fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年12月12日 (月)

ウィンウィン

ウィンくんの家の冷蔵庫にかならず入っているのは、消臭剤でした。それも炭のやつです。確かに入ってますよね笑

ウィンくんE★K radio10年契約って言ってましたね うふふふ

本当にやる気かしら笑 頑張りましょう!

そして好きなパンは、もちっとしたパンとトーストにバターシュガーが好きなんですね

ウィンくんはサンタさんにロングコートを欲しいとお願いするみたいですよw

アカペラはYou Raise Me Upででした。いかがでしたか?

ウィンくんにやってもらいたいコーナーも募集します

気軽におくってください

Dsc_0436トナカイクマからKiss

Dsc_0434ぼくちゃんウィンちゃんです うふふふ

コメント

ウィンくん!まさかダーツが真ん中に入るなんて!すごい。あまり得意でないと、最近、控えめにしてたのがよかったのですね。
ウィンくんがダーツに自信を取り戻してくれるのは嬉しいですが、大きく外して「あ゛ー!!」と叫ぶいつものウィンくんもおもしろいです。来週はきっとまた、ウィンくんの悔しそうな叫び声が聞けますよね。笑
今週のウィンくん、変なテンションでしたよね!?疲れてるのかな~大丈夫かな~とちょっと心配になるくらい。笑
おかしくなったウィンくん、楽しかったです♪
2週連続のBruno Marsがかっこよかったです~。今度、ちゃんと聴いてみようと思います。

お陰さまで疲れも笑いと共に癒され、
今日もバタバタと過ごせました!

イエローサブマリン
早々、これこれ、懐かしいって想いながら
聴きました。

You Raise Me Up♪ウィン君の声に
びったりでしたね。毎週本当に楽しみにしています。いろいろな曲をこれからも、聞かせてください。

10年?何て言わずに永遠に~

ウィンくん昨日のテンション高かったですね♡
冷蔵庫…予想通りの答えに笑ってしまった
パンも もっちりパンmayu.も好物です(笑)
10年契約今のテンションで頑張ってくださいね
クリスマスmayu.はねずみの国に行ってます
車で迎えに行ってやってね(笑)
来週も楽しみにしていますね!


今週も楽しかったです!
10年契約ということで(笑)
あと約8年毎週月曜日はF横です(^.^)

アカペラすごいよかったです!!!
ウィンくんの美声が際立ってました!

来週も楽しみにしてます!

かわいい(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも素敵なお写真ありがとう
ございます♡!
10年契約!期待してます♡♡

うぃんちゃん、こんばんは!

冷蔵庫の中に常に入っているもの
想像していたものと違ったけど
「あぁ、確かに~!(笑)」って感じだった💡

ラジオ本当に10年続いたらいいな~😌💓💓

ロングコート、サンタさんから
届くといいね🎅🏻❄
いい子にしてないとね!(笑)

今日のアカペラも素敵でした👏🏻

うぃんちゃんのラジオ聴き終わったタイミングで
お誕生日むかえられて幸せです☺️

うぃんちゃん大好き~💗

素敵な時間、音楽をありがとう!

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい⭐

ラジオ10年先いや続けられるだけずーっとこのテンションで是非頑張って下さい(*^^*)

You Raise Me Upとっても素敵でした♡
ウィン君の伸びやかな歌声にぴったり(^^)
アカペラのコーナーはずっと続けて頂けたら嬉しいです!

ウィン君ロングコート絶対似合いますよね~♪
素敵なプレゼントが届きますように~!

今日もとってもとっても楽しくてうぃんくんの笑い声が聞けて幸せでした〜〜〜*\(^o^)/*

10年契約本当にして欲しいです!!これからもうぃんくんのラジオ聞きたいのでお願いしまーす👼🏼💕💕

トナカイからのkissも全部可愛すぎます!!スタッフさんありがとうございます( ´•̥_•̥` )💕💕💕
うぃんちゃんかわいい〜〜〜

WINくんこんばんは🎵
今日も太陽なウィンくんでしたねww🙌🎵
冷蔵庫の中身 冷蔵庫のニオイ取るヤツww
いや そーだけどww
パン シュガーバタートースト👍🎶
美味しーよね😉差し入れてくれると、、ww😝
ウィンくんやっぱりいいね~👍🎵
イエローサブマリン 真っ赤な顔してに聴いてねw
いちいち ウィンくんのいい方とか面白いです😁
クリスマス プリズマックスww
ロングコート素敵ですよね
カッコいいお気に入りの好みのコートが
プレゼントで貰えるといいねー😊🌟
そんなに良いことあるかもねー😉
今日もウィンくんの明るさで
たくさん笑いました
楽しかった~🙌
また来週だね また聴きまーす
また聴きMAX~👍🎵ww😝
アカペラ~キレイな声で 素敵だったよお👍🎵

壁ドン・・
「クリスマスに車で迎えに行よ」heart02
自分で運転してるから・・
助手席に一度も乗ったことないので・・car
「是非お願いします」(笑)happy01

ウィンちゃんおかえり〜っ😎💗💗

月曜の夜からナイスなテンションを
お持ちでしたね😂💯

ラジオ1時間放送になって欲しいし
10年後どころかお爺ちゃんになって
ボケボケになってもやってね😘yeah

小学生の時に初めてThe Beatlesの曲を
聴いたのがyellow submarinだったけど
今ひさっしぶりに聴いてジーンと来た...

冷蔵庫に炭入れるって初めて聞いたよ...
そしてダーツへの長〜い弁論に笑った (笑)
店長に言われたってことはウィンちゃん
本当に下手なのかな...?(笑)

今まであんまり信じてなかったんだけど
ウィンちゃんって本当にファッションに
お金かけないんだね!!!(笑)

You Raise Me Up のビブラート締めに
震えた。今日も素敵な歌をありがとう。

しかも大好きなThe First Noelで終わる
とか本当にウィンちゃんの音楽のセンス
毎回勉強になります

乾燥と寒さが酷いけど身体に気を付けてね
Have a nice dreams.

今日も楽しかったです!
タイトルコールの言い方
すごい好きですよ〜(*^^*)笑

コンビニに売ってるもちもちチーズ
ってゆう名前(多分)のパン
美味しいですよ〜(*^^*)💓

コメントを投稿