fyb_switch_to_sp_js

« シンくんのなりきり彼氏 | メイン | まさはるは濃い味好き »

2017年9月20日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

まさはるくん食べます〜〜〜〜〜〜リポートお楽しみに!!

今回は、china bistro八寸をご紹介します!!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img001



Now Feeligは、大好きなフレーズがいっぱい入ってる曲を紹介します!!

そしてまさはるくんが友達と子供ように遊んだエピソードを話してくれます。

泥んこになって遊ぶまさはるくんです〜

アカペラは、あの名曲を歌い上げます

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん食レポがある時は、お腹をすかしてくるそうです。

でも、収録始まるとそんなに食べないんです。なんで〜と思ったら、緊張して喉に入らない

そうです。そんなに緊張しているように見えないけど、緊張してるんですね。

まさはるくんが食レポでガツガツ食べてたら、緊張がほぐれてきたということなんですね笑

頑張って〜apple

Dsc_0276



コメント

まさはるくんの水曜日がきたぁ(^ω^)
週の真ん中に声聴いて元気を注入!!
今夜はTOWER OFパノラマップがある日だ!食レポ楽しみにしてまーす♪

パノラマップのほうにいつもコメしちゃった、ま、いっか☝️(笑)
今日のアカペラはなにかな〜楽しみ!

今回のお店なんか高級感ありますね〜これは確かに少し緊張しそう笑!
いつかガツガツ食べて食レポしてるまさはるくんが見れることを祈ってラジオ聴きながら応援してます◎

now feeling毎回すごく楽しみにしてるんです!
今回どんな曲だろう??

学校もバイトもラジオ楽しみな水曜日だから余裕で乗り切れちゃいました\( ˆoˆ )/今日も楽しみにしてます!

まさはるくんが食レポしたとこ、行ってみたいな(^^)
今日も楽しみ♬

今日の食レポも楽しみにしてますっ☺️✨早くまさはるくんがたくさん食べれる日が来ますように☺️🙏!(笑)

まさはるく~ん、やっと水曜日になった!
今日もアカペラと食レポ楽しみにしてます。
お腹を空かせてくるのに、緊張して喉に入らない(笑)まさはるくんらしいかわいいエピソードだね😂

コメントを投稿