fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月 1日 (火)

今夜のシンくんは〜

シンくんが怒ったら、だまってるんですね。こわ!!

シンくん怒ったら怖そうですね〜笑

文化祭のお誘いがありましたが、番組で行ってみたいです!!ぜひ来年誘ってください。

そして文化祭の焼きそばを食べ比べたいです。よろしくお願いします〜

韓国語カルチョジュセヨでは、座るという言葉を比較しました

タメ語はアンジャ、尊敬語はアンジュセヨ、時代劇で王様が言うのはアンコラ

よくドラマで言ってるので、見てみて!!

そして大好評の焼きそばコーナーは

「銀座デリー監修 カシミールカレー焼きそば (大盛り、極辛)」

61mhvrueil_sl160_

これ本当にシンくん美味しそうに食べてました。

インドカレー好きのシンくんにぴったりの焼きそばでした〜〜〜〜〜

焼きそばとやっぱりアイスコーヒーですかね

ソースがちゃんと混ざってなくて、ごめんねシンくん!!

写真見てもソースがちゃんと混ざってない笑

1477966955743

シンくんに食べたもらいたい焼きそばやお菓子などあったらメールくださいね。

シンくん、納豆と梅干し以外なら食べてくれそうです(多分)

来週も聴いてね アンニョーンfoot

コメント

こんばんは。
カシミールカレー焼そばドラッグストアで見つけたので購入しました。
明日のお昼にいただきますね。
とても楽しみです。
シンくん大好きです。


シンくーん💕

シンくんはおこるとだまるんですね。
私も私のお母さんも、怒るとだまります!
その、ちんもくがこわい( ̄ー ̄)
さんにんでおこったら、ずっとちんもくですね!

韓国語、いつも勉強になります。
11月に韓国にりょこうにいくので、少し韓国語を話してみようと思います!シンくんと、同じ空気を吸えるだけで幸せな気持ちになります\(^o^)/

シンくんも撮影頑張って下さい!
大好き〜💖


今週も楽しかったです。

スタッフさんの
「こわ!!」が好きです。笑

シンくんの周りではいつも
仲良しの雰囲気を感じます。

そんなシンくんでも、
黙るほど怒る事があるんですね。
どんな事が怒れますか?

色んな話を聴かせてもらえたり、
スタッフさん情報も楽しいです。

バラードも素敵でした!
いつも楽しい時間をありがとう★☆★

今週も、ラジオ楽しかったです♪( ´▽`)

シン君に質問です。韓国では、何歳くらいまで親とお風呂に入りますか?日本の銭湯などでは、小学2年生くらいの子までは、異性のお風呂に入ったりしていますが、アメリカは、プールの更衣室でも、たとえ赤ちゃんでも異性の更衣室に入ることができまさん。韓国ではどうなのかおしえてください。

ドラマの撮影がんばってね╰(*´︶`*)╯♡

You look so unimpressed. XD
Gah you're cute.

Silence in anger isn't completely scary. While most of the time people are doing it as a means to 'punish' the person they are angry at - and really we shouldn't look to punish others - it can give them a chance to work through their anger on their own before they confront anyone about the issue. People when they are angry or upset can say things they don't really mean and may regret later.

If you choose not to talk to someone to punish them then that's not the best way to handle it. But if you are doing it to give yourself the chance to approach the situation calmly, then it is much more respectful like that.

Respect of others, always, should be our primary goal. Especially people that we care about. We should never seek to try to hurt them on purpose.

I am really getting excited for your drama too. The more I see of it the more it looks like I might really enjoy it. And I haven't even seen you yet. You're going to be like the chocolate frosting on the cake.

And I am with you on natto. No thank you. There are some foods I cannot bring myself to try. So maybe it's not everything. Just almost everything.

Stay perfect♡

ソースがちゃんと混ざってない焼きそば笑。
混ざらないんじゃなくて私の場合上手く混ぜれません爆💥。
そんなことはさておき。。
シンくんは黙って怒を表現するタイプなんですね。
あぁ怖っ😱😱🙅☠️
今回のコーナーで紹介してた焼きそば美味しそう😋🍴
みつかるかな食べてみたいな。
シンくんの選曲もよかった👍です。
壁ドンにはドキッ💘としたけど〜😝
来週の放送も楽しみにしてまーす😁👋

シンくんこんにちは。
お昼休みにまたラジオを聴いていました。
いつもの元気なシンくんも好きですが、昨夜のような落ち着いたシンくんも大好きです。
ドキドキしました。
ドラマはいかがですか?
いよいよ2週間後ですね。私は楽しみ反面とても緊張しています。
お疲れのことでしょう。休めるときに休んでくださいね。
メンバー想いのシンくん愛しています。

When you get angry, you don't say anything. And you are a good and skillful teacher. 👵 Awaiting next Tuesday and your tv drama.

シンくん、おはようございます!!happy02

今日も忙しいですか?今日もドラマの撮影があるのかな?
元気で仕事を頑張って下さいね~ご飯もちゃんと食べてください。
あっちは寒くなってでしょう?気をつけてくださいね。

昨夜のラジオ、いつも通り楽しかったです。いつもありがとう。
韓国語も色んな表現ありますね。日本語のように、タメ語と尊敬語がちゃんと分かれますね。はぁ~私みたいな外国人にとって、やっぱり難しい。私もK-ドラマが好きだから、これからもちゃんと観察したいと思います。

あっ、シンくんが怒ったら、だまってるんですね。実は、私も同じです(笑)

シンくんの写真を見ると、こっちも食べたくなるわぁ~あああ~~~~あとでインスタントラーメンを探そう!よし!noodlewink

シンくん、I love you~ またね~
Bye byeheart04

SHINくん、アンニョン(^^♪
韓国ドラマを観ていたら、夜景の見える公園で男の人がベンチにハンカチを敷いて、女の人に「アンジャヨ」って言ってたよ。
SHINくんも女の子には座る時にハンカチを敷いてあげたりするのかな?
SHINくん、ラジオで色々なことを教えてくれて、そして、聴かせてくれてありがとう💛
青い海の伝説もすごく楽しみです🎶

SHINくんアンニョン🎵
ながーい名前の焼きそば✨美味しそうだったね👍
SHINくん辛いの苦手チョコも苦手とか
あるのに けっこう何でも食べてくれていて
さすがだわって思いまーす
お菓子は大好き?韓国のお菓子も美味しいもんね 新大久保とかで買ったりしてます
日本のお菓子おすすめ いっぱいあるよ🎵
いろいろ食べてほしいな
CoCo壱油そば 食べて美味しかったから
インドカレー焼きそばも食べてみるね🎵
カルチョジュセヨ
よく聞く台詞 アンジュセヨ
アンジャも聞くね
アンコラは 分かってなかったな
モゴがテセヨ?モクじゃないのね?
やっぱりハングル面白いし
奥深いね👍 日本語と同じで
ちゃんと尊敬語あるし 発音難しいけど
SHINくんが ハングルで話すと やっぱりちょっと低めになり またまたいい声になるから❤ラジオの声も大好きだよ✨
ではまた来週聴くね❤
ドラマ 韓国での公開もちかづいてきてるね
早くみたいなぁ🎵
アンニョン😃

シンくん今回も夢のような時間ありがとう。
CROSS GENEは家族、他のメンバーに会いに行ってくれて感謝。とおっしゃるシンくん素敵です。
昨夜はとても癒されました。
韓国語講座では尊敬語とタメ語の違いがとても分かりやすく私でも覚えられそうです。
焼きそばのコーナーはシンくんが食べていると幸せになれます。
またこのコーナー楽しみにしていますね。

シンくん、私はいま韓国語を勉強しています。

シンくんが言ったように
時代劇を久しぶりに見てみようかな。

シンくんやタクヤの語学力すごい。
尊敬するし、励みになります。


シンくん忙しいと思いますが
これからの活躍たのしみにしてます。

SHIN君♥ 안녕💕
ブログの写真かわいい🍀
焼きそば、美味しそうですね。SHIN君のコメント聞いて食べたくなりました⤴⤴
韓国の学校でも、日本のような文化祭ってあるんですか?
私は高校の時、バンドやってて文化祭ではギター弾いて歌ってました(≧▽≦)
SHIN君は、文化祭どんな思い出があるのかな?
来年は焼きそば食べながら是非聞かせてください❗

韓国語も楽しかったです🎵
このコーナー本当に大好き😍
また来週も楽しみにしています🐾🐾 안녕💕

焼きそば美味しそうです(*´◒`*)ちゃんと混ざっていたらもっと美味しかったのかなww
韓国語では、語尾がため語や、丁寧語で違って、ドラマとかを観ていても、上手く聞き取れず苦手だと思っていたけど、シン君のように違いも面白いと思って楽しむくらいになりたいと思いました‼︎シン君、お疲れだと思うけど、無理しないでね(〃ω〃)

たま〜に現れるSシン君…
SはSでもSOFTな方のシン君
優しいお声が子守り歌の様です
SOFTシン君でもドSシン様は健在だけど…😅
SOFTシン君、お休みなさい…

원호오빠!안녕🙌

焼きそば美味しそうですね!私も今度食べてみますー!!高校の文化祭、焼きそばない場所あるから気をつけてね~(^-^)/

シン君、セヨンさん、ヨンソクとイケメン青果店続いてすごいですねー!見に行きたいけど、韓国じゃ厳しいかな…(;´д`)

シン君のドラマももーすぐ!!楽しみにしてます♪

たくやとかセヨンさん、サンミンのイベントは行ってきます!怒らないんだね…😏

でもホントはシン君に一番会いたい今日この頃です😭
また来週のラジオ楽しみにしてます

Angry scary Shin? I wonder what can piss you off like that lol tell us juseyo, so we could avoid accidentally ruining your mood~
I don't watch Korean dramas except for yours and Takuya's ones, for sure~ wink but the Korean lecture corner was very informative, thank you~
Ugh, spicy foods again >_< How can you eat it, really ^^" but as long if you like it, I don't care XD eat a lot, Shin-kun ^^
Looking forward to the next week's broadcast~ You know, we miss you and CROSS GENE very much heart01

Будь счастлив, Шин.
Я люблю тебя.
Спокойной ночи.

See you~

My mum becomes silent when she's angry too! It's really scary! I think that people who are silent in their anger are scarier than people who shout a lot.
Every time I see a picture of food, I become hungry ㅋㅋㅋ I will gain a lot of weight because of all the pictures on Shin-kun's blog XD
It's interesting to hear about the different way Korean can be spoken. It's slightly difficult for me because there isn't a clear difference between formal and informal speech in my native language anymore.

シンくん今日も楽しいラジオありがとうございます😊

焼きそばっていろんなものがあるんですね🍀
今回のは知らなかったです!!

来週もまた楽しみにしています😊✨✨

금일 라디오도 잘 들었사옵니다.confident
특히 오늘의 오라버니 목소리는 마치 수면에 띄운 버드나무 잎 마냥 잔잔하게
소녀의 귓가로 흘러들어와 음색이 다른 날 보다 차분낭낭 하였답니다.
느린장단 곡조들이 주를 이루어 그랬던가요? 오라버니의 선별은 가히 일품이옵니다.
서천서역국 풍미의 강황국물 볶음면 요리가 입에 잘 맞으신 것 같아
다행입니다. 소녀 또한 그 맛이 궁금하기 그지 없사옵니다.
오라버니가 무엇이든 가리지 않고 늘 건강하게 다양한 요리를 잡수시는 용태가
음성 너머로 눈 앞에 그려지는 것만 같으니 이 또한 소녀에게는
큰 기쁨이지 않겠습니까. 항시 몸가짐을 바르게 하시어 건강하고 이로운 것들을
가까이 하시길 바라옵니다. 차가운 탄콩즙물은... 차마 자제하라 말씀 올리기
어렵사오나 일일 일 잔씩만 줄여보시는 것은 어떠하올른지요... 오라버니의 불면증과 고뿔이 염려되옵니다.
소녀가 감히 오라버니께 아뢰올리는 것마다 마음에 깊이 새기지는 마옵소서
그저 바라시는 일들 무탈히 이루어내시길 기원하옵고 옥체일양만강하길 바라옵니다.
그럼, 밤이 깊었으니 소녀 이만 물러가겠나이다.

*왜국에서 가져오신 복면협객사내 인형들은 몇 가지나 갖고 계신 것인지요. 얼마 전 공개된 오라버니의 안채를 보다가 문득 궁금하였사옵니다.^^

ラジオが終わって寝ようとおもったけど、
もう1回リピートしちゃった😊
シンくんが選んだバラード曲どれも耳に
心地よいです〜😌💗
このカレー焼きそば、お店で見かけたので
食べてみるね🎵
シンくんのこと大好きだし、いつもちゃんと
見ているからね😇❤️ドラマもリアタイします👍💕
たくさん食べてがんばってください🙌

しんくん大好き💕きょうもたのしかった⤴きょうのしんくん大人な感じでまた素敵でした❗私もなっとうはにがてです😆うめぼしは好きだけどなぁ🎵きょうの焼きそば食べてるしんくん撮ってる角度が超さいこう💕かわゆすぎ😆スタッフさんありがとう😆💕✨きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみにしてますね~😆

私はシンくんの苦手な納豆(におい控えめ)に梅干しを混ぜて夜食によく食べます~😅
ラジオまだ聴いてないので後で聴くね🎵

きゃー写真がぁ(//∇//)

昨日までCROSSペンお友だちのむすめの学園祭に
行ってました(≧▽≦)
CROSSで学園祭に出演して
やきそば食べてほしいな♡

私が子どもの頃に良く食べていた
やきそばにはゆでたジャガイモが入ってたよ〜
食レポがSHINくん上手になってるね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
いつもSHINくんが食べたやきそば食べてみてる(番組で
紹介した食べ物)買って食べてるけど
さがしてもナゼだか私の家の近所には
なかなか売っていなくてさがすの大変なの…
でもSHINくんの食レポ通りに全部おいしいよ♡

元気なかったけど声が聞けて元気をもらいました(≧▽≦)
また、来週たのしみにしていますね( ^罒^ )v

コメントを投稿