fyb_switch_to_sp_js

« EDGE of LIFE | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年11月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もウィンくんの笑顔になれるトークで楽しんでください。

演技についても話してくれます。ウィンくんの演技のコツを言ってくれますよ〜appli02

セレクトはビートルズのアルバム「ホワイトアルバム」からご紹介します。

ウィンくんらしい楽曲を選んでます。(他の人が選ばないような曲です笑)

ダーツdeポンでは、誰かのモノマネもしてます。似てるのかな〜〜〜〜うふふふふ

アカペラは、海外にいるときに聞いてた曲を歌います。

この写真なんだと思います笑 「三平です〜」かな笑

Dsc_0340

違います。

韓国のアーティストがよくやるポーズです。

これです

Dsc_0341

かっこいいでしょう〜heart01

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

実は、今夜の放送のオープニングは、あまりにも噛みすぎたので

やり直しました。ウィンくんは、早口だからね うふふふふふ

コメント

韓国のアーティストがよくやるポーズなの?
そうなんだ〜
たしかにカッコいい
足もとも見たかった〜

おやすみ

いつもありがとうございます。

もうはじまっちゃう。
取り直したのですね‼
じゃあ、落ち着いたウィン君に
今夜は会えるのかな?
カミカミなのも魅力のひとつです!

楽しくなるトーク、今日も安息の時間が・・
待ってますよ~ウィンくんhappy01

今夜もウィンくんの元気な声に全国のリスナーさんが笑顔になる〜(*^^*)いっぱい話聞けるの楽しみ〜。あっ!三平〜です。懐かしいけどポーズ違うもんね(笑)うーん。古畑任三郎です!かな?って思っちゃったけど、韓国のアーティストがするポーズだったんだね( ^ω^ )きゃーカッコイイ!!!!うふふ…ウィンくんオープニングどんだけ噛んだの??オープニング注目して聴こう(^。^)

このポーズは古畑任三郎じゃないんですか??
古いですね(^^;
ウィン君はどんなポーズをとってもキマッてますね~♡
カッコイイです(≧▽≦)

ダーツdeポンのものまねって誰のものまねするのかな?
楽しみで~す(*^^*)

あまりにも噛みすぎたって、どんなのか気になります!笑 今夜もハイテンションで皆を笑わせてくれるのでしょうね!楽しみにしてます~(^^)

ウィンくん♡
噛み噛みやったん?
そんなウィンくんも好きやけどなぁ〜(♡︎´艸`)

もうすぐウィンくんの優しい声が聴けるなぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
わくわく♡♡
待ち合わせはもうすぐだよ?
遅れないでね(๑′ᴗ‵๑)
…苦笑いシーー( ̄、 ̄*)ーーン

楽しみにしてるね(♡︎´艸`)

WINくんこんばんは🎵
そのポーズ カッコいいねー
海外アーティストよくやるポーズ?そーなのね
みたことあるよーなないよーなw
ウィンくんの演技について
語ってくれるんだねー?
楽しみに聴くね
ダーツde ポン でモノマネするのー?✌
誰のモノマネだろうかー?
聴いてのお楽しみだね
今日も ウィンくんのMAXで行こう!!
楽しみだよ😊🎶

と、撮り直し…!!そこまで噛んだんですね ( 笑 )
その噛み倒したオープニングも、とっても
聴いてみたいです ( 笑 )

今日の放送も楽しみにしています ( ˙º̬˙ )!


演技のコツ?!ぜひ知りたいです(笑)
まぁ使う時がないのですが、、、(笑)

あちゃ〜〜、とうとう撮り直しを、、、
ふふっ(笑)でもなんだかウィンくんは
笑って許せちゃいますね〜〜!
甘いですか?(笑)
スタッフさんは大変だと思いますが(^_^;)

今週も楽しみにしていますね!

今夜も楽しみにしてます⊂( ˆoˆ )⊃

古畑任三郎にしか見えなかった|´-`)チラッ

うぃんちゃん、こんばんは!

今日もラジオを楽しみに
学校頑張ってきたよ◎

またあとでね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡♡

放送できないぐらい噛んだって?!
深呼吸しましょうね。

撮影での海外生活のお話を少しずつ今だから振り返りながら深夜に1日の疲れを癒しながら耳を♡にして聞きたいとおもいまぁ〜す!

今日リアルタイムでラジオ聴けるかな〜?

がんばって仕事終わらせるね( ´ ▽ ` )ノ

うぃんちゃんかわいい(笑)
うぃんちゃんの秘密これからもたくさん
教えてくださいねଘ(´。•ᵕ•`)੭
でも何かの間違えで噛みすぎた方放送してほしい
気持ちがあります…(笑)

コメントを投稿