fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | WIN見つけた〜 »

2016年11月16日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか??

今日ニュー・シングル「Starry Sky」がリリースされたので

今村将也くんがゲストに来てくれました。

Dsc_0388

今村くんは、来週も出てくれますよ〜yacht

圭志くんは人の名前を覚えるのに、あだ名をつけると言ってましたが、

なんか変なあだ名つけられたら嫌だな〜スタッフにもつけてるのかな〜〜〜〜笑

そして毎日これだけはやること!朝、割り箸を割ると目が覚めると・・・

え〜〜〜〜割り箸いくつあるのよ〜とツッコミたくなります

Tower Ofパノラマップのブログも見てね〜

Dsc_0391

最後のモノマネのりゅちぇるは、ディレクターのダメ出しで

やり直しました。そうしたらいいじゃない〜

やっぱり何やるにも突き抜けてやらないとダメですね〜

圭志くんお疲れ様〜〜〜〜〜scissors

コメント

KCくんこんばんは🎵
将也くんとのラジオ 楽しいねー👍🌟
将也くんに エッ⭕な水曜日を言わせてたのが 笑えたよ😁💖
はぎちぇる良かったよー🙌↗↗🌟
建築関係トントントンwww.
圭志くんほんと やっぱり ツボでーす😘💗
今日のラゾーナ川崎リリイベ ほんとに
EDGE of LIFE素敵だったよぉ🎶
皆見てー これがEDGE of LIFE なのよって
思ってました
リハやってるときに
通りがかりの方が 立ち止まって隣にいらしてので
その方々に 「このあと 6:30から
始まりますので 良かったら見ていってくださいっ」て言ったら 「関係者の方?」って言われたので
いえ 「ただのファンです」
とかそんな会話してましたw
前の方へどうぞって進めたら行かれたよ
名前も 「EDGE of LIFE」って伝えたよ
「聞いたことなかったわ」とか言ってらしたので
「今日覚えてくださーい 若くてカッコいいふたりです」って言ったら その方達も
「ほんとカッコいいわね」って 言ってらしたよ👍
フフフ そーでしょカッコいいんだから💖
って思いましたw
今日のEDGEな水曜日も楽しかったよ
来週も将也くんゲスト 楽しみだよ
ではでは 今日もありがとう😆💕✨

今日もラジオとても楽しかったです
りゅうちぇるのモノマネ最高でしたw
まさやんにラジオ乗っ取られられないように頑張ってね(笑)

コメントを投稿