fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月13日 (火)

チャラ男シンちゃん

シンくんの愛犬ナリちゃんは、人間のご飯食べるそうです。きっとシンくんが美味しそうに食べてるからかな???

今夜のシンくんの選曲はCROSS GENEがライブのソロコーナーで歌った曲特集です。

Rainy Blue(徳永英明)はセヨンくんが歌った曲

365 日(Mr.Children)はヨンソクくんが歌った曲

家族になろうい(福山雅治)はシンタクが歌った曲でした〜〜〜〜

1481622668357

この写真はテオくん。

そしてチャラ男シンちゃん、どうでしたか?

イエ〜ばっかり言ってたけど笑

チャラ男シンちゃんは、好評ならまた登場します〜〜〜〜

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からリポートしてくれました。

イ・ミンホさんは話しかけてくれるなんて優しいですね〜

そしてチョン・ジヒョンさんもシンくんが間違っても笑顔で大丈夫だよ〜と

言ってくれるなんて・・・。シンくん本当に優しい先輩たちに囲まれて幸せですね。

1481622665829

シンくんの壁ドンは「あっ泣かないで、電話ごしじゃあ抱きしめてあげられないし」

みんな〜今は泣かないで、シンくんを待っててくださいね。

質問にありました、壁ドンをやっている時のシンくんの顔ですが、

よく目をつぶって言ってます。あれ、その場で考えていることが多いいんです。

壁の音がしてから10秒後に言う時もあります。

シンくんから皆さんへの愛の言葉なので、心を込めて言ってますheart02

コメント

好き

원호군 날씨가 넘넘 줍죠 ? 몸은 괜찮아요 ?
チャラ男SHINちゃん 난 좋아해요 ㅋㅋ
슬픈때나 힘든때는 곁에 있어주면 힘이 날거 같아서 앞으로두 나오세요 :-)
ライブのソロコーナーで歌った曲特集もなつかしくてかんどうがよみがえりました。
とくに拓哉くんのピアノにあわせてうたってくれた『かぞくになろうよ』は気持ちがこもっていてとてもよかったです。
またききたいな♪
忙しいドラマ撮影中にレポートもしてくれてありがとう。素敵な素晴らしいセンパイ方と楽しくサツエイしているんですね。
청누나 とのシーンが楽しみ
こんしゅうもチューすDayからはじまるGolden 3Day's ワクワクしてます!
잘먹고 잘자고 찰연 잘해요 . 굿밤 !

신군 안녕!
明るいチャラ男シンちゃん、眠くなってきたリスナーを起こすにはいいかも「イェーイ!」(^o^)/

ライブのソロコーナーで歌ったオリジナル曲聞いたら、ライブでの数々のソロコーナーをなつかしく思い出しました。シンタクの幻のローラースケートとか(笑)
「家族になろうよ」は、シンくん、灰色のチクチクする(という)セーターを着て歌ってたね(*^^*)www 
すごく感情がこもってて、オリジナルよりも心にしみたのを覚えています。またライブで歌をきける日を首を長くして待ってます♪

現場レポもありがとう!
緊張の中でも自分から先輩に質問したり、シンくんすごく頑張っていますね。テオの活躍がふえて嬉しい♡♡♡まだまだ撮影続くと思いますが、体に気をつけてがんばって!!!

SHINくん、こんにちは🎵
昨日、黒執事を観に行きました。TAKUYAくん演じるアグニはマンガのまんまでしたよ。TAKUYAくん立派でした。かっこ良かったです。
SHINくんはドラマ絶好調だし、それぞれ個々の活動をがんばって、またメンバーがそろったときにパワーアップしたCROSSGENEになっていることを願っています。
早くCROSSGENEに会いたいよ~!

チャラ男シンちゃん、無駄(むだ)にテンション高くて⤴私はついていけない…😓ごめんね🙏💦💦SHINくん。

ナリちゃん🐶の話は意外(いがい)でした。SHINくんはナリちゃん🐶に見つめられて👀おねだり🙏されたら、コロッと負(ま)けちゃうのかと思いきや、そこは心を鬼(おに)にしてちゃんと犬用のエサをあげるようにしてるんですね。ナリちゃん🐶のことを考えたらそれが一番ですよね👍

テオの女装姿(じょそうすがた)、さすがの安定感(あんていかん)です。😁まさかドラマでSHINくんが女装するとは思いませんでした。😂

SHINくん、電話ごしじゃなかったら、ぎゅって💑抱(だ)きしめてくれるの?
SHINくん、私を抱きしめて💕(///∇///)💕
あっ、言っちゃった。😳😳😳

シン君〜💖
ナリ姫は自分のエサは食べないんだね〜
シン君がナリちゃんの目の前で何でも美味しそうにご飯食べるから我慢出来ないんだよ〜😿
悲しそうな顔をするから絶対あげないなんて(笑)
シン様〜💦
だけど多分シン君も最後にはナリちゃんのおねだりに負けてあげちゃうんだろうな😏
ナリちゃんの方が一枚うわてだよ😼
寝てしまいそうになるリスナーの方に絶対寝ちゃダメとか、
シン君が寝れない時はメンバーを無理矢理起こして
付き合ってもらうとか(笑)
ドS満載😎
だけど人と真剣に向き合ってくれる心の温かいシン君がだから
みんな惹かれるんだよ😊

昨日黒執事が千秋楽を迎えたよ👏
シン君も観たがってたけど、本当に黒執事って凄いミュージカルだと思いました。
TAKUYA君が初舞台を踏むという事で応援のつもりで1度だけ東京公演に行ったけど、
舞台や衣装の華やかさ、
黒執事の世界観に魅了されて昨日のライブビューイングにも行くことにしました❗️
TAKUYA君のアグニとカレー王子の存在は
黒執事の暗くて重いストーリーを明るく変えてくれる
とても重要な役どころだったと思います。
TAKUYA君の演技も何の心配もいらない堂々としたものだったよ😋
本当に素晴らしいミュージカルだったよ❗️
最後の舞台挨拶は泣き虫アグニだったよ😢
初めて挑むミュージカルへの思いと、支えてくれた他の出演者さんやスタッフさん、お客さんに感謝の気持ちを伝えてくれてましたよ。
私は黒執事の事は予習せずに観に行ったけど、
世界観もキャラクターもすぐに理解出来たし
それだけ完成度の高い作品でした。
そんなミュージカルにキャスティングされたTAKUYA君は
CROSS GENEファンの誇りです‼️
シン君も是非❗️DVDが出たらメンバーみんなで、韓国語の通訳をしてあげながら黒執事の世界を堪能してね‼️
長い間離れていたから早くTAKUYA君とラブラブ💕したいよね〜⁉️

サンシャイン池崎

シンく〜ん❣️アンニョン😊
シン君、ドラマの撮影、頑張ってるんだよね‼️寒いし、夜も遅いんだよね(>_<)体調は、大丈夫かな?
出演者の、素の姿のお話し聞けるなんてレア〜✨前々回の放送だったかな?撮影前、中、後でシン君のしゃべり方の緊張感が伝わってきて、ドキドキしながら聴いてました❗️
チャラ男シンくん❣️次回は、どうやって登場してくれるか楽しみだなぁ✨
壁ドン、毎回考えて言ってくれて、ありがとう〜❤️シン君のその時の気持ち、うれしいよーー😭
次回の放送も楽しみにしてまぁす‼️

シンくん、アンニョン^^
まいにちドラマさつえい、おつかれさまです!
オンエア曲をきいていると、ライブのおもいでがよみがえってきて、ちょっとウルウルしました(涙)

さつえいげんばからのレポ、ありがとうございました^^
せんぱいのみなさんがやさしくて、ほんとうによかったです!
そして、シンくんがいっしょうけんめいテオをえんじていることがよくわかりました!
またきかいがあれば、げんばレポ、よろしくおねがいいます^^

ドラマのかいがすすむにつれて、テオのかつやくがふえてきて、とてもうれしいです♥
EP9での女装、대박でした!!
EP10での日本語のセリフ、パーフェクトでした!!
たいちょうにきをつけて、さつえいがんばってくださいね!!
日本からおうえんしています♥
らいしゅうのラジオもドラマもたのしみにしていま~す♪

P.S.
「青い海の伝説」、らいねん2がつから日本で放送がはじまるそうですよ!

シンくん♡
夜おそくまで長いさつえい本当にお疲れさまです🍀
シンくんの体調が心配💦できることなら私の元気を少しでもわけてあげたいよ💖😢
ドラマでテオくんがたくさん見れて嬉しいけど、ラジオのシンくんの元気な声を聞いてブログの写真を見るととっても落ち着きます😌💗壁ドンのことばも、ステキな選曲も、いつもシンくんのやさしさが伝わってくるよ。ありがとうシンくん😊
シンくんがいつも笑顔でいられますように✨💕

Hallo oppa ...

Hi oppa~
The drama this week...
WAS AWESOME I mean, you gotta see my roommates & I while watching it, everyone is so excited! Specially when Tae O shows up... We all scream and shout lol well it's just natural for me cause I love you so much but my friends also get very excited LOL They say oppa is so cute & should have more parts in the drama XD
Anyways... We gotta wait a whole week for the new episodes ~T_T~ But it worth the wait <3<3<3
Do your best oppa! I love youuuu~

@xiaoheng
That's the exact moment you should search for its English translation online, cause it's available.

the moment when u cant read Japanese and hence dont understand a thing

シン君が、ナリちゃん、ナリちゃんって、呼ぶの可愛くて好き(o^^o)本当に可愛くて仕方ないんだろうな♡ そんなナリちゃんがシン君の食べ物ほしがるのにあげないって…心を鬼にして、ナリちゃんの事考えてそうしてあげるシン君も好きだな~♡♡
(●^o^●)

싱 군 안녕하세요(♡˘︶˘♡)
싱 군 라디오 매주 즐거움이야
싱 군을 만나고 싶어서 못 만나서 슬픈😢
화요일까지 참자(*^^*)
사랑해. 싱 군&테오♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

シンくんこんばんは。
今回のラジオを聴いて、撮影現場ではとても素晴らしい環境でお仕事をされているのがわかりました。
また先輩方をそのように尊敬するシンくんも本当に素晴らしいと思います。

目を瞑りながら壁ドンするシンくん…想像したら…
シンくんますます大好きです。

신 군 안녕하세요.^^
이번 주 태오의 정면은 재미있었어요.ㅋㅋㅋ
가끔 태오는 일본어를 말하니까 일본에서
살고 있었으려나?
"푸른 바다의 전설" 이월에 일본에서 방송될
것 같아요.
야! \(^o^)/
역시 자막이 없다고……어려워요.(;^_^A

Em yêu anh

so nice

しんくん ドラマみてるよ。
٩( ᐛ )و
태오くんの片想い、、どうなっていくのかな、、
태오くん たくさんたくさんあいしてるよん。

なりちゃんに会ってみたいなぁ。。。

SHINくん♡こんばんは!
チャラ男SHINちゃん!面白かったよー!
また登場してください!韓国のチャラ男はあんな感じなのかな?

ドラマリポートありがとう♡SHINくん皆に可愛いがられているんだね!
わかるよー!可愛いもん(*´艸`*)
物凄い所にSHINくんはいるんだなぁ…とつくづく思うよ…
頑張ってね♪̊̈♪̆̈

壁ドンも色々考えてるんだね。
私の職場にいる大好きなおじいちゃんが、おばあちゃんに会えた時、「やっと見つけた!」って言った時私は撃ち抜かれました。オススメだよ(笑)

You were worrying about mobile phone bill cost? So cute and lovely.📱💸


こんにちは。
今週は元気たくさんもらいました。

タイトルコールの
合いの手(?)

からの

♪韓国のコンビニでのできごっとを~

からの

「チャラオ シンちゃーん」

からの

ヌナノマリャ

が私の中で絶妙で、
何度も聴きたくなります★☆★

たくさんの情報を
ありがとうございました。

シンくんからでしか聞けない情報も
あってとっても貴重な時間でした。

いつも本当に楽しいです。

皆さんが歌った曲、
素敵でした。
本物聞きたいな。

またライブがあったら
歌ってもらえると嬉しいです。

来週も楽しみにしています★

シンくーん💕

チャラオシンくん!元気な人でしたね(^.^)
対応しているシンくんが
すごくオトナに感じました。

昨日ドラマで女装したテオくんを見て
脚がキレイでビックリしました( ・∇・)
後ろ姿からの登場だったので
まさかテオくんとは思いませんでした。

毎週ドラマでシンくんを見れるのは
嬉しいけれど、早く日本で
イベントやってほしいな(/ _ ; )

シンくんが頑張ってるのに
ワガママなこと思っちゃいけないね。
テオくん!撮影ふぁいてぃん!
日本から応援してまーす🎵

コメントを投稿