fyb_switch_to_sp_js

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月19日 (月)

月曜日のウィンくん

ウィンくんは8月20日月曜日生まれだったんですね〜

ミャンマーは曜日を気にする国だなんて知りませんでした。

だからウィンくんは生まれた時から日本で月曜日のこの番組をやることが決まっていたんだと思います。この曜日占いもっと知りたいですね〜🐯

アカペラはクリスマス・ソングでした。

「サイレント・ナイト」を心を込めて歌いました。🎄🎁

Dsc_0499

クリスマスツリーウィンくんと一緒に飾りましょう!うふふふふ

でもウィンくんはオーストラリアのあったかいクリスマスがいいんだよね〜

綿を降らせた雪じゃなくて、本物の冷たい雪を一緒に見ましょう〜🍗

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日です。ウィンくんの日です。うふふふふ

ウィンくんのクリスマスの理想のシチュエーションが知れます。

えっそうなの〜という感じです笑

ダーツdeポンでウィンくんと月曜日の関係が明らかになります

ウィンくんがこの番組の月曜日を担当するのは、もう運命として決められていたんだと

思います。不思議なことです。というかすごい!!

そしてウィンくんのやってしまうクセが分かるんですが・・・。

よくわからないクセです。何だろう〜〜〜〜〜

Dsc_0497

見てみて〜新しいコートです。ロングコート!!お似合いです。

中が赤で、ボタンの糸も赤でおしゃれです。クリスマスみたい!!🎄

斎藤さんじゃありません笑

Dsc_0498

愛をあげるよ〜heart01と言ってるのかな〜〜〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんのくしゃみが、なんか面白いんです。豪快じゃなくて、かわいいんじゃなくて

なんか面白いんです笑

2016年12月14日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか??

圭志くん、来週からの舞台で稽古やってますよ〜

1月の舞台もあるのでダブルで稽古しているそうです。頑張って〜〜〜〜

シーサイドボッチでは、海を連想する言葉をピックアップしました。

潮騒、漁火、などなど。海は広いな大きいな〜 海が汚れないように、みんなで心がけていきましょうね〜

そして圭志くんが大好きなコーナー「勝手にアニトーク」では、「ノーゲーム・ノーライフ」を紹介しました。

天才ゲーマーの兄と妹の話しだそうです。

圭志くんはアニメの話をしている時、本当に幸せそうです。

本当に本当に好きなんですね笑

オススメのアニメあったら教えてください。

圭志くんも知らない、面白いアニメや漫画があるかも〜

Dsc_0482

どこ見てるの?

Dsc_0483

またどこ見てるの?笑

最近顔が小さくなったみたいです。

痩せたのかな?かっこいい圭志くんでよろしく〜scissors

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はシーサイドボッチと勝手にアニトークがありますよ〜

シーサイドボッチは海を連想する言葉を話します〜〜〜〜sun

アニトークはオタクがすきなアニメをご紹介します

圭志くんのオタク心をくすぐったアニメです。

そんな圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0480

ぼく、かわいい?笑

萩尾圭志の舞台の情報です

*ミュージカル「Dance with Devils~D.C.(ダ・カーポ)~」に出演

来週12月21日(水)~12月27日(火) AiiA 2.5 Theater Tokyo

*舞台「私のホストちゃんREBORN」

来年1月11⽇(⽔)~1月22⽇(⽇) 池袋サンシャイン劇場

*EDGE of LIFEは、来年2月12日(日)に原宿アストロホールで

ワンマンライブ

2016年12月13日 (火)

チャラ男シンちゃん

シンくんの愛犬ナリちゃんは、人間のご飯食べるそうです。きっとシンくんが美味しそうに食べてるからかな???

今夜のシンくんの選曲はCROSS GENEがライブのソロコーナーで歌った曲特集です。

Rainy Blue(徳永英明)はセヨンくんが歌った曲

365 日(Mr.Children)はヨンソクくんが歌った曲

家族になろうい(福山雅治)はシンタクが歌った曲でした〜〜〜〜

1481622668357

この写真はテオくん。

そしてチャラ男シンちゃん、どうでしたか?

イエ〜ばっかり言ってたけど笑

チャラ男シンちゃんは、好評ならまた登場します〜〜〜〜

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からリポートしてくれました。

イ・ミンホさんは話しかけてくれるなんて優しいですね〜

そしてチョン・ジヒョンさんもシンくんが間違っても笑顔で大丈夫だよ〜と

言ってくれるなんて・・・。シンくん本当に優しい先輩たちに囲まれて幸せですね。

1481622665829

シンくんの壁ドンは「あっ泣かないで、電話ごしじゃあ抱きしめてあげられないし」

みんな〜今は泣かないで、シンくんを待っててくださいね。

質問にありました、壁ドンをやっている時のシンくんの顔ですが、

よく目をつぶって言ってます。あれ、その場で考えていることが多いいんです。

壁の音がしてから10秒後に言う時もあります。

シンくんから皆さんへの愛の言葉なので、心を込めて言ってますheart02

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSで新しいキャラが登場します。

その名もチャラ男シンちゃんです。チャラ〜く登場しますよ笑

チャラ男シンちゃんが韓国のコンビニについてチャラ〜く答えてくれます。

そして今夜もシンくんが出演しているドラマ「青い海の伝説」の現場から

リポートしてくれます。今回はドラマに出演している先輩たちの話をしてますよ〜

みんないい人でシンくん幸せですtulip

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

メールでもいただいたので、みなさんからの質問にお答えします。

シンくんは外で食事するとき、メニューからすぐに決められますか?という質問ですが

シンくん誰よりも早く決めてたような気がします。自分はこれだ〜という感じだったと

思います。食事の種類も、これが食べたいとはっきり言ってた気がします。

こんな回答ですいません。いつもいるスタッフの方にも聞いときますね〜

1477966950913

テオくんです。テオくん何きいてるの〜

1481622671237

2016年12月12日 (月)

ウィンウィン

ウィンくんの家の冷蔵庫にかならず入っているのは、消臭剤でした。それも炭のやつです。確かに入ってますよね笑

ウィンくんE★K radio10年契約って言ってましたね うふふふ

本当にやる気かしら笑 頑張りましょう!

そして好きなパンは、もちっとしたパンとトーストにバターシュガーが好きなんですね

ウィンくんはサンタさんにロングコートを欲しいとお願いするみたいですよw

アカペラはYou Raise Me Upででした。いかがでしたか?

ウィンくんにやってもらいたいコーナーも募集します

気軽におくってください

Dsc_0436トナカイクマからKiss

Dsc_0434ぼくちゃんウィンちゃんです うふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜のウィンくんは、多分元気です笑

太陽なウィンくんですからsun

ビートルズのアルバムもそろそろ終わりに近づいてきています。

今夜は「イエロー・サブマリン」をウィンくんらしく説明します〜〜〜〜〜

あまり得意ではないダーツもあります。うふふふふ

Dsc_0435

きゃ〜トナカイくま?にヤキモチやかないでね〜うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ウィンくんの家の冷蔵庫に必ず入ってるものがわかります。

確かにそれ入ってます。笑 何かな???

そしてウィンくんが好きなパンも知れますよ〜〜bread

アカペラはイナバウアーのあの曲です。わかりますか〜

今夜のウィンウィンの明るい声で癒されて、いや元気をもらってください。

2016年12月 7日 (水)

今夜の圭志くんは?

Tower Ofパノラマップでは、

完熟トマトとチーズのタジン鍋」と「鶏もも肉とパクチーのタジン鍋」を

紹介しました。おいしそう〜〜〜 あらっ 可愛らしい圭志くんnotes

1480489854415

リスナーの方からのメールがありましたが、圭志くんの声は人を包み込む優しさが

あると・・・。嬉しい言葉ですね〜

包容力あるのかな???笑

この笑顔でごまかされそうですね

Dsc_0442

モノマネはワンピースのゾロでした。似たましたか?

圭志くんは黒の服が似合いますね。

来週も聴いてくださいね〜

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

今回は、今日にぴったり鍋料理です。

横浜マリンタワー1階にあるカフェ&レストランThe Boundの鍋です

1480489844317

そして圭志くんの大好きなコーナー

勝手にアニトークは、もうすぐ始まる舞台「Dance With Devils」を紹介します〜

これを聴いて、予習して舞台に行くといいですよ〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0441

先週に引き続き三つ編みです笑

モノマネはシンくんからのリクエストのワンピースの誰かです〜

mobaqミュージカル「Dance with Devils~D.C.(ダ・カーポ)~」に出演

12月21日(水)~12月27日(火) AiiA 2.5 Theater Tokyo