fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年9月25日 (月)

ウィンと黒糖関

いきなり黒糖関というキャラができました笑

相撲をかじってる方らしいです。だから本当のお相撲さんじゃないんですね!!

これからちょいちょい出てきますので、お楽しみに!!

Dsc_0350

大好物のなげわ、2つ〜〜〜笑

ウィンくんは特典会の時に来てくださるホリックの顔を覚えているんですね。

名前を覚えるのは苦手だけど、顔は覚えているそうです。さすが〜うふふふふ

そしてウィンくんを好きになって1ヶ月の方から、ウィンくんの笑顔は昔から最強にかわいいです・・・と。前にも言いましたがウィンくん褒められると照れるんです〜うふふふふうふふふふふふふふ

そして自分の性格は単純!悔しい時やいやだな〜と思った時、すぐ顔にでちゃうそうです。

「でもこれが俺だから!!」名言登場〜〜〜

あと自分が嫌いになった時は、とことん落ち込むそうです。そして泣きたい時は泣く(でも人前では泣かない)

これがウィンくんなんですね〜〜〜そんなウィンくん、皆さん好きですよね〜〜〜heart04

アカペラは、映画「となりのトトロ」の「さんぽ」でした。

ウィンくん散歩好きです。

そしてエンディングでも黒糖関でてきました。押し切り〜と相撲をかじってるので言ってました。

好きな食べ物はちゃんこ鍋なのかな???今後色々聞いていきたいですね。

甘い一言でも横取りしようとしてましたね

「さみしいな〜早くあいたいな」

Dsc_0353

あ〜〜〜なげわが6つ〜〜〜

ちなみに黒糖関の写真はありません笑

コメント

黒糖関…ツッコミどころ満載のキャラですね(笑)
また楽しみにしてます~(*^^*)

昔から変わらない○○は、笑顔だったんですね‼
確かに~(^^)
私も、ウィンくんの笑顔大好きです~(^o^)

アカペラの「さんぽ」は、私も、子どもと一緒によく歌っていますが、ウィンくんが歌うと、さすがアーティストって感じでしたね。

ジブリシリーズなら、「カントリーロード」をアカペラで聴いてみたいです。

水曜日は、まさはるくんと、どんなアカペラが聴けるのかな~(^-^)

ウィンくん、はじめまして〜🙋🏻

私は火曜日担当のシンくん💕のファンのものです(^-^)
今日初めてウィンくんのラジオ、ちゃんと聴きました📻🎶
ブログは時々読んでいて、いつか聴こうと思っていたけれど、いつもいろいろしているうちに忘れてしまって今日になりました。すみません🙇🏻‍♀️

初めて聴いたけれど、とても面白かったです‼️ウィンくんの明るさにパワーをもらいました😄そして選曲がとってもよかったです🎶私は昔は洋楽しか聴かなかったんですが、ずいぶん前からもっぱらK-Popが好きで💕でもウィンくんが選曲したような洋楽は、とても好きなジャンルなので、また洋楽も聴いてみたくなりました❤️

それからスタッフさんがいつも書いているけれど、ウィンくんって本当に噛み噛みなんですね‼️(失礼 😝)そんなところも、ファンのみなさんは好きなんでしょうね☺️💕

黒糖関も笑えました(^O^)名前も甘党ぽくってかわいいですね❗️🍩
それからウィンくん、 3つも映画🎥に出てるんですね‼️すご〜い(^o^)/
これからも、ますますのご活躍を期待しています☺️

それでは、来週も聴きますね〜🤗

黒糖関さん面白かったー笑

また出てきてくれるんだ!楽しみにしてるね!!
今日もカミカミでハイテンションで楽しかったです
たくさん元気分けてもらえたので頑張ります!

さんぽウィンくんバージョン聴けて嬉しかった♡
ピアノで弾きたくなりました♬
ウィンくんにアカペラで歌って欲しい曲たくさんあるんだ!
またメール送ります♡

黒糖関本当に面白かったです!笑
テンションおかしかったけどもっと仕事頑張ろうと
思えるようなラジオでした(*´﹃`*)
人前で泣かずに頑張るぞい\(^o^)/

黒糖関さん今度おすすめのちゃんこ連れてってください(^o^)

p.sアカペラ 「愛は花、君はその種子」 ジブリの歌
「崖の上のポニョ」聴きたいです!

黒糖関さんキャラクター濃くて面白かったです(^o^)笑
またのご登場楽しみにしてますね!!

アカペラの「さんぽ」は聴いててホッコリでした~♪
ジブリいいですね(*^^*)
またジブリ何か歌って欲しいです(^^)/

いくつになっても素直なウィン君~私はそんなウィン君が大好きです♡(*´ω`*)

大相撲9月場所
観に行ったのかな?ってくらい
最初から最後まで黒糖関でしたね(*^。^*)

今度は黒糖関(笑)にメール読んでもらいたいです。
黒糖関宛てにメンバー送るね😆

ウィンくん♡
黒糖関くん…憎めない感じやね(*≧︎艸≦︎)
ウィンくんと一緒にいるから
優しいぽっちゃりさんなのかな…www

名前覚えるん苦手なんだね…ウィンくん。
ウィンくんが名前呼んでくれると
嬉しくて、ぽぉーって
熱くなるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
次逢える時まで
覚えててくれるかなぁ…

メッセージ頑張って送るね!
また読んでくれたら嬉しい(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎*

おやすみウィンくん♡
愛してるよ( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

さえより

うぃんくん今日もお疲れさま(^ω^)
月曜日からうぃんくんの声聞けたら
ほんま元気出るううう(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションめっちゃ高かったね(笑)
ほんで噛みまくりがおもしろかった!(笑)

最後の一言、黒糖関に全部持っていかれたら
どうしようかと思ったで!!(笑)
うぃんくんにちっちゃんも会いたすぎます(´;ω;`)

ミャンマーの撮影とか色々またお忙しいと思うけど
無理なく頑張って下さい(*^▽^)/★*☆


うぃんうぃんだいすきよーっ(❁´ω`❁)
おやすみ♡♡♡

黒糖関さん…笑ちょっとどんな気持ちで聞いていたら良いのかわからなかったけどwおちゃめなWINくんかわいくて笑いました^_^;笑
メッセージがかわいらしくてほっこりしました!初心忘るべからずですね!私もWINくんを好きになったばかりの頃を思い出してにやにやしてしまいました!WINくんはほんとに変わらないです^ ^
今回もWINくんの魔法の言葉たちに励まされました!WIN くんの言葉はほんとに不思議とパワーをもらえます!がんばろーっ!

コメントを投稿