fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんは〜 | メイン | 今夜の圭志くんはいかがでしたか? »

2016年11月 2日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は横浜の街を紹介するTower ofパノラマップがあります。

元町にあるアメリカン・カジュアル・ショップBASE-1をご紹介します

そして11月16日にEDGE of LIFEのニュー・シングル「Starry Sky」の

ミュージック・ビデオに今をときめくりゅうちぇるくんが出演しています。

それがカッコイイんですね。圭志くんはいつもかっこいいですよね笑

りゅうちぇるくんエピソードも少し話してくれますよ〜〜〜

勝手にアニトークでは、漫画、アニメ、映画の「デトロイトメタルシティ」を

圭志くんが熱弁します。映画では松山ケンイチさんが主演を務めてました!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0319

圭志くんのお昼のパンですbread

今夜もカッコイイ圭志くんとかわいい圭志くんをよろしくお願いしますheart04

コメント

デトロイトメタルシティ!?めっちゃたのしみ!あと20分待機!!

圭志くんこんばんは(*^^*)久々に番組聴けます。今夜はりゅうちぇるの話が聴けるんですね。MVに出るって話を知った時はビックリしました。どんなこと聞けるかな〜今夜も盛りだくさんな30分。聴くの楽しみにしています(^ω^)

KCくんこんばんは🎵
パノラマップ アメカジのお店なのね~
かっこ良さそう↗😃いいねっ🎵
Starry Sky MV ご出演のりゅうちぇるくん
ほんと面白くてキュートだよね
でも 舞台裏は どーだったのかな?
圭志くんが話してくれるのを楽しみにしてるね
アニトーク😃
デトロイトメタルシティ✨
有名だよね 映画化されてるし~
でも 読んでないのー(;´∀`)
なので 圭志くんの熱弁を
超楽しみに 聞きますね❤
圭志くんの説明は 聞いてるこちらも
やっぱり見たくなる厚があるよぉー👍
テンション上がってるトーク楽しみ😘
お昼のパン チョコ味?ちぎりやすいやつだよね🎵
お昼たくさん食べてね❤
筋トレ大事だけど 体力必要だから
しっかり食べてね~
これから リリイベ デビミュ ホストちゃん
そしてやっぱり EDGEな水曜日を
頑張るためにもねー↗↗🌟
ではでは 今日も楽しみに聴きますね🎵
後程ね❤

私も

りゅうちぇるくんのエピソード聞けるのですね!?
新曲ホントに楽しみです
お昼パン何パンなのかな?

コメントを投稿