fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン | メイン | チャラ男シンちゃん »

2016年12月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSで新しいキャラが登場します。

その名もチャラ男シンちゃんです。チャラ〜く登場しますよ笑

チャラ男シンちゃんが韓国のコンビニについてチャラ〜く答えてくれます。

そして今夜もシンくんが出演しているドラマ「青い海の伝説」の現場から

リポートしてくれます。今回はドラマに出演している先輩たちの話をしてますよ〜

みんないい人でシンくん幸せですtulip

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

メールでもいただいたので、みなさんからの質問にお答えします。

シンくんは外で食事するとき、メニューからすぐに決められますか?という質問ですが

シンくん誰よりも早く決めてたような気がします。自分はこれだ〜という感じだったと

思います。食事の種類も、これが食べたいとはっきり言ってた気がします。

こんな回答ですいません。いつもいるスタッフの方にも聞いときますね〜

1477966950913

テオくんです。テオくん何きいてるの〜

1481622671237

コメント

チャラオシンチャン😂どんな風に教えてくれるのか新キャラ楽しみです♪
韓国のコンビニ凄く興味があるのでワクワク(≧∇≦)

え?チャラSHINですて?😎✨ いいねいいね👏🏻👏🏻楽しみです❤️
あら?メニュー決めるの 時間かかるってSHINちゃん前に言ってたよね?
最近は ちがうのかな!?
もしかして スタッフさんの前だから カッコつけてスマートに男らしくキメてみたとか?www

新キャラ登場(とうじょう)🎉👏チャラオシンちゃん。😂いろんなキャラ登場で楽しませてくれてありがとう。チェ・ガンよりも軽(かる)いの?😅チャラいの苦手(にがて)だけど、チャラ~い登場期待(きたい)してます。😁

現場リポートも楽しみです。😍SHINくんはきっと先輩方(せんぱいがた)にたくさん可愛がってもらってるんでしょうね。
私、テオがジュンジェに髪(かみ)の毛をクシャクシャってされたときのテオの顔がツボ🍯です。テオ~💕

久しぶりの新キャラ登場ですね!
今日の放送も楽しみにしてます♪


シンくん안녕^ ^
チャラオシンくん^ ^ものすごく楽しみ😊

しんくんあんにょん😆✨チャラオシンチャンって😆とってもたのしみ~😊💕どんなしんちゃんが現れるんだろ~🎵きょうもはやくしんくんの声がききたい⤴まってま~す💕

Tae O must be listening to Cross Gene, lol. I believe, he loves good music as much as the actor who plays him.~
Hi, Shin-kun!
It's finally Chuusday again. Looking forward to tonight's broadcast!

SHINくん、こんばんは☺
チャラオくんはどんな感じなんでしょう。いろいろチャレンジしてくれてありがとうございます。楽しみにしています。
韓国のコンビニ話も楽しみです。韓国じょうほう助かります。次に行くときのさんこうになるとうれしいです。
ドラマのSHINくんは、表情が何とも言えません☺
うまく言えないけどステキです✨
お忙しい中、現場リポートありがとうございます。

スタッフさ~ん、壁ドン中のSHINくんはどんな表情をしていますかぁ?💖

韓国のコンビニは、韓国行くと必ず行くよ!
韓国のおにぎりの具は全体にたくさん入ってて美味しいriceball
地下鉄の乗車券、日本のスイカみたいの・・subway
コンビニでチャージできるよ!
コンビニの前にテーブルと椅子があって楽しいよね~heart04
SHINくんのチャラオくんキャラどんなかな~happy01
今日も楽しみですよmusic

Baby how are you today?i love you baby.i will looking forward to the show tonight.anyway i am very sad because someone using your name with IG account.alot of fan believe on him.

シン君アンニョン♪( ´θ`)
チャライシン君楽しみ。
いろんなキャラクターの声を出せるシン君は、何オクターブ出せるのかな?
今夜のラジオも楽しみにしてます♪( ´θ`)

SHINくんアンニョン🎵
パンチャパンチャニュース
新しいキャラ
チャライ チャラ男シンくんww😝
どんなチャラ男ぶりなのか
楽しみに聴きますね~😁🎶
青い海の伝説の現場も またリポート
楽しみにしてるね☺
今日も楽しみに聴くね
ではでは後程~🌟

シンくん♡
今日もさつえい中ですか?お疲れさまです😊
今日仕事から帰ったらYOUPAPERが届いてました🙌
先月もラジオの日に届いてくれて、うれしさ倍増です💖
毎月楽しみに読んでいますよ🎵

チャラオシンちゃん😎もうブログ読んだだけで笑いました😂シンくんおもしろいね(笑)今日も楽しみに待ってます💕
シンくん前は食べものはすぐに決められないって言ってたような?さいきんは変わったのかな?😊

お!フィギュアーツ✧ \( °∀° )/ ✧
シン君が昭和ライダー持ってるなんて嬉しいなぁ(♡´艸`)
チャラオ!?チャラいシンさん登場なの?
韓国のコンビニ良いよね〜o(^▽^)o
次に韓国行ったらセブンイレブン必ず行きたいの〜(*´˘`*)♡
何を紹介してくれるのかな?
楽しみにしてるね\(*ˊᗜˋ*)/♡

年末で忙しいから疲れるけど、シンくんのラジオがあるから幸せ〜(*´꒳`*)今日も楽しみにしてるよ〜❤️

チャラオシンちゃん‼️∑(゚Д゚)出るんだ!初登場たのしみ🎵
ドラマのリポートも気になるなぁ✨

今日は新キャラ登場するんだね!どのくらいチャラいのか楽しみにしてます(^w^)
ドラマの現場リポも早く聞きたい~♪

昔のインタビューでは、メニュー全部食べたいから選べなくてタクヤに決めてもらうって言ってた事もあったけど(笑)、実際には、食べるの大好きシンくんだから、好きなものあったら選ぶの早そうですね

SHINくん٩(^‿^)۶
新しいキャラのチャラ男SHINちゃんって(笑)
楽しみにしてるね🤗

韓国のコンビニについて語ってくれるの?
コンビニに限らずお金の単位になれなくて
コンビニで飲み物を買って5000ウォンとか言われると
何だかすごく使った気分になっちゃいます(涙)

火曜日のチューすDAY、水、木曜日のドラマで
SHINくんに会えるけどそれでも寂しくなった時は
写メ会で撮った写真を見て元気注入してま〜す😍

シンク~ン。アンニョン💕
だいぶ寒さもきびしくなってきているこの頃🌃❄
体調くずしていませんか?😷

まちに待った火曜日💓💓😍
今日から新企画!チャラオ。シンくん😂😂😂
どんな感じになるか楽しみ😆
シンくんほんとに。仮面ライダー好きだねー
家の娘も好きで。毎週みてるよ📺
ドラマ撮影撮影ご苦労さま💓
現場リポート楽しみにしてます。(*^-^*)

今夜も楽しみにしてます。!!!

チャラいシンくん期待してます🎵
韓国のコンビニ1回入ったことあります。売ってる歯ブラシのヘッドデカっ!て思った記憶あります💧

More Shin? Oh boy.

I am really glad that everyone is looking after you so well. When you talk about how kind they are to you, its a bit like when I tell people what it was like to meet Cross Gene. What they do for you, you have done for others.. I hope you know that already, but if you don't.. now you do.

I am the worst at ordering. I can't even buy yoghurt at the super market easily. I can never choose. I usually end up leaving with nothing. T-T Restaurants can be difficult so I tend not to go on my own. Which means I don't go very often at all, lol.

Anyway! looking forward to the show tonight.
Stay perfect ♡

今日はチャラオシンちゃん楽しみにしてるね♪
どんなかな~?(^▽^)

チャラ男シンくん、すごく笑えそうだね😆
どんなのか楽しみ〜
ドラマの現場レポ、今日は先輩の話なんだね!
素敵な先輩に囲まれて良い現場になってそう😊
ドラマ、すごく面白くて毎週楽しく見てるよ♪
シンくんに会いたいけど、ドラマ頑張ってるから次に会えるまでがんばって待つよ(><)

오빠 팔뚝...너무 귀여워요 ///
그 앞의...가면라이더도 귀엽네요 ^^;;
소년보다 더 어려진 것일까요.. 컨셉도 날라리라니 ㅋㅋ
요즘 일주일이 짧아진것 같아요. 츄스데이와 드라마로요~!
촬영장은 어떨까요... 대기시간이 길겠죠?
그래도 보고 배우는 유익한 시간이 되는것 같아 기뻐요.
오늘밤도 잘 들을게요 ♥

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡

チャラ男シンくん!聞いたら絶対笑っちゃいますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
チャラ男はキライだけど、チャラ男シンくんだけは
特別に好きになってあげますね☆(´∪`d))(笑)

撮影レポ、緊張感が伝わってきます。
シンくん화이팅(*Ü*)ノ" 私も仕事頑張ってます!
早くシンくんにあいた〜い•*¨*•.¸¸🎵
今日も楽しみに待っています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

SHINくん♡こんばんは。

テオくんかわいいね♡(´˘`๑)
ドラマの話楽しみ!

チャラオシンチャン、どんな感じだろう(笑)
コンビニ情報好きです!
今日も楽しみいっぱい♪♪

コメントを投稿