fyb_switch_to_sp_js

« Halloweenのウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは〜 »

2016年11月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

11月になりました〜シンくんの韓国のドラマのオンエアーまで、あと少しですね。

(11月16日オンエアー「青い海の伝説」)

今夜は、韓国語講座があるんですが、今回は面白いですよ。

タメ語と尊敬語、そして時代劇の言葉を比較して教えてくれます

いきなり会話に時代劇の言葉が出てきたら笑えますが。

そして大人気コーナー〜〜〜〜(勝手に言ってますが)

焼きそばコーナーがあります〜

今回はシンくんが大絶賛です。

今週の楽曲のテーマは「バラード歌手の曲」です。

このテーマはシンくんが自分で考えて、そして選曲してます。楽しみにしててねheart02

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1477966943154

これお昼に食べたお弁当!!もちろんシンくんが好きなすき焼き弁当です。

美味しかった〜〜〜〜tulip

<シンの素顔>

シンくんはこの番組の収録の時に、お昼にハンバーグセットを食べました。

もちろん飲み物はアイスコーヒーです

明太子パスタも好きです(イカが入ってると嬉しい)

でも飲み物はアイスコーヒー。寒くてもアイスコーヒー笑

今夜の放送もお楽しみに!!

コメント

So cute

シンくん💕
イカがはいってると うれしいシンくん…ちょっとかわいいなって思っちゃいました💓
韓国語いつも やくにたつのを おしえてくれて ありがとうございます!! 韓国語べんきょうしてるから サイン会とか もし行けたら シンくんと おはなししたいです✨それを もくひょうに がんばってます!
シンくん파이팅👍

SHINくん💕アンニョン(⌒0⌒)/~~
すき焼き弁当🍱(べんとう)が美味(おい)しそうですね!😁
SHINくんは寒(さむ)くてもアイスコーヒー派(は)☕なんですね。私はホット派☕です。
そういえば、インスタの動画(どうが)でも寝起(ねお)きすぐにアイスコーヒー☕飲んでましたね。まるでなかなか起(お)きない子供を起こしにきた母親👩(ははおや)のようなやさしいヨンソクとアイスコーヒーをおねだりする息子👦(むすこ)のようなSHINくんが微笑(ほほえ)ましくて笑っちゃいました。😂SHINくんの寝起きとっても可愛かったよ。😍

SHINく~ん、11月下旬(げじゅん)に初韓国✈の予定(よてい)だったけど、家🏡(いえ)の事情(じじょう)で行けなくなりました。😭😭😭😭😭
CROSSのイベントとかも来年参加(らいねんさんか)できるか微妙(びみょう)な感(かん)じです。😣SHINくんに会いたいのに。😢
SHINく~ん💕来年沖縄に来てくれないかなぁ~?🙏🙇🙏🙇🙏

Waaah, your lunchbox looks delicious~ I want to eat it, haha
I wonder what words will you teach us this time? I really want to listen to Shin-kun's Korean lecture~
The drama you act in is going to air on 16th November? I can't wait! I will definitely watch it and cheer for you!

シンくん💕
今日も聞いてるよ~💕

しんくんradio間に合ったぁ😆💕やっと仕事終わって帰りつきました❗今日も楽しみに待ってますね🎵


シンくんのラジオは、

色んなコーナーがあって、
毎回盛りだくさんだから
焼そば久々に感じます♪

どのコーナーも楽しいです★

シンくん選曲のバラード歌手の曲
楽しみです!

そろそろ聴く準備しますね。


シンくーん💕
今日の焼きそばは何かな?
シンくんが、紹介してくれた焼きそば
いつもなかなか見つかりません( ; ; )
今日の焼きそばは必ずゲットしたいです!!

こんばんは(*^▽^*)ノ
シンくん。毎週楽しみにしてるよ!
今回の韓国語講座、どう違うのか……😆
楽しみしてるよ😊

シンくんこんばんは。
韓国語講座に焼きそばのコーナー大好きなので楽しみです。
シンくんが美味しそうに食べているだけで幸せになれます。
これからも焼きそばに限らず様々な食べ物を紹介してくださいね。
シンくんアイスコーヒー大好きですよね。
いつも手元にはアイスコーヒーのイメージですから。
今日のラジオが楽しみでなりません。

シンくん、アンニョン^^
秋といえば、バラードですよね!
今夜のシンくんセレクトバラード、楽しみにしています♪
公式インスタの動画、大スターシンくんと敏腕?マネージャーヨンソク氏の名コンビぶりが、見ていてほほえましいです♥

ドラマ撮影、順調ですか?
風邪に気をつけて、頑張ってくださいね!!
ラジオ、今夜も必ず聴きますね~♥

P.S.
スタッフさん、いつもシンくんの素顔を知らせて下さって、ありがとうございます^^

シンくん♡
今日はBZZAから1年がたちました!
今年は生誕祭がないかわりに、インスタで
シンくんの寝起きやお部屋などなど、
ありのままのシンくんを見せてくれたのかな〜?😊
そんな優しいシンくんが大好きです💗

バラード大好きなので、今日も楽しみです😊

원호군 안녕하세요. 찰연 잘 돼요?
부산팬미팅 끝나고 2주일 지났네요 ..벌써 보고싶어 ...어떻게 ㅠㅠ
츄스데이에서 원호군 선곡이 넘넘 좋아 ♥
오늘밤도 기대가 커요 .
아! 그 스키야키 도시락 맛이있었어요 ? ㅋㅋㅋ 아프지말고 잘먹고 힘내요!!!! 신원호 배우님
홧팅 !!!!

明太子じゃないけど、たらことウニとイカが入ってるパスタもおいしいよ(^w^)
この日は、ハンバーグセットにすき焼き弁当食べたんですね。アイスコーヒーももちろん欠かせない(笑)
シンくんの素顔、こう言う情報も嬉しいです。ありがとうございます(^-^)/
今夜も楽しみにしてます

アプリの調子悪くて聞けなかったけど、聞けるようになったから今日からまたリアタイで聞くね😊
楽しみです♪
シンくん、朝からアイスコーヒー飲んでたね!
私はコーヒーは好きでよく毎朝飲むけど、寒がりだし夏でもあまり冷たいものを飲まないからホットコーヒーです!
今日は久しぶりの焼きそばだね😊
おいしかったの?何かな?
辛くないものだったら食べてみたいな〜

シンくんアンニョン〜❗️
インスタのヨンソクマネ編 面白いねー。
コメントしたよー。
ずっと続くんだよね?楽しみにしてるね笑笑( ^ ^ )
もちろん、ドラマもラジオも楽しみに
してるよ〜♪

しんくんあんにょん💗
ラジオ楽しみに待ってましたよ〜!
ドラマめっちゃたのしみです👍🏻👍🏻💛
日本放送はいつなんですかー?
しんくんハンバーグセット食べたんですね😂😂
しんくん安定のアイスコーヒー🙌🏻
しんくん=コーヒー です👌🏻
今夜も楽しみにしてます👋🏻ふぁいてぃん!

SHINくん♡あんにょん♡

撮影は順調ですか?
日本はたまに暑いかなって日もあるけれど
今年は秋を楽しめてうれしいです♡
韓国は寒くなってきたみたいですね
風邪をひかないようにね←毎回コメントにいれてるかも(≧▽≦)

最近はInstagramの公式の動画が毎日upされて
くるのでうれしいです(//∇//)

スタッフさんのシンくんの素顔に書いて
あったように起きてからすぐに
アイスコーヒー飲んでたねwww

ちょっと元気なかったのですがブログ読んで
radioがあるとおもったら元気出てきた~♡

楽しみに今夜の放送、聞きますね。

우리 シンくん~
너의 새 드라마를 빨리 보고 싶어서 못 기다리갰다! 네가 최고이길 바란다!
신 화이팅! 크로스진 화이팅!

typhoon 오빠 밖이 진짜 추워요...sad;;
이동중에 따땃하게 잘 입으시고 부디 감기걸리지 않도록 조심하길!
저도 추운 날이지만 아이스크림을 먹거나 음료는 무조건 아이스로 마시고 있네요ㅋㅋ
먹고나서 이불 속에 들어가면 되니까ㅋ 여튼 사극 말투 기대돼요 ㅎㅎ
개인적으로... 오빠가 언젠가 사극같은 시대물에도 나오는 걸 보고 싶거든요.
옛날에 아이돌 대결하는 프로에서 상민과 같이 연기시범 했었잖아요.
그때의 오빠 진지한 눈빛과 발성이 계속 기억에 남네요.
만화같은 이목구비지만 의외로 사극에도 어울릴 것 같은...eye
어쨌든 지금은 푸른바다의 전설에 전력하고 있을테니 파이팅입니다!heart04
하루하루 기대하며 기다리고 있어요 >0

SHINちゃん💕今日11月1日は、なんと!SUSHI🍣🍣🍣の日なんだって!知ってた?? だから何?てかんじだけどwwww
いちおうSUSHI🍣好きのSHINちゃんには ぜひとも つたえておこうと思ったわけです☝🏻️はい。
ソウルとか冬めっちゃ さむいのにアイスコーヒーのんでるなんて なかなかの 強者💪🏻✨だねwさすがだねSHIN님ww

この すき焼き弁当🍱どこで売ってるのかしら?
ていうかさ、すき焼きには 生たまごが だいじだ☝🏻️…と あれだけ 言ってたのに…
生たまごじゃないじゃないのwww
お弁当だからいいのですかい?? 私は、ちゃんと そういうのチェックしてるんですよ👀✨Hahahaha

韓国語のタメ語で私が、さいきんおぼえた おきにいりの言葉は 있잖아です❤️
있잖아 내가 너를 좋아해 ❤️とか かわいくて😍💕やばいです✨ キャー❤️
時代劇の言葉気になりますね!日本で言う
〇〇でござる!みたいな韓国語バージョンなのかしら?今夜も楽しみにしています😊

シン君shineあんにょんheart04

今夜はシン先生様の韓国語講座なのですね・・・
「よろ~!!」
「よろしくお願いします。」
「よろしくたのむでござる。」(剣心かッッhappy02)
的なことですか(笑)楽しみ~upup
ちょっとサボり気味の韓国語の勉強、再開しよっとcoldsweats01

アイスコーヒー派のシン君
冷たい物取り過ぎでお腹壊さないようにねwink

シンくんアンニョーン*\(^o^)/*10月はアプリの調子が悪かったから番組聴けなかったけど復活したからまた今日からシンくんの声を聴ける〜o(^▽^)oドラマもあと少しで始まるね。日本でも観れる日が待ち遠しいなぁ〜。すき焼き弁当美味しそう〜明太子パスタイカ入りは確かに嬉しいよね。シンくんは寒くてもアイスコーヒーなんだぁ〜。私もコーヒー好きだけど寒がりの私は寒い時期はホットコーヒー飲んでます。韓国語講座や焼きそばのコーナーがあったりと今夜もギュギュッと詰め込んだ盛りだくさんな30分になりそうだね(*^^*)「バラード歌手の曲」もどんな曲を選曲したのか楽しみ♪あー!放送時間が待ち遠しいなぁ( ^ω^ )

I love you so much shin

シンくん、ドラマのオンエアー、もうすぐだね‼️いまからドキドキしてます✨たのしみにしてるね〜(*´∀`*)❤️❤️❤️
さむくなってきたから、たいちょう くずさないように きをつけてね💦

韓国語講座、きょうも 面白そうだね🎵いつも べんきょうに なります✨

シンくんは、さむくても、やっぱりアイスコーヒーなんだね〜(*゚▽゚*)わたしはアイスコーヒーを飲むとき、シンくんを おもいだすよ〜💕
きょうも たのしみにしてるね〜‼️

コメントを投稿