fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月 1日 (火)

今夜のシンくんは〜

シンくんが怒ったら、だまってるんですね。こわ!!

シンくん怒ったら怖そうですね〜笑

文化祭のお誘いがありましたが、番組で行ってみたいです!!ぜひ来年誘ってください。

そして文化祭の焼きそばを食べ比べたいです。よろしくお願いします〜

韓国語カルチョジュセヨでは、座るという言葉を比較しました

タメ語はアンジャ、尊敬語はアンジュセヨ、時代劇で王様が言うのはアンコラ

よくドラマで言ってるので、見てみて!!

そして大好評の焼きそばコーナーは

「銀座デリー監修 カシミールカレー焼きそば (大盛り、極辛)」

61mhvrueil_sl160_

これ本当にシンくん美味しそうに食べてました。

インドカレー好きのシンくんにぴったりの焼きそばでした〜〜〜〜〜

焼きそばとやっぱりアイスコーヒーですかね

ソースがちゃんと混ざってなくて、ごめんねシンくん!!

写真見てもソースがちゃんと混ざってない笑

1477966955743

シンくんに食べたもらいたい焼きそばやお菓子などあったらメールくださいね。

シンくん、納豆と梅干し以外なら食べてくれそうです(多分)

来週も聴いてね アンニョーンfoot

コメント

まだ、この焼きそばゲットしてない(;▽;)お腹空いた……

원호군 안녕하세요.
드라마 찰연 잘 돼죠 ?
지난주 사국 말투가 넘넘 좋았어요 ♥
뭘 해도 멋진 신원호님 !!! 라디오도 드라마도 기대하고 있을게요 . 날씨가 넘 춥죠 .
감기 걸리말고 죠심해요 .홧팅 !!!!!

シンくんこんにちは。
夜が待ち遠しいです。

シン君 こんにちは^^
毎週月曜日になると、1日がんばれば、シン君たんとうの♪火曜日になる~と思って、がんばるようにしてるよo(^▽^)o
シン君もドラマ撮影忙しいと思うけど、がんばってね☆

シンくんおはようございます。
明日またシンくんの声が聴けるのですね。
私は一昨日から移動中に、1回目の放送からずっと聴き続けててとっても幸せです。
シンくんの言葉の選び方が本当に好きです。
シンくんの日本語はとても癖になります。

シンくん💕
やきそば おいしくてよかったですね😍おいしそうに たべてるシンくんのすがたが そうぞうできます✨ドラマ たいへんですか? たのしくやっていることを いのってます! シンくんに 会える日を たのしみにしながら…💓がんばってください👍

シンくん、アンニョン^^
カシミールカレーやきそば、おいしそう~♪
私も探して食べてみますね!
来年学園祭でやきそば、食べれるといいですね^^
うちの近くに女子大があるんですけど、ぜひやきそば食べに来てください!
女子大、楽しいですよ~(笑)

「青い海の伝説」、ティーザー見ました!
とてもおもしろそうなドラマですね。
今から16日が楽しみです♪
天才詐欺師テオの活躍、期待しています!!
撮影大変だと思いますが、風邪に気をつけて頑張ってくださいね!
あ、目も大切に^^ 日本から応援しています♥
배우 신원호 화이팅!!

P.S.
「ADDYK」、写真と動画見ました!
「가을 남자」の香りいっぱいで、とてもステキでした♥
あまりにステキなので、早々注文しました!
届くのが楽しみです~♪

怒ると静かになるのは、私もシン君と一緒ですwwo(^▽^)o
あと、お腹すいてると怒りやすいです(o´罒`o)
やきそば、美味しそうだね!
スタッフさん、よく混ぜてあげてくださいね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡よろしくお願いします!
シン君が前に食べてたCoCo壱番屋の油そばはすごく美味しかったよ〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
これも探して食べてみるね(^-^)/

シンくん~!💕
ADDY Kの動画みましたー|ω・)
モデルのシンくんも、ステキ😍✨とおもって、コメントしちゃってます(笑)着る服によって、いろんな表情してて、歌ってるときとはまたひと味違うシンくんが見れて、うれしかったです(^з^)-♡

ドラマ放送もいよいよだね!さつえい、頑張ってね😊화이팅!

シンくんが食べた焼きそば、すごい気になってた焼きそばだった〜😆
シンくんが美味しいと言うなら、食べてみるね〜👍
気になるお菓子や焼きそばがあったら、シンくんにメッセージ送るね〜😁

韓国語、なかなか覚えられないよ〜😭
でも、少しずつでも頑張って覚えるね💪
シンくんのドラマも、字幕なしで見られるようになったら良いんだけどなぁ☺️

SHIN님❤️ADDY Kて雑誌📘の?Photo&Movie 今日見たよー💕
超超超超超かっこよくて 嬉しくて このラジオブログにもコメントしちゃった🙈💕💕
ラジオブログのphotoもいつも カッコいいけどね〜❤️
まだ 仕事終わらないけど頑張る✨☝🏻️
SHIN님も頑張って😍

シンくん大好きです。
早く会いたいな。

シンくん💕
今週もシンくんの声が聞けてうれしかったけど、落ち着いてたというか、元気がなかったというか…疲れてる?ドラマの撮影も大変だと思うけど、みんな楽しみにしてるから!そして応援してるから頑張ってね😆🎵

梅干し食べないんだ…残念…😔

来週も楽しみにしてます😊

신군 안녕! 당연히 다이스키죠♡♡♡
この季節にはバラードが良くあうね♪
時代劇の韓国語、シンくんが使うの新鮮でおもしろかった^^
だいぶさむくなったけど、あたたかくしてがんばってね!

SHIN様、毎日いそがしく おすごしでしょうか??ドラマの撮影は順調ですか?
SHIN様は おこる😤と だまるのですね…わたくしも同じでございます!でも おこっているのに たくさん話しかけてきて笑わせようとする人とかがいると ついつい笑ってしまい😂ゆるしちゃうんですよ私www たんじゅん ですねww
SHIN様は どうでしょうかね?おこると話しかけてほしくない タイプでしょうか?? そっとしておいて ほしいですか?

ラジオでSHIN様がTryしてくださった食べ物 いつもさがしているのですが なかなか見つからないものがおおいです😞 こんかいの Yakisobaは みつかるといいですが… 。ハバネロチョコ🍫も かなり さがしておりましたが、みつかりませんでした😭 食べてみたかったです。

これから ますます 寒くなるとおもいますが おからだには くれぐれも気をつけてお仕事頑張ってくださいませ٩( 'ω' )و
壁ドンの へんじは…言わなくてもわかりますよね??おほほほほほ。

ソースを混ぜてないな…スタッフ…
きゅんきゅんしてしまいました。

SHINくん、こんばんは~🎵
カレー味のカシミール焼きそば、見つけたら必ず食べてみますね。
TAKUYAくんは納豆県出身、私は梅干県在住なのでSHINくんが苦手なのは残念(笑)そうそう、キムチ味の梅干しがあるんですよ。チャレンジしてみる気は…

ないですよね~(笑)ごめんなさい。

CoCo壱の焼きそばは食べたよ!
今回のも探して食べるね😄
でも、ほんと混ざってないね^^;
韓国語のコーナーとても勉強になります!
今週からまたリアタイで聞けました😊
嬉しかったよ〜

私も焼きそば大好きで、子供のころ、おばぁちゃんに作ってもらって食べてたんだぁ~ シン君が食べた焼きそば食べたくて、いつもさがすんだけど、いなかだから…かな?なかなか見つからなくて(;_;)
韓国語もおもしろかった^^ 時代劇で、ことばのさいごが、ジヨ~ってなるのが、かわいい(o^^o)
今回もすてきな歌をありがとう♪シン君はいっつも色々考えて、手をぬくことがなくて、どうやって時間作って選んでくるんだろ~?って思っちゃう。。。
それから…シン君のこと、好き♡(*⌒▽⌒*) だ~い好き!

Kabedon means 'Do you like me?'?
If then, I like you. Basically I like Cross gene.
I thought you already knew it.😆

今週の지팡이も面白かったよo(^▽^)o
こうやって勉強するのも勉強っぽくなくて楽しかった!
韓国語習い始めて1年たちます。ドラマみても単語が時々分かるくらいで簡単には上達しないけど、頑張りすぎていやにならないように、焦(あせ)らないで自分のペースで勉強しています。(^-^)
いつか、ラジオでシン君が日本語を覚えた時に工夫してた事(日本語の勉強がいやにならない工夫)をおしえてもらいたいな〜(*´˘`*)♡

シンくん^^💕最近めっきり寒くなったね~韓国ももうかなり寒いよね~!?今回のラジオはシンくんのやさしくて穏やかな声とバラード曲が、急な寒さでくじけそうなわたしの心を温めてくれました(笑)😘ありがとう!


インドカレーわたしも好きです🙋🏻カシミールカレー焼きそば、頑張って見つけます(*°∀°)=3CoCo壱も探してるけど、まだ見つけれてないんだなぁ...😂

「俺のこと好き?」→もちろんyesでしょお!😁きっと怒ってだんまりのシンくんも怖くたってなんだって好きですわー😏❤️

来週も楽しみにしています♪
アンニョーン🐾

AAAh oppa I'm so hungry right now & your photo made me wanna eat! Some one give me yakisoba!!
I had heard "anja" quite a lot in korean dramas, "angora" sounds cool tho LOL
I'm really really really looking forward to your drama! I saw the new teaser of it today & I just can't wait! TWO MORE WEEKS! AAAAh!
Oh & I saw that video on Cross Gene's Instagram today, it was SO CUTE! Kim Manager is the best!
Eat well & be healthy, oppa! Bye bye!

黙(だま)るSHINくん怖(こわ)い😱😱😱
実(じつ)は私も黙るタイプです。勿論(もちろん)、SHINくんと一緒で本当に怒(おこ)ったときですが。
でも、いつも笑顔(えがお)の素敵(すてき)なSHINくんからはイメージできないです。😅

焼きそば美味しそうですね!😋
スタッフさん、ちゃんと混(ま)ぜてあげてくださいねぇ~。(笑)

上目(うわめ)づかいのSHINくんにドキドキ💓してます。からの~ 俺のこと好き?
勿論、大好きです💕O(≧∇≦)O💕

Shin君、もう11月だよ~ッ!なんか寂しいなあ。。。まだ釜山ツアーの思い出が尾をひいてま~す。 クロスの寮では、拓哉がいない時は誰が洗濯しているのかなあ? 寒くなってきたから、風邪などひかぬようにお大事にしてくださいね(^^♪~

コメントを投稿