fyb_switch_to_sp_js

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月10日 (木)

EDGE of LIFE

明日11日(金)22時からのFm yokohama「WANT」に生ゲスト出演します

聴いてね〜

EDGE of LIFEにメッセージください

want@fmyokohama.co.jp

Avcd83710

2016年11月 9日 (水)

今夜の圭志くん、いかがでしたか?

圭志くんは虫好きなんですね。かまきりが好きだなんて・・・。笑

そして自炊はやると言ってましたね。パスタ、チャーハン、鍋を作るんですね。

そして女の子に作ってくれる料理はペペロンチーノ!!

作れますか?

Dsc_0324

椅子でクルクル

Dsc_0323

子供みたい〜cat

ミュージックタイムはゴスペラーズの「永遠に」でした。

でも圭志くんが生まれた年の曲なんですね〜22年なんですね〜

アニトークは「Charlotte(シャーロット)」でした。

圭志くんは、かわいい絵が好きなのかな??

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は圭志くんが料理をするかの質問に答えます。

しそうもないけど、するのかな???だって冷蔵庫には豆乳しかないようなこと

言ってましたよね〜

そして女の子に作ってもらうなら、どんな料理がいいのかも答えてます。

みそ汁?卵焼きかな?

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

最高の蹴り姿です笑

足がつらないようにね!!

Dsc_0325

久々にMusic Timeもあります。前から好きだった名曲を紹介します。

コーラスグループです。

アニトークもあるよ〜〜〜〜

<圭志のすべて>

新コーナーです。圭志くんのすべては見せたらダメですけど、それに近いことを

ここで書きます。圭志くんは真面目なんです。ちょっとからかっても

本気で答えてきます笑

そしてウィンくんなみに、こっそり噛んでます。気がついてないだろうな〜と

思ってますけど、スタッフは気づいてます。だまされませんよ〜bag

2016年11月 8日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は11月11日が韓国でペペロデー(ポッキーの日)ということで、告白ソング特集でした。シンくんの選曲いかがでしたか?

写真集のソロを撮るとき、メンバーはご飯を抜いて写真撮影に挑みましたが、

シンくんはタイのご飯を楽しむために朝食食べてから撮影に挑んだそうです。

さすがシンくん、マイペース!!そしてタイを満喫したんですね〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんのドラマにまつわる韓国語でした〜

人魚はインニョ日本語に似てる〜〜〜〜 台本はテボン似てる〜〜〜〜〜

監督はカンド 似てる〜〜〜〜 主人公はチュインゴ 似てる〜〜〜〜

そしてジパンイではシンくんに嫌いな蜘蛛、タランチュラのグミを食べました!!

1478573059311

こわっ!!と逃げると思いきや、そうでもなかったです笑

1478573056154

メガネにして遊んでます〜〜〜シン余裕です〜〜〜〜〜〜〜〜〜flair

ねえ、こんなに好きなの知ってる?byシン 

壁ドンでした。シンくんに言われたいですよね〜heart02

今日の言葉を噛みしめてくださいね〜

<シンの素顔>

シンくんは冬でもアイスコーヒーです。ブラックです。

みなさん、どんな素顔知りたいですか?

教えてください〜 みなさんが教えてくれたら、調査します笑

来週も聴いてくださいね〜

明日は圭志くんです

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEの写真集のシンくんのソロでの撮影の前のエピソードを

聴けます〜 シンくんは本当にマイペースです笑

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」に

まつわる韓国語です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんの大嫌いな蜘蛛を食べてる???

1478573063053

腕にものってる。それもタランチュラ??シンくん大丈夫〜〜〜〜〜

シンくんの大嫌いな虫は、蜘蛛とゴキブリです。

いったい何がおきたのか、番組聴いてくださいね〜

今夜もシンくんが考えたテーマの曲をお送りします〜

2016年11月 7日 (月)

今夜のウィンくんは?

噛み噛みでしたね〜1回噛んだら噛まないと言ってたら、あれよあれよと笑

それにしても時差ボケないとは、ウィンくんすごすぎます。

時差ボケも飛んでいくテンションなんでしょうか???

そして映画の撮影の時に、スタッフ全員に初めましての挨拶をしたら

少しずつ仲良くなったんですね。ウィンくんらしいです。

そして目を見て話すのが基本ですね。みなさんもウィンくんと話す機会が

あったらじっ〜と目を見ましょうね うふふふふ

そしてダーツdeポンでは、料理は気持ちが大切だとも!

でも愛情たっぷりでまずいのも困るから、練習、そして練習しましょう〜

Dsc_0338

アップすぎると言われましたが、みなさんのために接近してみました。

どう?scissors

アカペラは宇多田ヒカルの「First Love」でした。気持ちは届きましたか?

料理も歌も気持ちですよね〜

<ウィンの秘密>

ウィンくんはコートを買ったら、嬉しすぎて、すぐに着てました。

普通買ったら、持って帰りますが、ウィンくんは着て帰りました。うふふふ

そして今週11月10日(木)23時30分からのK-styleにゲストで出演します

Kさんとのトーク、かなり楽しいですよ。聴いてくださいね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気いっぱいのウィンくんです。噛むか噛まないかはお楽しみに笑

ウィンくんがハリウッド映画の撮影の時に、どうやってスタッフと仲良くなったかを

話します。そして悩み相談も・・・。自分の意見をはっきり言えない人からです。

ウィンくんがどうやって答えるのかな?

ダーツでポンは最近中心に当たらないウィンくんですが、今日こそは うふふふふ

アカペラはあの名曲を歌います。これ難しんですよね〜〜〜〜

みなさんウィンくんに惚れちゃうよheart02(もう惚れてますね)

そんなウィンくんにたくさんメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0336

このコート買いました。お気に入りです。

ちょっと恥ずかしそうに写真。

斎藤さんやってのリクエストに

「斎藤さんだぞ!!ウィンだぞ!!」

(コメントで教えてくれてありがとうございますsunうふ)

Dsc_0337

やってくれました。さすがウィンくんです。うふふふふふふ

2016年11月 2日 (水)

今夜の圭志くんはいかがでしたか?

圭志くんは舞台やって友達が増えたんですね。よかったね。

りゅうちぇるくんはベースを弾けなかったけど、立ち振る舞いがベーシストに

なってたそうですよ〜確かにそうでした。カッコイイりゅうちぇるでした。

そのEDGE of LIFEのニュー・シングル「Starry Sky」のミュージック・ビデオ

ぜひみてくださいね。

Dsc_0321

どんな顔?笑

勝手にアニトークは「デトロイトメタルシティ」でした。

61fhxeybxkl_sy445_

圭志くんは漫画を携帯アプリで読んでます。

そういえば呪いの人形を育ててましたが、どうなったのかな??

圭志くんの趣味が・・・。

でも真面目だから、でも暗い笑 

ほらね〜

Dsc_0322

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は横浜の街を紹介するTower ofパノラマップがあります。

元町にあるアメリカン・カジュアル・ショップBASE-1をご紹介します

そして11月16日にEDGE of LIFEのニュー・シングル「Starry Sky」の

ミュージック・ビデオに今をときめくりゅうちぇるくんが出演しています。

それがカッコイイんですね。圭志くんはいつもかっこいいですよね笑

りゅうちぇるくんエピソードも少し話してくれますよ〜〜〜

勝手にアニトークでは、漫画、アニメ、映画の「デトロイトメタルシティ」を

圭志くんが熱弁します。映画では松山ケンイチさんが主演を務めてました!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0319

圭志くんのお昼のパンですbread

今夜もカッコイイ圭志くんとかわいい圭志くんをよろしくお願いしますheart04

2016年11月 1日 (火)

今夜のシンくんは〜

シンくんが怒ったら、だまってるんですね。こわ!!

シンくん怒ったら怖そうですね〜笑

文化祭のお誘いがありましたが、番組で行ってみたいです!!ぜひ来年誘ってください。

そして文化祭の焼きそばを食べ比べたいです。よろしくお願いします〜

韓国語カルチョジュセヨでは、座るという言葉を比較しました

タメ語はアンジャ、尊敬語はアンジュセヨ、時代劇で王様が言うのはアンコラ

よくドラマで言ってるので、見てみて!!

そして大好評の焼きそばコーナーは

「銀座デリー監修 カシミールカレー焼きそば (大盛り、極辛)」

61mhvrueil_sl160_

これ本当にシンくん美味しそうに食べてました。

インドカレー好きのシンくんにぴったりの焼きそばでした〜〜〜〜〜

焼きそばとやっぱりアイスコーヒーですかね

ソースがちゃんと混ざってなくて、ごめんねシンくん!!

写真見てもソースがちゃんと混ざってない笑

1477966955743

シンくんに食べたもらいたい焼きそばやお菓子などあったらメールくださいね。

シンくん、納豆と梅干し以外なら食べてくれそうです(多分)

来週も聴いてね アンニョーンfoot