fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年11月21日 (月)

ウィンウィンいかがでしたか?

今夜も噛みまくってましたね笑

それがウィンくんです。でも私が思うに、ウィンくんはミャンマー語を話せるので

その発音と日本語が混じって、そして慌ててるから、そうなるのでは??

違いますかね?

汁なしラーメンの説明もすごかったですね。ふやかしてをふにゃかしてとか・・・。

タイラーメンのインスタントラーメン探さないとねhorse

そして緊張したら、不安を紙に書き出すのがいいとネットに書いてあったと

言ってました。自分でもやってるのかな???

そして目を見て話してる時に、目を話す瞬間は、マネージャーのS井さんで

やってみると言ってましたが、ずっと目を見てるのって恥ずかしいですよね。

出来るのかな〜うふふふふふふふ

ウィンくんの好きなアーティストはチャーリー・プースでした。

ピアノ弾いて歌うのがとってもカッコイイんですよ〜

ウィンくんもあんな風に出来たらいいですね。

ということで来週はピアノ・マーズがあります〜カッコイイかな????

「夢の中で会うまで起きちゃダメだよ!」ウィンくんの甘い一言で、今夜もウィンくんの夢みてください。

Dsc_0407

コメント

そうなんですよね。あまりにもウィン君が日本に溶け込んでいるので、日本語がウィン君にとって第二ヵ国語であること、ついつい忘れてしまっていますよね。
ちょっと言い間違えちゃうところも、カミカミなのも魅力のひとつです!

来年の夏、26歳の一年を振り替えって、おもいっきり拍手喝采できるように、頑張ってくださいね。私はできるって信じています。

そして帰国初のピアノ・マーズ🎹♪~来週が楽しみです。

ウィンくん昨夜も素敵な30分をありがとう♪噛まないウィンくんはウィンくんらしくて私は好きだけどなぁ〜聴いてて笑顔になるもん!大好き♪メッセージはチャーリー・プースからでしたね。私も大好きなアーティストの1人だからウィンくんメッセージもらえて羨ましい〜(⌒▽⌒)わぁ〜来週はピアノマーズがあるんですね。なんの曲を弾き語りしてくれるのか待ち遠しいなぁ〜(*^^*)自由な一言での「 Lonely summer days 」 を「 Lonely winter days 」に替えて歌っちゃうウィンくん素敵でした。夢でウィンくんに会えたらいいのになぁ〜!来週も楽しみにしてまーす( ^ω^ )

ウィンくんお疲れ様でした
ワンマンどうなるんだろう?って思ってたら
予想外の展開ですごくよかったです
拍手喝采でしたね
ホントにすてきでした
またラジオで感想聞かせて下さいね

まだ聞けてないのでいまからタイムフリーで聞くのが楽しみです*\(^o^)/*♪

確かにスタッフさんが言う通りそうかも知れないですね( ・ᴗ・ )日本語とミャンマー語が色々混ざっちゃってるんですかね笑
まあどっちにしろ頑張ってるのに、噛んじゃううぃんくんかわいいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )♡♡♡

来週ピアノ・マーズあるんですか( ´•̥_•̥` )♡絶対聞きます!録音します!とっても楽しみです!聞かなくてもかっこいいんだろうな〜〜って想像できちゃいます笑

え、起きれない。うぃんくんの夢見ないからな〜〜残念です(笑)夢の中では会えないので現実で会いたいです!笑

うぃんちゃん、こんばんは!

昨日のワンマンがあってから
一夜明けて、うぃんちゃんのラジオ😳!
すごく幸せな気持ちでいっぱい💕💕💕

うぃんちゃんの男飯🍜!
今度試してみるね~👍🏻

「 Never 」はずるい😣 胸がいっぱいだよっ

自由な一言で歌った
「 Lonely summer days 」 改め
「 Lonely winter days 」❄ 素敵だったよ✨

夢の中で会えますように、、🌙*.。

今日も素敵な時間、音楽をありがとう。
お疲れ様でした!明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい⭐

夢の中で会うまでとか…一生夢の中でくらしてたいです(笑)
明日遅刻したらうぃんちゃんのせいだからね?!すきっ!!(笑)

ウィンくんの優しい声が心地よくて寝ちゃいそう
だったけど、たまに?たまにの噛み噛みでプッて笑っちゃって。
寝かさないんだよね~ウィンくんは(笑)
ほんとに30分があっという間で、もっともっと!って毎回思ってるよ。

夢に出てきてくれるの?
じゃあ、夢の国で待ち合わせね♡♡
ウィンくんが来てくれるなら、眠り姫になっちゃうよ~
あっ、姫は盛りすぎた...(笑)
でもずっと起きたくなくなっちゃうなぁ...

今日もウィンくんが大好きでした♡♡
あしたもあさっても、ウィンくんのこと想ってるよ。
だぁいすき♡♡愛しいウィンくん♡♡

おやすみなさい。

さえ

Beatlesのgood night聴いてたら危なく寝落ちしそうになりました(^^;最後のホルン?の響きが素敵でしたね~♪

汁なしラーメン斬新ですね!笑
めっちゃ味濃そうです!笑
でも食べてみたい(≧▽≦)

来週のピアノマーズ楽しみです♪ヽ(´▽`)/

初めてウィンくんのラジオ聴きました!
やさしい声ですね!
緊張したら、紙に書くのいいですね。すぐ緊張するから
やってみようかな。
これからもがんばってくださいね〜

Lonely winter days♪
クリスマスっぽくて良かったです♪
替え歌またやって欲しい~(^^)


うとうと聞いていたら
起きてください!と聞こえてきて
ビクッとなり目が覚めました(笑)

lonely WINter days素敵でした〜〜!

ピアノマーズ!!待ってました!!!!
楽しみにしていますね!(^^)

S井氏で試した結果報告も
ぜひよろしくお願いしまーす!(笑)


今日もラジオ楽しかったです💓
バラード多めでうとうとしました笑

ロンサマならぬロンウィン!!
素敵でしたよ〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ウィンくん夢になかなか出てこない
ので永遠に起きれません|´-`)チラッ

来週ピアノマーズ!!!
楽しみにしてます!おやすみなさい♪


今日出だし早口なのに調子良いな
と思ってた矢先に〝ふやかす〟と
目玉焼きと卵焼き、危険と期間の
言い間違いに面白かった😂(笑)

ウィンちゃん月曜から最高!(笑)

charie puth からのメッセージに
びっくりしたよ!!!(笑)

FM yokohama は凄いね!(笑)

昨日ワンマンに行けなかったけど
初アルバム発売おめでとう🎉💓

プリズがどんどん有名になって
本当に嬉しいです( ; ᴗ ; )♡⃛♡⃛♡⃛

日に日に寒さが増してるから
身体を大切にして無理をせず
ほどほどに頑張ってね ◟̆◞̆ *⑅♥︎

今日も素敵なラジオをありがとう。

Good night, sleep tight.
Dream sweet dreams...
Everybody everywhere good night.

Good night / The Beatles

コメントを投稿