fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは? | メイン | ウィンウィン »

2016年12月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜のウィンくんは、多分元気です笑

太陽なウィンくんですからsun

ビートルズのアルバムもそろそろ終わりに近づいてきています。

今夜は「イエロー・サブマリン」をウィンくんらしく説明します〜〜〜〜〜

あまり得意ではないダーツもあります。うふふふふ

Dsc_0435

きゃ〜トナカイくま?にヤキモチやかないでね〜うふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ウィンくんの家の冷蔵庫に必ず入ってるものがわかります。

確かにそれ入ってます。笑 何かな???

そしてウィンくんが好きなパンも知れますよ〜〜bread

アカペラはイナバウアーのあの曲です。わかりますか〜

今夜のウィンウィンの明るい声で癒されて、いや元気をもらってください。

コメント

今日は疲れ度マックス。
ウィン君の元気な声でパワーチャージしないと。

イエローサブマリンも明るくてキュートな曲ですよね。楽しみです。

スタンバイしますね。

WINくんこんばんは🎵
いつも太陽なウィンくん🙌💞
ラジオ聴いてると こちらも
ウフフフってなりますね😉
明るくて面白くて MAXで行こう!のタイトルが
その通りって思います
ウィンくんの冷蔵庫の中身ー?
好きなパン?
なんだろなぁ~😁
ビートルズもいつも楽しみに聴いてます
ダーツdeポンも 楽しそうだし
アカペラもいつも素敵だし
楽しいラジオいつもありがとう
今日も聴きますよぉ🙌
後程ね~
もうすぐだね
ではでは😊🍀

今日も聴いてます、happy01
ウィンくんの、「うふふふ・・」笑い声癒されるheart04
冷蔵庫にはアイスが入ってるよね(*゚∀゚*)


こんばんはー!
今週も楽しみにしてました(*^^*)

ウィンくんのラジオのおかげで
ビートルズの曲に少し詳しく
なれた1年でしたがもうすぐ
終わってしまいますねー(><)

写真とっても可愛いです!
ダーツ今日こそは真ん中に!!笑

うぃんちゃん、こんばんは~!

明日お誕生日🎉だから
日付変わるタイミングに
うぃんちゃんの声が聴けてるの
幸せだな~🐰💓💓

楽しみに待ってます!

冷蔵庫の中に必ず入ってる物?!
う~ん卵じゃないかしら?
ウィン君の手作り料理には必ず目玉焼きがのってるイメージが強いので~(^^)/

Beatlesのアルバム紹介も終わりに近づいているんですね(>__<)

トナカイくま?へのウィン君の愛情表現が素敵過ぎる~♡


ダーツはすっかり自信喪失
してしまったのですね(笑)
大丈夫!上手だよ!と、
お伝えください(^.^)(笑)

この髪型が自然な感じで好きです(^.^)
今は切ってしまったようですが(笑)

今日も楽しみにしています!


今日も太陽なウィンウィンの声に
癒されたいと思います(灬ºωº灬)♡

トナカイさんになりたい♥︎笑←
もーすぐクリスマス〜〜(灬ºωº灬)♡
クリスマスソングも聞きたいな〜〜っ

うぃんちゃんのチュー顔最高…
今夜も楽しみにしております(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメントを投稿