fyb_switch_to_sp_js

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 6日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜はシンくんが選曲したコラボレーション特集でした。

ウィンくんの質問のCROSS GENEで一番かっこいいのは誰?というのに

シンくん俺と言いましたが、それぞれの個性があったみんなかっこいいと

リーダーらしいフォローでした。

お悩み相談は、女性なのにかっこいいと言われるのが悩みでしたが、

シンくんは、女性がかっこいいのいいと思う!自信をもってください。

魅力的という意味だと思います。と言ってくれました。シンくんさすが〜〜〜

そしてシンくんが好きな車は、TOYOTAのFJクルーザーでした。

アウトドアにいいですね。いっぱい乗れそうだし!!

ジパンイは紀州梅トマトでした。

Photo_4

梅もトマトも苦手なシンくん、これは美味しかったみたいです。

そしてワンピースのチョッパーのパックは

かなりかわいかったですよ。今回写真がないのでごめんなさい〜

Photo_5

シンくんが顔にやっているのを想像してくださいね!!

パックをやりながら番組をやってたシンくんの壁ドン

「無理するよな」 あ〜〜〜シンくんこそドラマの撮影で無理しないでね〜

1480998764807

テオくん?シンくん?

来週はドラマの現場から、シンくんがリポートしてくれますよ〜〜sun

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの苦手な食べ物が2つ入ったお菓子にチャレンジです。

ひとつは皆さんも知ってる梅干しです。でももうひとつのが嫌いだと

知りませんでした。(シンくん意地悪じゃないよ〜ミアネヨ)

でもお菓子だから、きっと大丈夫です笑

そして、今回はあるキャラクターのパックにチャレンジします。

シンくんが大好きなキャラクターです。かわいいnote

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんの欲しい車の種類も話してくれます

その車に乗ってデートに行きたいね〜

1480998768374

これはドラマ「青い海の伝説」での写真です。

見ましたか?

シンくん高所恐怖症なので、ものすごく頑張って撮影したそうです。

ドラマはどんどん面白くなってきているようですね。

頑張ってシンくん!!

<シンの素顔> 

シンくん、いつも食べてるお店の明太子パスタが好きだったんですが、

イカ入りがなくなって、少しがっかりしてました。

シンくんはイカ入り明太子パスタが好きなんです。

2016年12月 5日 (月)

太陽のようなウィンくん

いかでしたか?明るくて、熱くて、燃えませんでしたか?笑

圭志くんがティムくんと公開収録で歌った「Just Revolution」をウィンくんがききました。「歌詞間違えすぎ(本当だ)、ピュアで汚れてない歌声(すごい褒め言葉)」

あ〜ウィンくんから褒められた〜scissors

新曲「Someday」やライブのこと、色々噛みながら話してくれたウィンくん、

久々にライブで歌えたこと、嬉しかったんですね。

そして彼氏にプレゼントするのは何かいい?という質問に

僕はコート(そうウィンくんはコートが欲しいみたいです)

でも高いから靴下がいいと。編んであげるのは・・・。編んだ靴下は?と言ってたけど、

編んだ靴下は分厚いじゃない〜靴履けないよ!!うふふふふ

ダーツdeポンの質問では、日記についてでした。日記は続いてるんですね。

まさかデスノートじゃないですよね〜笑

ウィンくんの日記を読んでみたいですね。(ダメダメ人の日記読んだら)

アカペラはクリスマス・ソングの「The First Noel」でした。

少し早いけどクリスマス気分になれたでしょう〜🎄

そして甘い一言は「クリスマスあいてる?僕とデートしてくれませんか?」

みなさん、どう答えますか?

Dsc_0433

この顔は、まさしくWANTED 指名手配です。

<ウィンの秘密>

収録前にウィンくんが「だいだい大樹が」と言ってました。

だいがいっぱいで笑っちゃいました。なんで「だいだい大樹」って言ったんだろう笑

おちゃめなウィンくんでした。

もうすぐ帰ってくるんだね。早く帰ってこい〜〜〜tulip

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜のウィンくんも元気いっぱいです。太陽なウィンくんですsun

ワンマンライブの感想もいっぱいきたので、今夜はそんなメールを読みながら、

ウィンくんがライブの感想を言います〜

ウィンくんのクリスマスのプレゼント欲しいのは〜 なんだろう〜

ちなみに今日も噛んでます笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

そして今夜もあまり得意ではないダーツdeポンあります〜うふふふ

あと日記のこともきけちゃいます〜〜〜書いてるのかな〜rock

アカペラは、クリスマスソングですcake

今夜はアメリカの犯人みたいに撮ってみました。うふふふふ

Dsc_0431

もう一枚

Dsc_0432

プリズマックスのカレンダーを持っての撮影でした。

みなさん買いましたか?何月が好きか、コメントに書き込んでください。

もちろん夏???