fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | ウィンウィンいかがでしたか? »

2016年11月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

昨日のワンマン、斬新なライブでしたね〜 クールなPrizmaXでしたね。

黒の衣装が素敵でした。そしてウィンくんが帰国してからのライブなので

ウィンくんがメインとなってました。

最後には僕のホームはPrizmaXと言ってました。

どんな大物の俳優になっても、ウィンくんのホームはPrizmaXなんですね〜heart01

ライブの感想送ってくださいね。

そして来年3月29日にファースト・アルバムがリリースされることが

昨日発表されました。まだアルバム出てなかったんですね。

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0427

今夜もウィンくん、かなり噛んでます笑うふ

ウィンくんの渾身の男飯が知れます〜

そして緊張した時どうするか、そして目を見て話すウィンくんが目を離す時は

いつ??

ウィンくんが好きなアーティストからメッセージもらいました〜

ピアノ弾いて歌う方です。かっこいいんですよね〜cherry

アカペラはプリズの曲ですよ〜冬ヴァージョンです うふふふふふ

Dsc_0403

今回は自然体のウィンくんです。

<ウィンの秘密>

ウィンくんに、たまたま駅で会った時に、後ろから肩をたたいたら

すごいびっくりして「この世の終わりだと思った」と言われました。

イヤホンしてたので、すご〜いバラードでも聴いてたんですかね。

そんなびっくりしなくてもいいのに笑

ウィンくんを見かけても、そっとしておいてあげてください。うふふふ

コメント

昨日は本当に素敵な時間をありがとうPrizmaXの5人からいただきました。
イマダニ夢の中にいる気分です。

ウィン君のこと、また知ることができそうで、こんやも楽しみです。

怖がりウィン君ですからね。驚いてるウィン君、何となく想像がつきます。

最近スタッフさんのブログもウィン語になっているような気がします。
本日発売のスポーツ報知にPrizmaXのワンマンの記事が載っていて、上がりました。これからますますメディアにとりあげられる機会が増えるんでしょうが、いつまでもカミカミなwinさんでお願いします。

昨日は現実世界を忘れてしまいそうな位特別な空間にいました(^^)
本当に素敵なワンマンライブでした!!
まだまだ余韻に浸っています(*´ω`*)

そう!待ちに待ったアルバムも!!
今までアルバムを出さなかったのが不思議な位です。
Prizのアルバム聴きながらドライブした~い!

Kさんですよね~happy01

ワンマンライブは、映像の中のストーリーが、
ミュージックビデオのようにステージ上に展開される感じ~
実像と映像の融合みたいな、不思議な空間でした!
ダンスも手話のような伝えたい気持ちをダンスにしてるheart04
言葉の一言一言が心に伝わってきて、
心を大きく動かされましたheart02

ラジオのウィンくんは楽しい明るい癒されキャラですが
ライブはめちゃめちゃカッコイイミュージシャンですlovely
素敵ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


F横さんからのお花見ましたよ〜!
ワンマン本当に素敵でしたよね!
ラジオとはまた違う顔が見れて
別人なんじゃないかと思います(笑)

ピアノ弾いて歌う方って、、、
うーん、あのお方しか思い浮かばない(^^)

この世の終わりですか(笑)
でも少し気持ちわかりますσ(^_^;)
突然声かけられると驚きすぎて
心臓ヒュンッてなります(笑)

昨日はライブお疲れ様でした!
スタッフさんのおっしゃる通り、
斬新なライブスタイルで世界感あふれる
素敵なライブでした ^^ ♩

ウィン君見てるかな〜?
ブログのコメントでも書きましたが
ここでも、改めて。
1st アルバムおめでとうございます!

まだまだ余韻が抜けなくてフワフワしてますが ( 笑 )
今日のラジオも楽しみにしています\( ˆoˆ )/

今夜もウィンくんのラジオのために
仕事頑張りました!うふふ

楽しみにしてます💓

ウィンくん、スタッフさんこんにちはo(^▽^)oワンマンお疲れ様でした。観に行けなかったから番組で話聞けたら嬉しいなぁ〜。ウィンくんの渾身の男飯何かなぁ〜(*^^*)アーティストからのメッセージがあったりアカペラも楽しみ♪放送時間が待ち遠しいなぁ(⌒▽⌒)
私も後ろから急に肩ぽんぽんされたり話しかけられてもビックリしちゃいます。人間背中はノーガードに近いですからね。。

昨日はほんとにお疲れ様でした!
うぃんちゃんかっこよすぎました((o(´。›ω‹。`)o))
ホームはPrizmaX!そんなうぃんちゃんが大好きです。
ずっとホリックとして応援してついていきます!!

昨日のライブとっても素敵でした( ´•̥_•̥` )♡わたしも黒の衣装とってもかっこよくてうぃんくんの魅力がすごい出ていたと思います!!
歌ってるときはすごくかっこいいのに喋りだすといつものうぃんくんでとっても可愛かったです*\(^o^)/*

今日も噛み噛みなんですね笑昨日思ったんですけどうぃんくんなんか日本語下手になった気しませんか?笑でもそんなところも含めてかわいいと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )♡♡♡

ピアノを弾いてるアーティスト、、、Kさんですかね?誰だろう?

今日もとっても楽しみです♪
街中でうぃんくんを見かけてもそっとしときます笑

ウィンくん♡
ライブの余韻に浸っているところかな?
抜け出したくない、きもちぃ余韻だね!
私は行けなかったけど、アルバム出るって聞いて
わくわくしてる٩(ˊᗜˋ*)و
リリイベあるかな?
今度こそウィンくんに逢えるかな?
逢いたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ウィンくんに駅で逢えるなんて(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
いいなぁ〜
きっと私はウィンくんに気づいても、恥かしくて
ちらちら見てるだけかも…(♡︎´艸`)
まず、大阪だからムリかぁ(笑)

今日もウィンくんの優しい声のラジオ楽しみにしてるね!
またあとでね♡♡

だいすき♡♡

さえ

コメントを投稿