fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年11月 7日 (月)

今夜のウィンくんは?

噛み噛みでしたね〜1回噛んだら噛まないと言ってたら、あれよあれよと笑

それにしても時差ボケないとは、ウィンくんすごすぎます。

時差ボケも飛んでいくテンションなんでしょうか???

そして映画の撮影の時に、スタッフ全員に初めましての挨拶をしたら

少しずつ仲良くなったんですね。ウィンくんらしいです。

そして目を見て話すのが基本ですね。みなさんもウィンくんと話す機会が

あったらじっ〜と目を見ましょうね うふふふふ

そしてダーツdeポンでは、料理は気持ちが大切だとも!

でも愛情たっぷりでまずいのも困るから、練習、そして練習しましょう〜

Dsc_0338

アップすぎると言われましたが、みなさんのために接近してみました。

どう?scissors

アカペラは宇多田ヒカルの「First Love」でした。気持ちは届きましたか?

料理も歌も気持ちですよね〜

<ウィンの秘密>

ウィンくんはコートを買ったら、嬉しすぎて、すぐに着てました。

普通買ったら、持って帰りますが、ウィンくんは着て帰りました。うふふふ

そして今週11月10日(木)23時30分からのK-styleにゲストで出演します

Kさんとのトーク、かなり楽しいですよ。聴いてくださいね〜

コメント

ウィンくんの声、優しくて本当に聞き心地がいいです。ラジオを聞きながらいつでも寝れそうです。笑
目を見て話すと自分に自信がつくというウィンくんの話、なるほど!と思いました。自信がないからすぐに目を逸らしてしまうんですけど、逆に、自分に自信を持つために人の目を見て話すんですね。新たな発見でした!
アカペラのFirst Love、嬉しかったです♪宇多田ヒカルさんの曲は大好きで、他の曲もウィンくんに歌って欲しいな~。また1年後によろしくお願いします。笑
今週はラジコでウィンくんのFirst Loveをヘビロテします!


おはようございま〜す❤︎
今週も楽しかったです((o(。>ω<。)o))

うぃんくんはいつも目を見てお話ししてくれるからすごく照れます 笑 アカペラめちゃめちゃよかった〜( i _ i )❤︎

私も買ったら嬉しくてすぐ着ちゃうタイプ!笑
コートとっても似合ってる〜!

うぃんちゃんらしくてほんとにいろいろ可愛すぎてきゅんきゅんします( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

コート似合いすぎ!!

うぃんちゃんだいすきです!

ウィンくん今夜も素敵な時間をありがとう♪ウィンのWAXで行こう♪には思わず聴いてて笑っちゃった。ウィンくんも自分でツッコミ入れてるとこがかわいかった!人の目を見て話しなさいってよくお母さんとかに言われたけど、恥ずかしがり屋の私は緊張してなかなか見れないんですよね(^_^;)コミュニケーション大事ってことはわかるけど。。だいぶ克服してるけど難しいなぁ。ウィンくんすごくいい人だから初対面の人でもスグに仲良くなれそうだから羨ましく思っちゃいます。
アカペラ宇多田ヒカルのFirst Loveだったんだね。1年前から練習してたとか真面目すぎる〜。練習熱心だなぁ〜完璧だったよ♪伝わってきました。来週はどんなウィンくんに出会えるのかな?その前に木曜のK-style聴くの楽しみにしてますo(^▽^)o

時差ぼけないのはよくわかります。普段からぼ、もとい。普段もBO...いやあラジオ楽しかったです。

笑顔で挨拶はコミュニケーションの基本ですが一番大事な事ですよね(^^)
撮影スタッフさんの人数は沢山いらっしゃるでしょうから顔と名前を覚えるのも大変だったのでは?
ウィン君頑張りましたね(*^^*)

アカペラのfirst love女性シンガーの曲もウィン君の歌声とっても合っていて素敵でした(*^^*)

Kさんのラジオも勿論チェックしますね~♪
今夜も楽しかったです(*^^*)

WINくんこんばんは🎵
今日もおもしろかったねー🙌🎶
WAXってなんだよwとか 自分の
言い間違いに 突っ込んでるのが 良かったよ↗↗
時差ボケはなかったと言いつつも
Kyoちゃんへのバースデーメール 時間違いで送ったってwww. その返しが 「まだなんですけど~」
あのKyoちゃんなので 淡々と突っ込み~いかにも言いそうだなと思いましたw
KyoちゃんバースデーLiveに ティムくん来ていたし 大樹くんはバースデーもハロウィーンもLiveゲストでしたね✨ PrizmaXとKyoちゃん仲良しなんだね🌟
ウィンくんのFirst Love 素敵なアカペラでカッコ良かったよ👍
そして 一言がやっぱりかっこよすぎたよ🙌
「いいから こっちおいで」
好きな人に 言われたい言葉です😘
ヤバいですね🎶
今日も 楽しかったよ😁👍
また 来週も聴きますね
おやすみなさい~☺

今日のうぃんくんもとってもとってもとーーーても可愛かったです*\(^o^)/*♡100点満点の200点です!!!笑

うぃんくんは人と話すとき本当いつもまっすぐ目を見るからわたしは目を見て話すのが苦手なのですごい素敵だな〜〜って思ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
そうやって何に対してもしっかりしてて真面目なところ魅力的だな〜〜と思います!

スタッフさんNICEです✌︎♪アップなうぃんくんもめっちゃかっこいいです〜〜♪♡拍手!!!笑

ずっとうぃんくんがアカペラで歌う『First Love』楽しみにしてました( ´•̥_•̥` )♡♡♡うぃんくんのアレンジとっても素敵でした!1年前から練習してたとか本当完璧主義者で何に対しても妥協しないところかっこいいです!!!

買ったコートをすぐに着るうぃんちゃんめっかわじゃないですか〜〜〜( ´•̥_•̥` )♡♡スタッフさんのうぃんくん情報毎回楽しみにしてるんで来週もお願いします!笑

憧れの先輩Kさんのラジオにお邪魔するんですね!!楽しみです♪


今日もラジオ楽しかったです(*´ω`*)
ウィンのワックスでいこうに
なりかけちゃってましたね…|´-`)チラッ

目を見て話しなさいってわたしも
小さい頃からお母さんに言われてました!

アカペラすごいよかったです♡♡
ウィンくんアカペラカバーベスト
的なCD出してほしい!!

買ったら嬉しくてすぐ着たく
なっちゃう気持ちよくわかります|´-`)チラッ

うぃんちゃん、こんばんは!

今日のラジオも噛んでたね~(笑)
うぃんちゃんらしくて好きです😚🌷

時差ボケないなんてすごいね!
体験したことないから
全然わからないけど、、(笑)
さすがうぃんちゃん~⤴︎︎︎

人とお話する時とか、お話聞く時とか
なるべく目を見るようにしてるけど
たまに恥ずかしくなっちゃって
目を逸らしちゃうから
気をつけないとな~って思った😣!

『First Love』素敵だった💗💗💗

甘い一言はドキドキだったよ~😳🔥

日付けが変わって今日ね、
ママのお誕生日なの🎂
ワンマン、ママと行くからね~✊🏻

素敵な時間と音楽をありがとうっ。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい⭐

今日もメール読んでくれありがとう。
嬉しかったぁ。
感じ読み方間違えてたけど(๑´ლ`๑)
やっぱり挨拶大切だよね!
うん!がんばって、私を受け入れてもらえるように、
仕事も挨拶も全力でやってみるね!
ありがとう、ウィンくん♡♡

おやすみなさい。

さえ


目を見て話すことは大切ですよね!
人見知り&恥ずかしがりなので
なかなか目を見れないですが(笑)

接近(笑)ナイスです!
ありがとうございます(^.^)

FirstLoveいつかの放送でカラオケで
原キーで挑戦したら87点だったと
言ってましたよね〜(((o(´>ω<`)o)))

買ったものすぐ着たくなるのわかります!
似合ってますよ〜〜うふふ!

K-style嬉しすぎます!( i _ i )
楽しみにしてまーーす!!
あのコーナーも復活ですかね?(笑)


How was your day?
月曜からお仕事お疲れ様〜😎💓

今日のWINのワックスで行こうも
面白かったよ〜〜〜っ😂!(笑)

噛み噛みでこそWIN君の
ラジオだね😎うふふ

お誕生日メールのKyohey君の
塩対応が想像できる(笑)

ウィンちゃんは話し方が優しくて
聞いてて心地いい声してるよね!
月曜からとても癒されました☺️

The Beatles の Honey Pie は
タイトル通り歌詞が甘いね🍯💓

ウィンちゃんの First Love
もう一回聴きたいしもっと
女性シンガーの曲も歌って欲しいな

このまま First Love 聞いて寝ます♩

ウィンちゃん スタッフさん今日も
素敵なラジオをありがとう!

Gn & have a good this week !

コメントを投稿