fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月13日 (火)

チャラ男シンちゃん

シンくんの愛犬ナリちゃんは、人間のご飯食べるそうです。きっとシンくんが美味しそうに食べてるからかな???

今夜のシンくんの選曲はCROSS GENEがライブのソロコーナーで歌った曲特集です。

Rainy Blue(徳永英明)はセヨンくんが歌った曲

365 日(Mr.Children)はヨンソクくんが歌った曲

家族になろうい(福山雅治)はシンタクが歌った曲でした〜〜〜〜

1481622668357

この写真はテオくん。

そしてチャラ男シンちゃん、どうでしたか?

イエ〜ばっかり言ってたけど笑

チャラ男シンちゃんは、好評ならまた登場します〜〜〜〜

そしてドラマ「青い海の伝説」の現場からリポートしてくれました。

イ・ミンホさんは話しかけてくれるなんて優しいですね〜

そしてチョン・ジヒョンさんもシンくんが間違っても笑顔で大丈夫だよ〜と

言ってくれるなんて・・・。シンくん本当に優しい先輩たちに囲まれて幸せですね。

1481622665829

シンくんの壁ドンは「あっ泣かないで、電話ごしじゃあ抱きしめてあげられないし」

みんな〜今は泣かないで、シンくんを待っててくださいね。

質問にありました、壁ドンをやっている時のシンくんの顔ですが、

よく目をつぶって言ってます。あれ、その場で考えていることが多いいんです。

壁の音がしてから10秒後に言う時もあります。

シンくんから皆さんへの愛の言葉なので、心を込めて言ってますheart02

コメント

うぉのくん会いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

AAJHSFSF TAE O!

I don't think it's fair that you can be a prettier girl than I am..

You walk in heels better than I do too. Which is kind of misleading because I don't walk. I fall.

Ok I do walk in them. And then I fall.

Its not entirely my fault.. My tendons aren't good and I can roll/twist my ankle easily T-T

Oh wait, that is my fault, isn't it?
Nevermind then.

Anyway. Just saying, Shin gets prettier every time he does this. T-T

Stay perfect.♡

チャラ男シンくん、面白かったよ😆
コンビニはドラマでよく見る!
外に食べるとこあるの不思議だな〜
シンタクが歌った 家族になろうよ ほんとに良かったな(*´˘`*)♡って思い出しました♡
たくやくんのピアノも良かったよ!
すごく前だね😌
懐かしいな…って思いました!
またいつか聞きたいな😊
ドラマの現場での話、ほんとに良い先輩に囲まれてるんだね😄
素敵な話しありがとう!

SHINくん、こんばんは。
壁ドン中は目を閉じていることが多いのですね。
たぶん、聴いてるファンの多くはいっしょに目を閉じている気がします。SHINくん、いつもみんなに愛を届けてくれてありがとうございます(^人^)

そしてスタッフさん、情報ごっつぁんです😚とても嬉しいです☺
がしかし、ブログの「家族になろうい」ってチャラ男の真似ですかぁ(笑)



イエーイが口ぐせのチャラオシンちゃん、
テンション高くて面白かった!😂⤴
マダムシンさんとチャラオシンちゃんの
コラボとかあったら面白そう~😁🎶
また登場してほしいです!👏

韓流ザップでもシンくんの
声が聞けて嬉しかったよ💕
夜中まで撮影してるんですね💦
体調崩さないか心配です😢
X'masはタクヤと過ごして
少しでも疲れがとれますように…💞

シン君、アンニョン。♥。・゚♡゚・。♥
チャラ男しんちゃんの初登場パチパチo(^▽^)o
そのあとのシン君がチャラくなっちゃって、
声を出して笑っちゃった。(≧∇≦)
おもしろかったよ~。♥。・゚♡゚・。♥

「シン君の素顔」
スタッフさん、いつもありがとうございます。
メニューがすぐに決まるタイプだったんですね。
かっこいいです。(*゚▽゚*)♡


チャラオシンくん、また会いたいです。
かるいノリが新鮮なかんじ^ ^

ドラマレポート^ ^よかったです
ますます寒くなるけど
身体に気をつけて撮影して下さい。

チャラ男シンくん😆
ラジオ聞きながら、声出して笑っちゃったよ😂
チャライのかは別として、でも面白いから好き〜😆
またいつか登場してね。

韓国には10年以上まえに行っただけだから、コンビニがどんな感じだったとか覚えてなくて…
次行く時は、シンくんから聞いた話を色々と思い出しながら街を歩くね😃

選曲も壁ドンも、シンくん色々と考えてくれるんだね✨
ドラマ撮影で忙しいのに、日本語検定もさらに上を目指していて、本当にそんけいするよ😃✨
でも、頑張りすぎて疲れちゃわないようにね😌

No words. I love you 💙💙

シン君アンニョン♪( ´θ`)
今週のラジオも楽しかった。
壁ドンのセリフはシン君が考えてくれていたんだね。てっきり台本に書いてあるのを読んでいるんだと思ってました。毎回違うセリフを日本語で考えてるなんて、シン君の日本語力には驚かされます。
今朝、娘がぬるま湯は飲みたくないと言うのでなぜかと聞いたら、ヌルヌルするお湯でしょ!と言うので、笑ってしまいました。シン君も、日本語を勉強していて、まちがって覚えていた言葉はありますか?また、韓国語を勉強するときに、まちがってしまいやすい言葉があったら教えてください。

来週のラジオも楽しみにしてます♪( ´θ`)

しんちゃん!遅れてごめんなさい🙏

ラジオ今回のも素敵でした!
今最後の実習しています!しんちゃんのラジオやドラマがあるから頑張れてるよ~♪

今日のドラマも楽しみにしてます(*¯︶¯♥)

昨夜のチャラ男シンちゃん楽しませてもらいました♡

ミノペンとしては撮影での先輩達の様子も知れて嬉しかったです♪

撮影が終わったら、ゆっくり休めるのかな?是非とも日本の雪見風呂をシン君には体験してもらいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

シン君ラジオで寝ないで最後まで聞いてって言ってたけど、熱に負けて寝てしまいました(T ^ T)
今タイムフリー聞き終わった所です。
リアルタイムで聞けなくてごめんね(T ^ T)
ラジオのブログ見て、最初はみんながライブで歌ったのをまた聴けるのかなってかんちがいしちゃった(›´ω`‹ )
歌っている歌手も素敵だけど、シン君の「家族になろうよ」は本当に感動しました。
また聞きたいなぁ(*´˘`*)♡
チャラ男シンさん、韓国行ったらコンビニの前に居ないか探してみようww
またラジオ出てね\(*ˊᗜˋ*)/♡

何回も言いましたが。。シン君,いつもありがと。。

コメント越し抱きしめます。頑張ってくださいねー応援しますよ。

태오 사진도 많이 올라와서 좋아요!

날라리 신군은 예~~!만하는 신군인거
오빠도 알고 있군요?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

매번 마음을 담은 카베동 감사해요.
자주 설레이고 있어요 (웃음)
나나도 봤군요! 저도 봤어요.
신 이란 캐릭터는 생각이 나지 않았지만
검색해보니 알겠더라구요.
녹음 즈음에 나나를 읽었나요?ㅎㅎ

촬영장에서 하루종일 있어서 먹는게 부실하네요 ㅠㅠ
스튜디오 촬영이 야외촬영보다 좋을줄 알았는데
그것도 아닌가봐요 ㅠㅠ

촬영장이 눈으로 귀로 몸으로 느끼는 배움의 현장이길 바래요.


츄스데이 에서 가족이 되자 듣고 나서 타쿠야와의 통화에서
오빠 목소리 또 들을 수 있어서 좋았어요!
타쿠야 사랑하는 마음도 잘 들었어요//

오늘 태오로 만나요 ♥

おはようございます( ˙꒳˙ )

Have you eaten your breakfast? 今日の朝ご飯は何でしたか?アイスコーヒーも飲みましたか?( ´▽`)ノ

シンくんの愛犬ナリちゃんは元気ですか?人間の食べ物って美味しいですからね。家の猫も人間の食べ物が大好きですよ(´▽`) '` '` '`

チャラ男シンちゃんは面白いですね。テンションが高かったですね。いつもそんな感じですか?(笑)また彼を呼んでください。もしチャラ男シンちゃんはマダムシンさんの顔合わせするとしたらどうになるですかね(๑• . •๑)?

優しい先輩達がいてくれて良かったですね。これで順調で上手く撮影出来ると思いますね。シンくんの演技力も上がるんでしょう?このチャンスを取って、もっと輝く俳優になってください。頑張ってね!シンくんならきっと大丈夫ですよ(*˙︶˙*)☆*°
Fighting!!! ٩(●˙▽˙●)۶

壁ドンは相変わらずやばかったです!心臓が落ちそうだったですよ。やっぱりCandYの心を掴むのが上手いですね💕(〃艸〃)うふふふ

それじゃぁ、また来週!♡(°´ ˘ `°)/

Lots of love

만나지 못해도 항상 신군을 생각하고 있어요…♡♡♡


シンくん♡


夜遅くまで撮影
本当に本当にお疲れさまです♡

現場からの
リポートありがとう。
撮影現場の様子を
しんけんに話す
シンくんの声を聞いて
あたたかい気持ちになりました♡

チャラオシンちゃん(笑)
出来ればこんど
シャイなテオくんに
登場してもらいたいな

シンくん♡
今、疲れがたまってるよね
こんな時
なんて応援すればいいのか
わからないけれど

シンくんの頑張る姿は
みんなに勇気や元気を
あたえてくれています♡
사랑


Awww oppa~ It's so good to hear your sunbaes are nice <3 Good luck on the shootings :3 FIGHTING <3
And thanks for heartfelt kabedons every time T.T I won't cry, but you're so good I might not be able to help it T.T
Love you so much~ <3<3<3

Greetings again 💕 Thanks to Shin for always doing these broadcasts and connecting with CandY ❤ Don't forget we are always with you~ I wish I could have the chance to hear Cross Gene performance live ;-; and to hear the members' solos. I have only heard some online in low quality, but I am grateful for that. That reminds me of Seyoung's OST which was so beautiful, I really love it. I hope that in the future Cross Gene will be able to share their talents more!! Fighting~❤

スタッフさん
シン君は壁ドンの言葉、その場で考えてたりするんですね^^ 毎回セリフが重ならないなんて、シン君にはいつも驚かされるけど、本当にスゴいです(o´∀`o)
素敵な裏話ありがとうございます♪
目をつぶって言ってるシン君♡そんなシン君感じながら、これからも、ずっとずーっと楽しみにして聴きますね(o^^o)♪

You did a good job. You will always so good your job. You are the best leader in this world. I love you ♡

シンくんラジオききました…がっ!
途中で寝てしまいました😪😪😪ゴメンねぇ😢
今、起きてようやく全部きいたよ(*^^*)
チャラオシンちゃんㅋㅋノリがいいですね😅
次に期待|∀・)ジー |)彡 サッ!!
韓国のコンビニ行った時、外に電子レンジが!😳😳😳これにはビックリしました!お弁当が辛い味のおかずがコンビニは多いですね🍱外で確かにお酒飲んだり食べたりしてて不思議な感じがしました(^^)私は韓国へ行ったらサーティワンに行きますよ!めっちゃバリエーションがあって韓国のは可愛いし美味しかったよ(^ ^) 来週は寝ないように頑張りますㅋㅋㅋㅋ
シンくん💕ドラマファイティン😆

More! More flashy Shin-kun, please! XD That boy got me laughing, and I'm still smiling while typing my comment. So cute!
Come back, Flashy Shin-kun! heart01 Yeeey!
Who do you usually wake up when you suffer from insomnia? Are the members okay with it? XD sure, why do it alone, hehehe~ Sleep tight, Shin-kun~ ^^
I watched Hanryu Zap with Takuya-kun tonight too. He looked a bit tired, but I hope you guys will have a nice party with the members at Christmas ^^ So bad you almost have no days off nowadays, but it's worth it. As we CandY say, #DoItForCrossGene XD
I can't believe tomorrow we'll finally see TaeO again, I was literally counting days. Thank you for your hard work, Shin, and please, take care.
Я люблю тебя.
Спокойной ночи.
Fighting~~ heart01

Shin oppaaaa. I really missed you.
I wish I can see your dog and I'm also looking forward to me Flashyy Shin. Yaaaay. Hope you enjoy filming at the set, together with the casts. Fighting!

Tae Oh kun Saranghae. Flashyyy Shin Saranghae. Shin's dog Saranghae. Shin Oppa Saranghaeeeeee~

Saranghae <3
From Philippines.

コメントを投稿