fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン | メイン | チャラ男シンちゃん »

2016年12月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSで新しいキャラが登場します。

その名もチャラ男シンちゃんです。チャラ〜く登場しますよ笑

チャラ男シンちゃんが韓国のコンビニについてチャラ〜く答えてくれます。

そして今夜もシンくんが出演しているドラマ「青い海の伝説」の現場から

リポートしてくれます。今回はドラマに出演している先輩たちの話をしてますよ〜

みんないい人でシンくん幸せですtulip

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

メールでもいただいたので、みなさんからの質問にお答えします。

シンくんは外で食事するとき、メニューからすぐに決められますか?という質問ですが

シンくん誰よりも早く決めてたような気がします。自分はこれだ〜という感じだったと

思います。食事の種類も、これが食べたいとはっきり言ってた気がします。

こんな回答ですいません。いつもいるスタッフの方にも聞いときますね〜

1477966950913

テオくんです。テオくん何きいてるの〜

1481622671237

コメント

仮面ライダー大好きなですよ(*^^*)シンくんと仮面ライダーのコラボが見たいな👍👍👍

あんにょん❗️シン君〜💕
私はこの3週間、仕事が忙しくてドラマを全く見れませんでした😭
体もキツかったけど、シン君はもっと大変な思いをして撮影をしているんだから
私も頑張ろうって言い聞かせながら過ごしたよ〜😤
だけどテオ君の事は気になるのでテオ君出演の部分はチェックしてるけど
ドラマのストーリーには完全に置いてけぼりです〜💧
早く字幕付きのドラマをテレビの画面で楽しみたいです‼️
テオ君女装してましたね🙎
テオ君〜❗️
あのねー、CROSS GENEのSHIN君って趣味なのかどうだか知らないけどぉー、よく女装するんだよね〜
テオ君のコスプレは凄く楽しみなんだけど、シン君が女装し過ぎてるから
シン君ファンとしてはあまり新鮮味が無かったよ(笑)
「あ〜、そうそう、これ〜!いつも通りのシン子ちゃん〜」
みたいな(笑)

新キャラのチャラ男シン君〜✨
イェーイ‼️超テンション高〜い😙
仕事が忙しい時って帰りが朝方になっちゃって
3回ほど居眠り運転で事故をしそうになった事があるんです😨
何をどうしても眠くて、運転が怖かったんだけど
チューすdayを聞きながらだと居眠りしなくなったので
疲れて帰る時は必ずチューすdayを聞くようにしています😊
あの〜…
チャラ男シン君登場の時は初めてボリューム下げちゃいました😅
いや〜、元気❗️元気‼️
シン君と上手くトークの掛け合いが出来る時に御出演頂きたいですねー(笑)
韓流ザップで電話で生現場リポートしてくれていたね💕
うれしかったけど、疲れてて声が出てなかったね😞
ちゃんと高麗人参食べてね❗️
倒れないでね‼️
あっ、電話を切る時にTAKUYA君にI love youを言ったでしょ⁉️
あの時ね、それを言われたTAKUYA君が
「どうだ〜!俺、こんなにSHIN君に愛されてんだぞ‼️
良いだろう〜、うらやましいだろ〜⁉️」😏
とでも言わんばかりのドヤ顔だったよ
ドヤ男になってたよ❗️
仲良しで微笑ましいけど、ちょっとヤキモチ〜☹️
こうやって大切なメンバーの存在がシン君の元気の源になっているんだよね〜🤗


싱 군 안녕하세요\(❁´∀`❁)ノ
싱 군 가면 라이더 너무 좋아? 나도 좋아💓
피겨 사러 갑니다😘😘😘

Youre mine baby know it

可愛い

チャラ男シンくん、わらっちゃいました。テンションたかいし、シン君との会話がサイコ-です。またときどき、とうじょうしてほしいです。かぜひかないで、がんばってね。

Hello Shin~ I hope you are having a really great week ^.^ The drama looks fantastic! CandY everywhere are enjoying it lots w< Hehee~ Take care ❤❤

Hi oppaaa how are you? are you eating well? resting well? please take care! Iranian CandY love and support you! Do your best in the drama!👍👌
I'm wainting for new episode of drama...👀
Love you shin oppa❤😍👧

Hi oppaaa how are you?🤗 are you eating well? resting well? please take care! Iranian CandY love and support you!❤ Do your best in the drama!✊👌
I'M Wating for new episode of drama...👀
Love you shin oppa😍👧❤

Shin-kun how are you today? Are you eating well? I'm glad that you make a lot of friends on the drama set ^^ I will be watching The Legend Of The Blue Sea this week as well! I watched every episode, it's such a good drama ^^ I love seeing TaeO on screen~

yêu anh

와~ 우리 신쿤 너무 잘생겼다~
네가 하고 있는 드라마를 즐기고 있어서 기쁜다! 왜냐하면 나는 너무도~
추우니까 몸 조심해요~~ 화이팅!

I LOVE TUESDAY because it's chuusday lol and tomorrow is wednesday & I'll see you in the drama! My friends here in the dorm also can't wait for the new episode, they keep asking me when will it come out LOL They say I look like Tae O, cause I'm on my phone or my lap top almost all the time! lol
We cheer for Tae O/shin oppa here, Fighting~

シン君shineあんにょんheart04
今日は新キャラ登場なの??
「チャラ男」ってwwwhappy02
すっごく楽しみにしてます
ドラマ、ハマりまくってます
(韓国語分かんないけど心で聴いてる)
シン君の表情の変化がたまらなくgoodgood

シンくん(^o^)/あんにょん
チャラ〜く登場😂チャラ男シンちゃん(爆笑)
シンくんは硬派(こうは)だと思うので🙄
どんなチャラ男シンちゃんか?楽しみです❣️

新キャラも
ドラマの現場リポートも
楽しみです♪

どのシーンの現場なのかな。
いつか話せる時が来たら
教えてくださいね。

あと、シンくんの素顔で、
食事のメニューを決めるのが誰よりも早くて、
食べたいものハッキリ言う!
とスタッフさんが教えてくれました。

食べたいものを食べる!のかな。
何だか幸せな気持ちになりました★

他の方もおっしゃってましたが、
シンくんはメニュー決められないイメージがあったので、
シンくんの素顔が知れて嬉しかったです。

シンくんの素顔、
スタッフさんありがとうございます。

すごく貴重な情報です。
いつも言いますが、
全然「こんな回答」じゃないですよ!!

いつも見てます💓
青い海の伝説を見るために生きてる感じです!
これからも応援してます!!

チャラオシン君はどうになるのかな~ 楽しみにしています!

ドラマについて,テオは人魚が好きになれそうですね,テオがハートブレークをみたくない見たくないですㅠㅠ いつも頑張ってくださいね!! 応援しますよ~~

スタッフさんいつもありがとう! 私もしnシン君がそうだと思いますよ! w w

내일이먄 태오를 볼 수 있네요!!! 시험기간이지만 태오를 놓칠 순 없다..!ㅋㅋㅋ😤💜

シンくん、アンニョン^ ^
チャラ男シンちゃんのチャラ男ぶり、楽しみ💗😆💗
撮影現場からのレポも期待しています‼︎
今夜は紀州から聴きますね〜☺️

シンくんこんばんは。
今夜も心待にしていました。
青い海の伝説欠かさず観ていますよ。
シンくんは本当に素晴らしいです。
リポート楽しみです。
シンくん大好きです。

Do you remember? Last week, i told you "Oppa i will send you a song but i didn't chose." But, This week, finally i can chose a song for you. Are you ready?
→https://youtu.be/L0MK7qz13bU
I hope you like and I hope, i make you smile :)

신군 안녕하세요.
드라마📺재미있게 보고있어요.
사기꾼 선배랑 어울려서 귀엽고 예뻐요.

근데 태오도 신정이랑 뭔가 인연이 있으면 좋은데.
앞으로 사기꾼이 활약도 본격적으로 되여가죠.
줄거리도 기대할게요.

ラジオの📻ちゃらキャラも楽しみにしています☺

SHIN君♥ 안녕💕
チャラオシンちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
スッゴく楽しみです🍀 韓国の情報いっぱい教えてくださいね(o^O^o)
ドラマ現場リポートも楽しみにしてます🐾🐾🐾

シンくん💕
やっと火曜日だぁ~😆シンくんの声を聴くだけで毎回、心が癒されてるよ😊
今日はチャラ男シンちゃんが登場!?😆😂どんだけチャライか楽しみだなぁ😄
しかも、ドラマ現場からレポートも?誰かにインタビューでもしてくれるのかな?😏
今日も楽しみ楽しみ💕

コメントを投稿