fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんはいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんは? »

2016年11月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気いっぱいのウィンくんです。噛むか噛まないかはお楽しみに笑

ウィンくんがハリウッド映画の撮影の時に、どうやってスタッフと仲良くなったかを

話します。そして悩み相談も・・・。自分の意見をはっきり言えない人からです。

ウィンくんがどうやって答えるのかな?

ダーツでポンは最近中心に当たらないウィンくんですが、今日こそは うふふふふ

アカペラはあの名曲を歌います。これ難しんですよね〜〜〜〜

みなさんウィンくんに惚れちゃうよheart02(もう惚れてますね)

そんなウィンくんにたくさんメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0336

このコート買いました。お気に入りです。

ちょっと恥ずかしそうに写真。

斎藤さんやってのリクエストに

「斎藤さんだぞ!!ウィンだぞ!!」

(コメントで教えてくれてありがとうございますsunうふ)

Dsc_0337

やってくれました。さすがウィンくんです。うふふふふふふ

コメント

コート買ったんだ!
なんかセンスアップ、さらにさらに魅力アップのウィン君ですね。

真ん中に当たらなくても、楽しそうに挑んでは、悔しがるダーツのコーナー楽しみにしています。


ウィン君気に入ったコートが見つかって良かったね(*^^*)
ベージュの袖口が紺色のコートのアクセントになっててとっても素敵でお似合いですよ~♡(*´ω`*)

今夜も盛り沢山ですね!
時間迄ワクワクしながら待ってます(^^)/

珍しく素敵なコート選んだんですねw
とてもお似合いです。でも、ひと冬それで過ごさないように。

WINくんこんばんは🎵
ウィンさんだぞ! の姿イイネー👍
コート似合ってるよ🎶
お悩み相談に なんて答えるのかな?
やっぱり前向きなプラス思考な良い答えかな?
アカペラ ほんとにウィンくんの歌声は感激するね
ハッピーバースデー歌ってくれたあの時も
私の誕生日でもないのに わあー素敵って
嬉しくなりましたよ❤
前回の絶賛努力中~✴ 良かったよ
ダーツ うまくなるよーに いっぱい投げてね↗
では 後程ねー🙌

うぃんちゃんぎゃんかわ〜〜〜♡♡♡(笑)

ウィンくん落ち着いた感じになったねhappy01
惚れちゃうアカペラってなんだろう(?_?)
ウィンくんは歌が超上手いから・・楽しみですよ~note

そうゆうコート好きー(^-^)
イギリスに行ってからwinくん服の趣味が変わりました?
キレイ目な感じがグッドです👍
はいッ!もちろんもうすでにwinくんに惚れてますが、ラジオ聴いてもっともっと好きになりたいと思います😆

ウィンくんこんばんは*\(^o^)/*
わぁ〜コート似合ってる〜!かっこいい( ^ω^ )しかも斎藤さん…(笑)やっちゃうとか神対応(^O^)/ウィンくん優しいなぁ!今夜のアカペラは何かなぁ〜名曲。。楽しみにしてます。今夜もうふふ…な楽しい内容たっぷりの30分になりそう( ^ω^ )放送時間待ち遠しいなぁo(^_^)o

ウィンくんコート似合ってまーす!
アカペラなんだろう!
今日も楽しそうに話すウィンくん
楽しみにしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

うぃんちゃん最高(笑)
かわいい~すき~( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

今日もお茶目で可愛いの極みです*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

コートも似合っていて素敵です😁👍🏻✨

アカペラもとても楽しみにしていますね!!!!
きっと惚れ直しちゃうだろうなあ〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


安心して下さい、噛みますよ(笑)
噛まないウィンはウィンじゃない!(笑)

撮影のエピソード聞けるのは嬉しいです!
アカペラなんだろ〜〜う!
楽しみにしてます(^.^)

斎藤さんだいすきーー!(((o(´>ω<`)o)))
めっちゃ嬉しい〜〜!!!です!!(笑)
「斎藤さんだぞ」が正解ですよ(笑)

ウィ~ンくん♡♡
うわぁ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
コート似合ってる~ァアア( ˶❤︎ᗜ❤︎˶ )ワァァ
かっこいい!!
もっともっと好きになっちゃう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
逢いたくなっちゃったぁ♡

ラジオ楽しみ♡
早く優しいウィンくんの声聴きたいなぁ(♡˙³˙)
ウィンくんの声に包まれる幸せな時間。
大切な時間。
待ってるから、早くきてね!
またあとでね♡♡

愛しいウィンくんへ

さえ

きゃー(,,> <,,)♡
ウィンくんめっちゃコート似合ってます💕
素敵です😘✨


斎藤さん…笑
さすがウィンくん神対応👏🏻

わあぁぁあ( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡♡♡とってもとってもとーーーてもかっこいいとうぃんくんに伝えてください!!!!惚れ直しました!!やっぱり冬はコートですよね♪とくにイケメンにはコートはよく似合います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡♡♡今度はもっと丈の長いコートを買ってみてください!!!!
今の髪型も大好きなんでこの写真永久保存ですね( ´•̥_•̥` )♡♡♡

名曲!!!なんだろう?とにかく楽しみです♪


ウィンウィン可愛い〜〜♥︎
コートも似合ってるょ٩( 'ω' )و
いやぁ〜〜はやく会いたいな♥︎

ねーねー、斎藤さん可愛い♥︎
惚れてまうやろーーーー♥︎

コメントを投稿