声です♪
Now Singing?大好きです~
パノラマップで食べながら、おいひ~って聞こえるとこ、かわいかったです

今日もまさはるの声が聴けて幸せなラジオだったよ!ピアスの写真、、、スタッフさんにはいつも感謝!貴重なショットありがとうございます(笑)(笑)(笑)

子供のように、一緒にはしゃぐことができる友達いいな✨この年になると中々そういうのできないからちょっと羨ましく思いました

コメントを投稿