fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年12月14日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか??

圭志くん、来週からの舞台で稽古やってますよ〜

1月の舞台もあるのでダブルで稽古しているそうです。頑張って〜〜〜〜

シーサイドボッチでは、海を連想する言葉をピックアップしました。

潮騒、漁火、などなど。海は広いな大きいな〜 海が汚れないように、みんなで心がけていきましょうね〜

そして圭志くんが大好きなコーナー「勝手にアニトーク」では、「ノーゲーム・ノーライフ」を紹介しました。

天才ゲーマーの兄と妹の話しだそうです。

圭志くんはアニメの話をしている時、本当に幸せそうです。

本当に本当に好きなんですね笑

オススメのアニメあったら教えてください。

圭志くんも知らない、面白いアニメや漫画があるかも〜

Dsc_0482

どこ見てるの?

Dsc_0483

またどこ見てるの?笑

最近顔が小さくなったみたいです。

痩せたのかな?かっこいい圭志くんでよろしく〜scissors

コメント

圭志くん、今日はメッセージ読んでくれてありがと♪名無しも私だったから続けて2つ読んでもらっちゃった~(*≧∀≦*)
しかも、圭志くんの歌いかたが大好きなDon't look backその後かけてくれて、二重、3重に嬉しかった~♡
海の話、ほんとに圭志くんの志がわかった。
ちゃんと物事を見つめているんだって。
愛している物は守らなくっちゃね。
私も環境問題にはかなり興味あって、身近で出来る事に取り組んでいます。
洗剤、分別、汚れを水に流さない。資源再生 etc.
結局、環境ホルモンとして、回り回って人に帰ってくるから。
未来の子どもたちを、守りたいし、人間は、地球に住まわせてもらっているし、ほんとは自然の一部だもんね。
海から生まれたんだよね。生物って。
また、そんなこと思い出させてくれた圭志くんに感謝です。
出来る事、これからもやっていこうと思います。自分や家族の健康のためにも。
圭志くん、大事な時だね♪
元気でお稽古、練習、励んで下さい。
睡眠はちゃんととってね。
もうすぐ舞台、楽しみにしてます。
今日、舞台見に行く日の話合い友達としました。往復のチケットもとれ、準備万端です。
後は自分のイベントの総練習も今日したのでそれが終わったら圭志くんのミュージカル、東京のクリスマスの夜を思いっきり楽しみに行きますね。

KCくんこんばんは🎵
今日のアニトークも トークがバンバン冴えていたね↗↗👍
ゲームで成り立つ世界 異世界~
不思議な空間だろうなぁ
兄妹でいろいろ挑むのね そしてクリアしていく
やっぱり面白そうです
すごい才能の兄妹なんだね
圭志くんの説明はいつも分かりやすいよ
熱いトークも楽しいし 聞いてるのも
やっぱり圭志くんが大好きなアニメのことだから
嬉しくて ニヤリとしながら聞いてますww😏
シーサイドボッチ
海にまつわる言葉
確かに 海に関する言葉って キレイな音だし
キレイなイメージの言葉だね
私の海のイメージは 穏やかで波も少ない
静かで海面がキラキラしてる海
全く逆で 波が荒々しく ほんと
なんでも飲み込んでしまうくらいの海
確かに 汚れてる海も多いし
それは 海を汚してるいろんな原因あるんだよね
キレイな海を保てるように 世界の人々が
気をつけていけたらいいね
ゴミをすぐ海に捨てる人もいるからね
圭志くんの海に対する愛が伝わりました
圭志くんを胴長と思ったことないよ
足長いし 顔ちっちゃいし
やっぱりスタイル抜群の超イケメン😝🙌❤
顔もほんとまた締まっていて キレイな顔になってるよね ほんと素敵過ぎて ヤバイ😍💓
なので 胴長は却下ですねww
今日もEDGEな水曜日楽しく聴けたよ
圭志くんのトーク 話す声もほんとに
素敵でずっと聞いてたいよ
モノマネのあと 笑ってるねいつも
それ 自分でも ツッこんてるのが
また楽しかったよ
圭志くんのモノマネ ほんといつも好きだよ
いい声の持ち主だから
やっぱりいろんないい声を出せるのね
スゴいね 圭志くんいっばいスゴいね⤴⤴
来週いよいよ ダンデビ🙌😝🎵
あー楽しみすぎるな
リンドをやりきってくださーい
リツカになりたーい
お兄ちゃん妹への愛がすごすぎるし
そこがまた愛らしいね
本番楽しみね リンド待ってるね
来週 初日&EDGEな水曜日嬉しいな
ではでは 今日もありがとう❤


コメントを投稿