fyb_switch_to_sp_js

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月21日 (月)

ウィンウィンいかがでしたか?

今夜も噛みまくってましたね笑

それがウィンくんです。でも私が思うに、ウィンくんはミャンマー語を話せるので

その発音と日本語が混じって、そして慌ててるから、そうなるのでは??

違いますかね?

汁なしラーメンの説明もすごかったですね。ふやかしてをふにゃかしてとか・・・。

タイラーメンのインスタントラーメン探さないとねhorse

そして緊張したら、不安を紙に書き出すのがいいとネットに書いてあったと

言ってました。自分でもやってるのかな???

そして目を見て話してる時に、目を話す瞬間は、マネージャーのS井さんで

やってみると言ってましたが、ずっと目を見てるのって恥ずかしいですよね。

出来るのかな〜うふふふふふふふ

ウィンくんの好きなアーティストはチャーリー・プースでした。

ピアノ弾いて歌うのがとってもカッコイイんですよ〜

ウィンくんもあんな風に出来たらいいですね。

ということで来週はピアノ・マーズがあります〜カッコイイかな????

「夢の中で会うまで起きちゃダメだよ!」ウィンくんの甘い一言で、今夜もウィンくんの夢みてください。

Dsc_0407

今夜はWINのMAXで行こう!

昨日のワンマン、斬新なライブでしたね〜 クールなPrizmaXでしたね。

黒の衣装が素敵でした。そしてウィンくんが帰国してからのライブなので

ウィンくんがメインとなってました。

最後には僕のホームはPrizmaXと言ってました。

どんな大物の俳優になっても、ウィンくんのホームはPrizmaXなんですね〜heart01

ライブの感想送ってくださいね。

そして来年3月29日にファースト・アルバムがリリースされることが

昨日発表されました。まだアルバム出てなかったんですね。

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0427

今夜もウィンくん、かなり噛んでます笑うふ

ウィンくんの渾身の男飯が知れます〜

そして緊張した時どうするか、そして目を見て話すウィンくんが目を離す時は

いつ??

ウィンくんが好きなアーティストからメッセージもらいました〜

ピアノ弾いて歌う方です。かっこいいんですよね〜cherry

アカペラはプリズの曲ですよ〜冬ヴァージョンです うふふふふふ

Dsc_0403

今回は自然体のウィンくんです。

<ウィンの秘密>

ウィンくんに、たまたま駅で会った時に、後ろから肩をたたいたら

すごいびっくりして「この世の終わりだと思った」と言われました。

イヤホンしてたので、すご〜いバラードでも聴いてたんですかね。

そんなびっくりしなくてもいいのに笑

ウィンくんを見かけても、そっとしておいてあげてください。うふふふ

2016年11月20日 (日)

WIN見つけた〜

今日はPrizmaXのワンマンライブですね〜

楽しんできてください。

スタッフからの投稿です

Img_20160908_215405

やっぱり塾だ〜

2016年11月16日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか??

今日ニュー・シングル「Starry Sky」がリリースされたので

今村将也くんがゲストに来てくれました。

Dsc_0388

今村くんは、来週も出てくれますよ〜yacht

圭志くんは人の名前を覚えるのに、あだ名をつけると言ってましたが、

なんか変なあだ名つけられたら嫌だな〜スタッフにもつけてるのかな〜〜〜〜笑

そして毎日これだけはやること!朝、割り箸を割ると目が覚めると・・・

え〜〜〜〜割り箸いくつあるのよ〜とツッコミたくなります

Tower Ofパノラマップのブログも見てね〜

Dsc_0391

最後のモノマネのりゅちぇるは、ディレクターのダメ出しで

やり直しました。そうしたらいいじゃない〜

やっぱり何やるにも突き抜けてやらないとダメですね〜

圭志くんお疲れ様〜〜〜〜〜scissors

今夜はKCのEDGEな水曜日

今日はEDGE of LIFEのニュー・シングル「Starry Sky」の発売日でした。

ラゾーナ行かれた方は感想も送ってくださいね

kc@fmyokohama.co.jp

ということで、EDGE of LIFEの今村くんがゲストです!!

Dsc_0387

真剣な2人だけどトークは大丈夫かな????

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります!!

今回はEDGE of LIFEの今村くんと一緒に、新山下にあるレコード&カフェの

Loco Soulを紹介します〜

レコード聴けてコーヒーも飲めるなんていいな〜japanesetea

今村くんのリポートもお楽しみに!!!

頑張るぞ〜〜〜〜!!

Dsc_0390

シンくんのコメント

E★K radioのスタッフです。

今朝一番のShin(本人)の書き込みはシンくんではありません。

シンくんじゃない人が、シンくん本人として書き込むのは、ファンの方が

混乱するので、やめてください。

このサプライズ・イベントはシンくんが考えたことですが、

みなさんが混乱するので、一時ストップします。

でもこのブログはシンくん本人がちゃんと毎回見てますので、

いっぱいコメントください。これからもシンくんの応援よろしくお願いします。

この番組でシンくんを応援して、みんなで楽しみましょうね〜

2016年11月15日 (火)

今夜の태오シンくんはいかがでしたか?

なんとこのブログのコメント欄にシンくんがサプライズでコメント書いてくれました。

そうしたらコメント200以上〜すごいですね。シンパワーです笑

そして明日というか今日というか、16日スタートのドラマ「青い海の伝説」楽しみですね〜

シンくんは最初から出てくるのかな?天才ハッカーどんなクールな男性なんだろうね〜

今夜の放送はウィンくんと久々の夫婦会話でした。

ウィンくんのお腹すいた〜何か作って〜に、シンちゃんはウィンくんが食べたいものを

作りますよ!と言ってたけど、シンくん作れるんでしょうか?料理は・・・。

今夜のドラマのOST特集いかがでしたか?

最初にかかったのは、ドラマ「オールイン」でした。

そしてセヨンくんの「Without You」そしてシンくんが出演してた「イケメン青果店」の曲で42秒からシンくんのパートでした。最後はこれもシンくんが出演していた「ビッグ」の

曲でした。

そしてタクヤくんと行った仁川の童話村のトリックアート、

シンくんの携帯にはタクヤくん、タクヤくんの携帯にはシンくんの写真。

そして2人の写真はないと笑 男の子らしいですね。

1479183103033

日本サンチェクは箱根でした

箱根ラリック美術館に行きましたよ〜〜〜

温泉行きたかったな〜byシン

1479183206994

綺麗な庭ですね〜

壁ドンは「(長くは言わない)サランへ」と言いました。

短いけどそれだけで嬉しいですねheart01heart02heart04

来週はなりきり彼氏です〜

またシンくんからコメント来るかもしれないから、みんないっぱい書き込んでくださいね

アンニョーン

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

いよいよ明日からシンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」が韓国でスタートします

シンくん、イ・ミンホとチョン・ジヒョンと一緒のステージに立ってましたね。

すごい〜〜〜heart01頑張ってね!!

今夜の放送はシンくんが選んだドラマのOST(サントラ)の楽曲をオンエアーします

もちろん、あれも入ってます!!

韓国語講座があります〜

今週は、もちろんシンくんのドラマ「青い海の伝説」にまつわる韓国語です〜

青についてです!!

そして日本サンチェクがあります。今回は神奈川県です。それも温泉があるあそこです

いいな〜シンくんと行きたい!とみんな今叫んでますね。

一緒に行った気分になるので、今夜の放送も聴いてくださいね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479183101224

あら、シンくんかわいらしい〜

帽子がお似合いですsun

そして今夜の壁ドンでノックアウトされてください。

素敵な愛の言葉ですcherryblossom

spadeリスナーのみなさん、シンくん本人からコメントの書き込みあります。

たくさん返事してくださいねcat

2016年11月14日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ウィンくんの神曲は「Truth」でした。やっぱり自分で作って曲ですもんね。

ツボ押し曲ですfoot

そしてラジオネーム りぃさんからの栃木なまりクイズ

①おっかける

②だいじ

③しゃーんめ

知ってるかたいますか〜〜〜〜〜〜わからない!!

モデル風です うふふふふ

Dsc_0339

ウィンくんの演技のコツは自然にやること!普通の会話にいれてみると言ってましたね。

でもラジオはかなり噛むけど、演技じゃないからかな〜〜〜〜素のウィンくん

アカペラは清水翔太の「Dream」でした。いかがでしたか?

ウィンくんの世界に引き込まれましたか〜

さあ、今週末は新木場スタジオコーストでワンマンライブです。

久々のウィンくんの歌声楽しみにしてま〜すkaraoke

Dsc_0335

この前に出てるタグですが、おかしい〜と言ってたんですが、

なんか流行りみたいです。不思議だな〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もウィンくんの笑顔になれるトークで楽しんでください。

演技についても話してくれます。ウィンくんの演技のコツを言ってくれますよ〜appli02

セレクトはビートルズのアルバム「ホワイトアルバム」からご紹介します。

ウィンくんらしい楽曲を選んでます。(他の人が選ばないような曲です笑)

ダーツdeポンでは、誰かのモノマネもしてます。似てるのかな〜〜〜〜うふふふふ

アカペラは、海外にいるときに聞いてた曲を歌います。

この写真なんだと思います笑 「三平です〜」かな笑

Dsc_0340

違います。

韓国のアーティストがよくやるポーズです。

これです

Dsc_0341

かっこいいでしょう〜heart01

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

実は、今夜の放送のオープニングは、あまりにも噛みすぎたので

やり直しました。ウィンくんは、早口だからね うふふふふふ